滑り込み西松屋の初売りに行ってきました(^。^) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

予定日から数日遅れで産まれてきた娘

そりゃあもうムッチリビッグボスベイビーでしてニコニコ

まだ産まれて1ヶ月経っていないというのに

新生児服がもう小さいのです🤗


あと断水で最近まで洗濯ができなかったのと

コインランドリーが強すぎるのか結構お洋服がボロボロになってしまったため


今日は(水が出るようになった)義父弟嫁さまもとい英子ママの家にお風呂を借りに行きました帰りに


英子ママと一緒に

西松屋の初売りに行ってきました٩( 'ω' )وキラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





西松屋のお洋服は安いけれど

劣化も早いので赤ちゃん服だったらどうせすぐサイズアウトしちゃうしひらめきキラキラ罪悪感なく買い足しできますよねキラキラキラキラ


わたくしが買ってきたものがこちらダウンダウン


母乳パッド

スキナベープ


わたくしめちゃくちゃπが出るためぼけーあせるあせる母乳パッド1日2回は取り替えなきゃならないのですあせるあせる

スキナベープは洗い流し不要パーなので

どこも断水で使える水が限られている時は大変助かりました🥹ドキドキドキドキ


息子ズボン

息子手袋


雪降ると毛糸の手袋だと雪が掴めませんからねうーん

他で買うと2千円はする手袋が1,200円ほどで手に入るのは

西松屋お願いキラキラありがたいですお願いドキドキドキドキ


ズボンは縄跳びの練習をしていてニコニコ転んで穴空けちゃったので買い足しましたお札


そして

娘のお洋服お願いハートハート

ピンクピンクピーンク目がハートピンクハートピンクハートピンクハート



パイル布地のプレオールが税込768円コインたち



花柄プレオールが税込988円コインたち



ピンクのロンパース


さくらんぼ襟がかわいいよだれ飛び出すハートのは

税込1,428円お札コインたち


これら3枚は

英子ママが『買わせてほっこり!!お願い!!

と買ってくださいましたぐすんドキドキドキドキ


わたくしが買ったのは指差しこちらの2枚ガーベラガーベラ


なんと

あったか素材のプレオールが

お値下げ1枚税込548円ですよ😳!!!


あったか素材といっても裏起毛じゃないので全然大丈夫チョキ

2種類の花柄でテンション爆上がりお願いドキドキドキドキ



西松屋アプリでしっかりポイントゲット指差し飛び出すハート



かわいいかわいいお洋服が5枚も目キラキラキラキラ手に入り

今日までの滑り込みでしたが

ホクホクな初売りでございましたニコニコドキドキドキドキ



それではまた〜ショボーン



そして我が家でまた

ブックマークやお気に入りに入れたお洋服を見せられるというねーあせるあせる


西松屋でも英子ママのテンションが始終バグッていて

沐浴お手伝いしてもらった時もそうですが

帰りにまた

『ありがとうほっこりね』と言われてさ


こっちがお礼言う立場なのにぐすんありがたかったです




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大3,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート



イベントバナー

 

20時〜21時59分までパー注意
店内全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催中キラキラキラキラ

20時〜21時59分までパー注意
店内全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





もうすぐ旦那の育休が終わってしまうため
おやつがてら
泣く娘を旦那に託しくるくるピザ

リハビリクッキング٩( ᐛ )وキラキラキラキラ


ポリ袋に

鶏むねミンチ肉150g〜200g

鶏ももミンチ肉150g


片栗粉大さじ2杯

小麦粉大さじ2杯

木綿豆腐大さじ4杯

マヨネーズ大さじ2杯

粉チーズ大さじ1杯と半分流れ星ザババ


袋ごと

揉み揉み揉み揉み揉みおいでおいでおいでおいでおいで

揉み揉み揉み揉み揉みおいでおいでおいでおいでおいで


アイラップ指差し頑丈で好き飛び出すハート


フライパンにクッキングシートギザギザを敷いてギザギザ



ポリ袋の先をハサミでハサミチョキン雷


生地を絞り出します流れ星流れ星流れ星


蓋をしてギザギザ

中火寄りの弱火でメラメラメラメラジューメラメラメラメラジューメラメラメラメラ


ひっくり返してくるくる

ジューメラメラメラメラジューメラメラメラメラジューメラメラメラメラ


お豆腐入りナゲットの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


クッキングシートギザギザ敷けばギザギザ

洗い物もアッサリで済みますしアセアセ

油をひかなくて良いからヘルシーですんウインク星


ケチャップとマヨネーズにつけて食べますん指差し飛び出すハート

お豆腐パワーでふんわり

粉チーズが香ばしくって


ジンジャーエール

いや

いつでもオールウェイズ

コカ・コーラですよお願い!!!


/ズンム\


赤ちゃんのお世話だけするのも幸せな時間ですが

ちょっと台所に立つのもリフレッシュできました目キラキラキラキラ


外はカリッと

中はふんわりくもり


試してみてねんウインク星