義父妹とオーブンレンジを買いに行きました(゚∀゚) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


今日20度を余裕で超える気温でさ

め゛っ゛ぢゃ゛あ゛づい゛🫠



でも暑さには勝てず半袖で外へ出た結果

半袖の人はおらず
トレンチコートを着ていた人もいたけれど
長袖の人も腕まくりをしていたのでだよね暑いよねひらめき!!

逞しい二の腕を周りに見せつけまくっておりましたニコニコ


旦那からもらったアクリルプレート

ギンビスたべっこどうぶつについてきたらしい驚きあせるあせる


調べてみたらローソン限定みたいですねうーん


ライオンかゾウが出るまで買い続けるそうですよニコニコ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





はてさて


今朝書きました通り

義父妹により焦げ焦げになり

以降何かを温めようとすると煙が上がり

変な臭いがするため


つまり召されてしまった電子レンジの代わりとなるべく

新しいオーブンレンジを義父妹に買ってもらいに行ってきましたひらめきキラキラキラキラ



5万円〜6万円くらいまでは出してくれそうなので


でも

家電量販店で義父妹とキャッキャウフフ笑いゆっくりオーブンレンジを選ぶほど

私と義父妹の仲はよろしくないですし

時間も心も余裕がないですからねニコニコ私はいま(倒置法)


なので

午後から家電量販店に義父妹と集合するのですが


前乗りして

いくつかオーブンレンジにあたりをつけました


そして義父妹と私だけで選ぶのはアレなので

店員さんに始終ついてもらって選びました🤗


そして義父妹に買ってもらったオーブンレンジがこちらです指差し飛び出すハート


象印 エブリノキラキラキラキラ


そうです🥹夢のオーブンレンジキラキラ

黒々としていなくって

ちょっとグレーがかっているのがキュート目がハート恋の矢恋の矢


大きさ的に

30リットルは置けないから

26リットル


自動温めモード上差し

自動的にオーブンとレンジが切り替わってくれるモードもあるのです目キラキラキラキラ


これで

パンも焼けるしクッキーも焼けるよだれ飛び出すハート


耐熱のボウルもついていて

浮かせる調理、、、なるものができるらしくびっくりこれは説明書を読み込みやってみたいですね真顔キラキラキラキラ




下見をしていましたので


家電量販店に入って速攻

2万円〜3万円くらいの電子レンジを

『これ家にあったのと似ていないほっこりはてなマークはてなマーク』なんて義父妹にオススメされましたが


そこは図々しさを遺憾なく発揮する我凝視


店員さんを呼んでオススメを聞きつつ

あたりをつけていたオーブンレンジに誘導し

購入までは15分かからなかったですチョキ



義父妹に買ってもらいましたいや弁償してもらったオーブンレンジのお値段がこちらダウンダウン



5万5千円かと思いきや



会員割引がついて

49,330円でした🤗


くそう

いつもは割引が嬉しいけれど

今回の割引は

義父妹が得したみたいでちょっと悔しい真顔全然嬉しくない



それでも

理想的なオーブンレンジに出会えて

義父妹と別れるまでニヤニヤを隠すのが大変でしたねー笑い笑い


これからどうぞよろしくねバイバイ



そして

ダメになった電子レンジは

オーブンレンジを買う前に義父妹にお渡ししましたよニコニコ処分しときんさい



それではまた〜ショボーン


昨日は本当ハラワタが煮えくりかえる想いでしたが
今日
義父妹が言う通りのもっと良いレンジをゲットできて溜飲が下がりましたニコニコ





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート



イベントバナー

 


タイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ
私も今、去年しまむらで買ったニットサンダル履いていますニコニコ
サンダルは時期的にまだ早い、でも靴下履いてスニーカー履いては暑い🫠そんな今の時期ニットサンダルそれなりにオシャレに見えるし黒とか紺色だと汚れが目立たないしオススメです😂



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






今日息子のリクエストおやつだったのですが
氷作っておくのを忘れた我🫠 

ついでに炭酸水冷やしておくのも忘れていました泣き笑い

ごめんねえ〜お願いキラキラキラキラ



なので代替案

材料4人分パンダパンダパンダパンダ

バナナ2本


お詫びの

いちご5個くるくる


いつもなら

ハチミツとか

てんさい糖を加えるところですが

今回は

バニラアイスくるくるヨイショー


牛乳流れ星流れ星ザバババババ

器の7合目くらいまでギザギザギザギザ

(欲張り過ぎるとあふれちゃいますからねうーん



あとは

ブレンダーで

ギュバババババババババババババババババババ雷雷雷


潰しまーすうずまき雷うずまき雷うずまき雷



材料入れるところから5分もかかりませんバイバイ



いちごバナナミルクの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


クラッカーもしくはばーちゃんのカルシウム&鉄分が摂れるウエハースなんかを食べながら
ごくごくします😋ドキドキドキドキ


/お疲れサマンサターバサシャンパンロゼワイン\


バナナに

ほんのりいちごの甘酸っぱさを感じられて


/大変GOODグッ\


今日も色々とございましたが(本当色々とありました泣き笑い

やっとひと息ついて

手作りジュースをゴクゴクゴク


生き返るわぁ😭ハートハート


という

暑い暑い本日のおやつでした指差し飛び出すハート