初日に買ってきてもらいました(゚∀゚)!! | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


でもどうしてか
布団であっても枕であっても猫さまがいたら🐈‍⬛『退けろ』なんて言えないしできない泣き笑い猫飼いあるあるですよねドキドキドキドキ

なので猫さまにビーズクッションを譲り
わたくしはドーナツクッションか授乳クッションを枕代わりにして仮眠していますニコニコzzz

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

はじめましての方はこちらへどうぞ





先日から何度か書いていました

『産後の体型を戻さなきゃならないでしょ』

とか

『母乳によくないよ』

とかね

私がお菓子を食べるのをヨシとしない旦那真顔


たしかに息子産んですぐは食べないと体が動かず、フラフラになっちゃうものだから

とにかく食べてダイエットどころではなく

(それでも標準体重よりちょい重いくらいだったのですよ真顔むかっむかっ

再び働き始めるまで(深夜バイトっすニコニコ)なかなか体重は戻りませんでしたが


それでもさ

甘いもの食べたいやん

食べないと頑張れないやんえーんびっくりマーク


先日とあるタイミングで

とうとうわたくし大爆発爆弾ドンッドンッ


そして昨日


旦那にミスタードーナツを買ってきてもらいましたよ指差し飛び出すハート


しかも

数日前から狙っていましたこちらダウンダウン


ウフフ🤤



GODIVAコラボドーナツ指差しでごさいますキラキラキラキラ


食べたくて食べたくてずっとSNS眺めていましたから

初日にゲットできて嬉しいえーんびっくりマークびっくりマーク


ただ

さすがはごでばさま

1個300円しますからオエーそこは


福袋の

ポケモン手帳についてきた5%OFFチケットを使わせてもらいましたウインク星



1個1個紹介させてもらってもヨキチューはてなマークはてなマーク


まずは

ガレット・デ・ロワショコラキラキラキラキラ


税込 356円コインたち


かわいい王冠まじかるクラウンがついていますね目キラキラ


生地がバリッとザクザク

普通のパイ生地とはまた違うのですよびっくりびっくりマーク

中はアーモンドクリームとしっかりめ食感のカスタードクリーム

チョコの味わいがしつこ過ぎなくてよだれベリーグッド二重丸二重丸


じゃんじゃんいきますよひらめき

ガナッシュショコラキラキラキラキラ


税込 324円コインたち


そこまでギチッとしていないガトーショコラ生地に

ビターチョコ(ガナッシュ)にチョコホイップ(ガナッシュホイップ)が入っていて

甘味がしっかりとしたドーナツでございますお願いドキドキドキドキ

ガナッシュホイップは濃厚上品まろやかでGODIVA感ありますよよだれ飛び出すハート



プラリネショコラキラキラキラキラ


税込  324円コインたち


上差しこれが1番好きお願いビックリマークビックリマーク


ガナッシュショコラとたぶん同じガトーショコラ生地に

ホワイトチョコレート

そしてナッツにプラリネクリームキラキラキラキラこのプラリネクリームとナッツの組み合わせが最高指差しびっくりマーク

甘すぎず上品な味わい🤤叶うならもう1度食べたいですよだれ飛び出すハート



最後は

キャラメルショコラキラキラキラキラ


税込  324円コインたち


こちらも指差しガトーショコラっぽい生地に

ミルクチョコレートとザクザクのクランチチョコがかかり乙女のトキメキ

上から

ネットリとしたキャラメルクリーム?ソースがぐるーりうずまき

甘さがしっかりとある

ミスド感がしっかりとしたGODIVAコラボドーナツでございましたよよだれ飛び出すハート


ぜーんぶ食べたいけれど
1個1個ムシャムシャ食べたらさすがにカロリーと乳腺炎が気になるため

ザクザクザクザク雷雷


4等分にカット雷雷

みんなで分けて食べましたんウインク星


ガレット・デ・ロワショコラ以外は指差しみんなチョコのプレートがついていて

これがまた口溶け良くってよだれたまらんのです飛び出すハート


私が特にオススメしたいのは

ガレット・デ・ロワショコラとプラリネショコラお願いビックリマークビックリマーク

ミスド✖️ゴディバコラボドーナツ指差し飛び出すハート


値段は通常ドーナツの2倍チョキしますが

食べる価値アリびっくりマーク

是非是非ミスドに寄ってみてください凝視びっくりマークびっくりマーク


という

珍しく素早い新商品レビューでしたウインク星



お願いドキドキドキドキ


それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大3,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


息子にはもう1つ指差し小さいドーナツの詰め合わせプレゼントを買ってきたと珍しく気の利いていた旦那ではありましたが


しっかり自分の分のドーナツも買ってきていましたね🤗

もちろんアップあとで半分もらいましたニコニコ


ドーナツには

カフェオレもしくはカフェラテコーヒーよだれ飲みたい飛び出すハート


でもノンカフェインのカフェオレは手元にないため

いつも飲んでいる節約カフェオレひらめきキラキラ作るよんキラキラキラキラ


タラータラータラー

麦茶パックくるくる

鶴瓶しか勝たんニコニコびっくりマーク


グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


濃ーく麦茶を煮出します炎炎



ここに

牛乳流れ星流れ星ザババ

ハチミツお好みでタラーちょろりん



麦茶カフェオレの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


むかーし読者さまに教えてもらった指差し節約カフェオレ飛び出すハート

麦茶感が全くなく香ばしさとミルクのミルキーさが大変よきお願いドキドキドキドキ


プレミアムなドーナツにカフェオレ

ホッとする

素晴らしいおやつタイムでございましたよだれ飛び出すハート