個人の感想であり効果・効能を示すものではありません | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星

先日のお買い物札束コインたち


いちご味のむぎぽん指差し飛び出すハート


カモミールティーに

グレープフルーツの缶詰キラキラキラキラ

カートにたくさんあったから美味しいのかしらうーんはてなマークはてなマーク





ありましたよ

巷で噂の

ヤクルト1000!!!


ま、まだ話題ですよねねー笑い笑い

本当にスーパーにも売っているのですねびっくりびっくりマーク


我が家は毎週

ばーちゃんがヤクルトをとっています

ヤクルト1000が安眠に良いと聞き、置き配でも注文したのですが

ヤクルト1000が来るのが来週なので


あの

一時期品薄だったヤクルト1000をスーパーで見つけてびっくりびっくりキラキラフライングで購入してみましたウインク星


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




寝つきの悪いばーちゃんについて相談しに病院へ連れて行こうにも

旦那か義父弟嫁さまもとい英子ママが居る日でないと

インフルエンザやコロナが流行っている今

あんまり赤ちゃんを連れて病院に入りたくないネガティブ


なので来週旦那が休みの平日まで色々と試してみようと

ツボ押し

間接照明

あとは

カモミールティーコーヒーを寝る前に飲んだり

サプリを飲んだり


多少はマシになったような感じですうーん



そして今回

読者さまから睡眠に良いよとオススメされた


ヤクルト1000キラキラキラキラ


6本で税込900円コインたち

1本150円はドリンクとしてはちょっとお高め驚きあせるあせる


1本70キロカロリー


栄養成分を観てもうーん特に怪しげな物は入っていませんよね(当たり前や)


110mlはいつものヤクルトよりはかなり大きく


ばーちゃんと一緒に

寝る前に飲んでみましたところ


ヤクルトよりもアッサリ酸味があってびっくりうんまドキドキドキドキ

ばーちゃんも

こんなに(*´ω`*)美味しくて寝られるの?ピンクハートピンクハート


うまうまとヤクルト1000をあっという間にゴクゴクゴク


そしてばーちゃんが22時にベッドに入った結果





やはり0時近くまで寝られませんでしたが

一度寝たら6時近くまでグッスリ

夜中一度もトイレに起きませんでしたびっくり!!!


私も私で

夜中の授乳で細切れ睡眠ですが

ヤクルト1000を飲んだ日の夜は

授乳をした後スッと寝られて

短い睡眠でもパッチリと起きられて目キラキラ朝眠い〜頭痛い〜が全然ありませんでした驚きキラキラキラキラ


これって

睡眠の質が上がっているということですよね驚きびっくりマークびっくりマーク



ばーちゃんも翌朝は久しぶりにスッキリとした顔をしていてぐすん本当良かった


2人共ここまで効果を実感するとは驚きヤクルト1000、、、噂以上でございました驚きキラキラキラキラ


ありがとうございます

こりゃ私もオススメしたくなるわお願いドキドキドキドキ品薄になっていたのも納得ですキラキラキラキラ


ばーちゃんにヤクルト1000

しばらく続けてもらおらうと思います凝視キラキラ


それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2千円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,700円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





睡眠を助けるレシピひらめきキラキラキラキラ


耐熱ボウルに

醤油50cc

みりん50cc

50cc

生姜チューブ小さじ2杯


電子レンジ600Wで2分チンルンルンルンルン


冷めるまで待ちます時計


もし早く冷ましたい時は

耐熱ボウルから他の容器に調味液を移しましょうタラーウインク星


マグロ400gほどをひと口サイズにカット雷してくるくるぽいぽい


行商さんからびんちょうマグロ(解凍)切り落としを上差しこれだけ500円で購入しましたお願いコインたち


軽く混ぜ混ぜうずまきうずまき

ラップをギザギザマグロを押さえるようにピッタリギザギザかけて

冷蔵庫で2時間以上は休ませましょうふとん1ふとん3zzzzzz


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


マグロ漬けの完成ハートハートハート


寝不足に効くとされるトリプトファンをマグロは多く含んでいるらしいのでうーん

ばーちゃんにもりっと食べてもらいましたウインク星


はあ目がハート恋の矢恋の矢食の宝石箱や〜宝石赤宝石赤宝石赤


ごはんにたっぷりマグロとタレ

小ネギを散らして手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もぐもぐもぐもぐちょっと不満


最近米ばかり食べているからすぐ米袋から米が減ってしまって

また精米に(旦那が)行かなきゃ不安