備えあれば嬉しいな(*⁰▿⁰*)快適レジャーでございました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

今日
息子
旦那
で遊園地に行ってきたのですが

まあ暑かったアセアセアセアセアセアセ本当に4月なのかい!??

なので
日焼け止めに
更に娘には
ニトリで先日

ゲットしました

柔らか保冷剤2個と保冷剤カバー


だけでは足りないから

お弁当に敷いている柔らか保冷剤も持って行きましたチョキ


ペットボトルのジュースを凍らせて宝石ブルー宝石ブルー

保冷剤と一緒に保冷バッグに入れたらくるくる

半日以上ひんやり


娘も快適そうでございました指差し飛び出すハート


クールネックリングを持って行くほどではないかなうーんとは思っていたのですが


やはり待ち時間中は暑がる息子ネガティブ私に似て寒さに強く暑さに弱いのですあせるあせる



なので


DAISO

インスタントコールドパックキラキラキラキラ


3個で税込110円というコインたち大変リーズナブルなお値段目キラキラキラキラ


観覧車の待ち時間が特に長くてさ昇天

(私と息子だけで乗りました)

屋根は無いしであせるあせる


パックを取り出しくるくる

拳でバチングー


10分くらいしかひんやり保ちませんが

充分充分お願い気持ち良いラブラブラブラブ


快適な待ち時間でございましたウインク星


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ






あと

今日持って行ってよかった物!!!


風はそれなりに吹いていて心地良かったのですが

跳んだり跳ねたりすると暑い🫠


こちら指差し

去年紹介しました


DAISO

折りたたみうちわキラキラキラキラ


お値段 税込110円コインたち


去年お世話になり過ぎて

もう1個ペンギンペンギンちゃんうちわが壊れてしまったため買い足しました


/ハッピージャムジャム\


各種やっぱり 税込110円コインたち


このうちわ

袋から出すとポンッと開くのです花火


みかん柄もかわいいよだれ飛び出すハート


もうひとつ上差しは今年初めて見ましたびっくり

大きいタイプのうちわキラキラキラキラ


袋は無くて

ゴムバンドを外せばポンッと広がります花火


ゴムバンドが持ち手になって仰ぎ易いひらめきキラキラキラキラ



これらアップ

もんの凄く軽くて


更にコンパクトお願いピンクハートピンクハート

全く嵩張らないのでレジャーの邪魔になりません指差し飛び出すハート


是非是非

DAISOにお立ち寄りの際は手にとってみてくださいませウインク星


それではまた〜ショボーン




保冷剤入りのカバーと

風が気持ちよくてねーほぼほぼ寝ておりました笑い笑い






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






鶏むね肉2枚ッッ

半分に割りましてハートブレイク


削ぎ切りにしますん雷雷


肉や魚を切る時は

牛乳パックにかぎりますねねー笑い笑い


ボウルに

むね肉くるくる

てんさい糖大さじ1杯

大さじ1杯

マヨネーズ大さじ2杯

を加え流れ星


揉み揉み揉みおいでおいでおいで

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


10分ほど放置しますん時計


小麦粉流れ星ザババ流れ星流れ星


菜箸で混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


こんな感じ上差し多少こなこなするくらいがベスト指差しキラキラキラキラ


フライパンに

こめ油タラー多めにひいてギザギザ
中火で温め炎炎
お肉を並べますギザギザギザギザ


蓋をしギザギザ

両面しっかり焼き色をつけますん炎炎



80cc

大さじ1杯

ケチャップ大さじ3杯

ポン酢大さじ2杯


混ぜ混ぜうずまきうずまき

ザババ流れ星流れ星


両面煮絡めましたら炎くるくる炎くるくる炎


鶏チリの完成ハートハートハート


ごはんがっ

ごはんがっ

ススムくんっよだれ飛び出すハート


今年も美味しいお米が食べられるよう

米づくり頑張らねば🤤ドキドキドキドキウフフ


ぷりりん柔らかくジューシーな鶏むね肉

ケチャップとポン酢のこっくりソースが絡んでお願い大満足なとある日の夕飯でございました飛び出すハート