不謹慎で薄情ですがスッキリ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

今夜からまた楽天のSALEだそうで

わたくし
前回のスタートダッシュSALE?ですかね
20時〜50%OFFのやつ


先着何名なのか分かりませんが

前回やっと間に合いまして

ロンパースを2枚チョキ

ガーゼスリーパー1枚

を半額で購入しましたお願い札束コインたち


/煽り\


薄いピンクにくまちゃんがキュート目がハート恋の矢恋の矢


ずっとブログでも貼り付けまくっていた

恐竜ロンパースピンクハートピンクハート


サイズは73センチニコニコ

くすみピンクにグレーのトサカがついてさ🥹こんなん絶対かわいいやんかびっくりマーク


(撮影協力: 息子)


ぷりんとしたおちりにトサカがつんつん


/似合うねびっくりマーク\


かわいい世界一かわいいと妹をベタ褒めな息子ニコニコあせるあせる


今夜も20時〜半額SALEやりますんで(5千円以上購入で50%OFF)

事前にクーポンゲットして

カートに品物入れて待機→20時ジャストに購入処理しても私は3回目のSALEでやっと半額でゲットできました泣き笑い


チャレンジしてみたい人は頑張ってみてください😂


/スヤスヤ\


もうSサイズのオムツからMサイズにステップアップしそうな娘と

と遊ぶのが好き過ぎる息子と

アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





朝の日記で不快な想いをされた方

ごめんなさいませお願いキラキラキラキラ


全然寝られていないわけでもなくて

まだまだ娘の睡眠にムラがある状態なのでねネガティブあせるあせる

娘の寝ている時間に私も寝られるのがベストなのだけれど

息子のあれやこれや

ばーちゃんのデイサービスやお世話が重なるとどうしてもそちら優先になってしまいます魂が抜ける


ただ

ブログを1日2回更新できるレベルには元気ですのでひらめきキラキラあんまり心配しないでねキラキラキラキラ


昨晩は寝ない娘にめちゃくちゃしんどかったけれど

旦那追い出して

朝方2時間+1時間ほど寝たらさ

頭がスッキリしましてまあ旦那への怒りが昨日より更にアゲでしたよねニコニコ炎炎



旦那に義父のアパートで試験日まで過ごすようお願いしたら

そりゃあゴネられたのですが


上差し私が息子娘猫さま連れて出て行ってばーちゃんのお世話を試験日まで並行してやるか

チョキ旦那が試験の日まで出ていくか


セールスの基本

必ず2個以上の選択肢を提案したところ


旦那が出て行った場合は試験が終わったら家に帰って来られるけれど

私達が出て行った場合は試験が終わっても私が帰って来ないかもうーんとでも思ったのですかね?


渋々ではございましたが

義父のアパートに行かれましたよ🙃


そして今日は旦那が休みなのですが(昨日も会食以外は仕事なかったです)

今朝荷物をとりに来た時に

再び謝られそうになりましたけれども無視をして

荷物を渡して出ていってもらいましたバイバイ



ついでに

環境も整ったし

これで昇進試験受かるねニコニコやったね!!


煽り散らかしておきました😌なぜかキョドキョドしておられました不思議




我ながら酷い嫁だな〜あせるとは思いますが


あのまま一緒にいても

相手を傷つけるだけの嫌な言葉を言ってしまいそうでしたし

家に居るのに『試験に集中したいから。』と家事育児は今はあんまりせず

言う割には22時には就寝される旦那そして6時前に起きはしますがめちゃくちゃ眠そうなのもニコニコ私の中にドス黒いものが蠢くためもやもやもやもや


今日1日

休みの旦那が家に居なくて

下手に期待せずに

自分のペースで家事育児介護ができて

本当距離置いて正解でした泣き笑いキラキラキラキラ


Twitter観てびっくりしたでしょはてなマーク

あの人カフェでモーニングしておりましたわ😂


/ばーちゃんとひ孫\


甘えたブログに

皆さまからのあたたかいコメントやメッセージありがとうございます😭ドキドキドキドキ


産後ヘルパーさんも健診時に提案され

じゃあお願いしますショボーンと頼んだら

面談やなんやで2回市から職員さんが来られ、面談するだけしてまだ派遣されておりません🤗時間返してあせるあせる


今は震災後なのもあり

どこも手一杯みたいでうーん月並みですが

いつまでも大変な時期が続くわけでなし

周りに頼りつつ甘えつつ気合いで乗り切るしかないですねニコニコ


ただ

不謹慎かもしれませんが

旦那に物事を教えず

自分で動くのが1番ストレスが溜まりませんねニコニコ


今は父親の成長より私の平穏を優先

旦那の試験が終わるまでは楽させてもらいますわ😂


それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

家族でもOK二重丸オッケー

キャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

先着1000名さま限りパー注意
店内全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催キラキラです指差しキラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






ぎうにく指差し飛び出すハート見切り品だったんで

スタミナのつくスープ作るわ


キャベツ1/4玉〜1/3玉

をザクザクザクザク雷雷1センチ角にカット雷雷


3合炊き炊飯器にくるくるぽいぽい


牛こま切れ肉150g〜200g

キッチンばさみでハサミチョキチョキ雷雷ぽいぽいくるくる

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


800cc〜850ccタラータラー

みりん大さじ1杯

醤油小さじ1/2杯

ダシダ小さじ2杯〜大さじ1杯




炊飯器のスイッチ上差しON星


ばーちゃんも今日はデイにお願いしていますので

ふとん1ふとん3zzzzzzわたくしは隙をみてスヤスヤ


1時間のつもりが

娘と2時間ガッツリ寝てしまい


炊飯器のキャベツがくったくたになりましたがまあ良いでしょう😂

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

200ccタラータラー足しますよ


キャベツと牛肉のスープの完成ハートハートハート


食べる時に

ごまふってもヨキです手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お昼ごはんはスープにおにぎりおにぎり

牛肉なところが贅沢ですよねよだれうふふ飛び出すハート


クタクタのキャベツに牛肉たっぷり

スープにも旨味が溶け出して

ホッとするおひとりさまランチでございましたお願いドキドキドキドキ