猫の日とマネー | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


もう2年以上お世話になっているかなうーんはてなマーク

私のお小遣いを入れている財布が


そこそこ劣化してきましてねオエー


12月か1月に買おう買おうと思っていて

ズルズルと2月の後半ネガティブ


ネットショッピングで色々財布は眺めていますが

大切なお金を日常的に入れておくものだから

やはりパンダパンダちゃん財布と同じく現物を見て買いたい🥹ドキドキドキドキ


お財布を買うと良いとされるラッキーDAY

一粒万倍日と天赦日が重なるのが3/15なので

それまでにどうにかしてお財布をゲットしたいところ真顔



1日2回更新だと書きたいことが書き切れず

文字数もオーバーするし🥹ぴえん超えてぱおんゾウ


ちょっと前にファミマとモフサンドコラボスイーツを食らい尽くした話はまた明日バイバイ



今日は猫の日ですね🤗


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





2月22日

猫の日ですから🐈‍⬛猫多めのブログでも大丈夫そ?



孫の手大好きですので


娘が寝ている間に

カリカリカリ


カリカリカリカリカリカリ


現在10歳の猫さま🐈‍⬛

毎年健康診断&予防接種をしに動物病院へ足を運んでいますがあしあと

今のところ入院や手術レベルの目立った不調はございません🥹ありがたいですねドキドキドキドキ


以前にも何度か話題にしました



猫さまのため掛けている

ペット保険の


どうぶつ健康保険証が届きました指差し飛び出すハート


この証書(免許証)があれば

提携している動物病院で入院や手術があった際

かかった金額-保険金=手出し分しか窓口で支払わなくて良いというスグレモノらしい目キラキラキラキラ


支払い内容はこんな感じ指差し飛び出すハート


更新型なので

年々少しずつOK払い込み金額は上がっていますが札束コインたち


周りにも

SNSでも手術や入院でかなりの金額がかかったという話を聞くため


猫さまにもし何かあるまで

虹の橋を渡るまで使わなかったら

ずっと健康でいてくれてありがとうお願いキラキラ


お守りみたいな気持ちで保険料を支払っています札束コインたち


年額 34,640円

年払いの方が若干安くなる指差しコインたち


月にしたら2,886円お札お札コインたち


旦那は

ペットに保険なんて必要ないびっくりマークと言うけれど

猫さまに何かあった時

お金が無いから〜と本来できる手術や入院を諦めたくない。


毎年私のパート代や預金から支払っていますコインたち

今回は私がパートをして貯めておいた預金から支払いました札束コインたち



なので

これからも私が猫さまの保険料を絶対に支払い続けますし

娘が2歳くらいになれば

保険料を支払うべくまたパートで働きます凝視びっくりマークびっくりマーク



優雅目がハート恋の矢恋の矢我が家には勿体ないくらい気品しかない恋の矢恋の矢



今日は

ちゅるちゅるを献上&隙あらばブラッシングかナデナデバイバイ

大好きなにゃんスプーン


器の下から猫さまを撮ろうとして失敗ニコニコそして怒られる


/カリカリカリカリ\



/カリカリカリカリ\



お願いだから

いつまでも長生きしてくださいお願いキラキラ



それではまた〜ショボーン







還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

家族でもOK二重丸オッケー

キャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





今日のおひとりさまランチは


パスツァ指差しキラキラキラキラ

ちょい太めの使いました飛び出すハート


クッカーで

パスタ1人前、、、じゃあ足りないので1.5人前っすねニコニコ茹でている間に炎炎


フライパンに

冷凍ほうれん草

ベーコン

好きなだけくるくるぽいぽい

オリーブオイルタラーちょろん

もし

もしね

人と会う予定がなければ

にんにくチップ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ3枚〜4枚


中火で炒めますん炎炎


パスタの茹で汁タラータラー

めんつゆ3倍濃縮タイプ流れ星ちょろん


グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


パスタをくるくるぽいん


ササッと煮絡めましたら炎くるくる炎くるくる炎


ほうれん草とベーコンの和風パスタの完成ハートハートハート


やっぱパスタは具沢山でないと🤤ドキドキドキドキ


サイゼなら

これにアップワイン赤ワインで楽しみたいところでございますが

π卒業まで我慢ニコニコ


たっぷりほうれん草とベーコンがゴロゴロくるくるくるくる

ヒルナンデス観ながら目

おひとりさまランチを存分に堪能させてもらいましたウインク星ウフフ