深夜に本当にあった怖い話していい? | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星のおまけです


旦那が冷蔵庫の野菜室に隠していた

あんもち苺練乳パフェニコニコ


私がお菓子食べるの規制しておいて

自分はスイーツパーティーですかニコニコそうですか


2色の白玉に

生クリームにあんこ🫘

あーハイハイなるほどなるほどうーん


旦那の目の前で写真パシャキラキラパシャキラキラ


来月病院行かにゃならんのに

主治医から色々と食の縛りを設けられているのにさあせるあせる長生きする気あるのかどうなのか真顔


とりあえず毎回食べた物のお写真は記録してあるので

大腸カメラしたらどのみち迎えに行かなきゃならないし

主治医に食事記録見てもらわねばなりませんね


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




本人が1番分かっている様子でしたので

私からもそれ以上は言いませんでしたが


隠れてどれだけ食べているのやらネガティブ



はい。



息子の小学校

来月の半ばにまた授業参観があるのですよ


今回は旦那に授業参観へ行ってもらうよう

息子が1月の学校行事のプリントをもらってきて速攻旦那に言うたのですよね


したらさ

旦那ね


『娘が産まれてからずっと、お前は〇〇(息子)をあんまり構えていないじゃろ?』

『授業参観くらい行ってやれば?〇〇(息子)喜ぶよ?』


言うてきましてねうーん



たしかに

それもそうか🤔なんやかんや息子には我慢をさせているのだし

じゃあ授業参観は私が行こうかな?


それなら私が授業参観に行っている間、娘をよろしくねニコ


泣いちゃうといけないからさ、と旦那に当日娘をお願いしますと言いましたらよ





え(΄◉◞౪◟◉`)!??




驚きびっくりマークはてなマーク


え?言わはりましてね驚きあせるあせる


え?ってどういうこと?ですよね



あー(΄◉◞౪◟◉`)


そうか(΄◉◞౪◟◉`)

 

〇〇(娘)(΄◉◞౪◟◉`)か、、、



つまり

私が授業参観に行っている間

娘のお世話を誰がするか?という事が完全に頭から抜けていたみたいです魂が抜ける


そして私が普通に小学校へ娘を連れて行くと思っていたようです魂が抜ける



怖くないですか?

私はそれ聞いてめちゃくちゃゾッとしました🤗


2時間私が家を離れるのは旦那怖くてしゃーないそうなので

うーんどうしたものかあせるあせる

やはり私が家で待機コースですかね😌


それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大3,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村




旦那がいちごスイーツを食べていたのでパフェ

わたくし達もいちごのスイーツ食べますからね😬



ボウルに

ヨーグルト

ホイップクリーム

を1:1くらいの割合でくるくるポイン


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


これでオッケーOK二重丸


グラスに

カスティラ千切ってキラキラぽいぽいくるくる


さきほどのクリームくもりのっけてくるくる

仕上げに

いちごぽってり苺ぽってり苺を飾りつけますよ手乙女のトキメキ


/スッ\

ヨーグルトケー


せっかく映え寄りのスイーツできたんだし

ちょっと写真撮らせてねーごめんね〜あせる


改めまして

ヨーグルトケーキの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


志麻さんが沸騰ワードで作っていたやつなんだけれど名前忘れました😌


あんまい長崎カステラ

ふんわり爽やかで軽い味わいのヨーグルトホイップ

いちご大好きな2人は乗っているいちごを速攻食べてしまうのである程度食べ進めたら

再びいちごを足してあげますニコニコぽってり苺ぽってり苺


あー

ファミマとかココスのいちごフェア行きたいえーん見に行きたいえーんびっくりマーク

という欲望をぶつけたお手軽いちごスイーツぽってり苺ぽってり苺


是非是非試してみてくださいませウインク星