控えめに言って3150(サイコー)ですよ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


数日前から実は入院しているアテクシ🥺


促進剤ブチ込みまくっていますが

まさかの

わたくしフィジカルギフテッドだったらしく

促進剤が全く効きません😌ガーン


旦那も育休入ったし

早よこの世にえんじぇう赤ちゃんを爆誕させたいのですが


赤ちゃんも空気読んだんでしょうね

入院した次の日が義父のお誕生日でさ😌絶対この日には出てこんぞびっくりマークと促進剤にピクリとも反応せず

私譲りの頑固さというか融通の利かなさを感じましたねニコニコそれについてはありがとうキラキラキラキラ


はあぐすん

息子と猫さまに会いたい🐈‍⬛立ち上がる



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン



はじめましての方はこちらへどうぞ





たぶん息子の時もだけれど

生まれる前から母体ストレスに慣れているため

なかなか出て来ないのかなーえーん


でも

義父と同じ誕生日にならなくて本当に良かった😭


義父従兄弟一家とか

私の実家両親とか絶対言ってくるものネガティブしかも実家両親は『こんなこと言うて悪いかな〜あせる』みたいな雰囲気を醸し出しながら言ってくるのは1000%分かっているので


もし言われようものなら

わたくし確実にキレ散らかすし絶縁しますニコニコ葬儀にも参加しません





はい。



入院前に色々と冬支度をした我が家


ばーちゃんと息子の冬服

あったかい下着に

年越しの

おせちん指差し飛び出すハート


親戚へのお歳暮とか手土産系も

ネットで用意😌


日々節約に勤しんでいるのでね


今回はお金で解決させてもらいますよひらめきキラキラキラキラ



そして

息子やばーちゃん、我が家だけでなく


わたくしもOKすこーしだけ冬支度雪だるま餅

授乳服はぶっちゃけトレーナーに授乳紐(ゴムの輪)通してベロンとすれば良いし

産後しばらくは家に引きこもるつもりでいるから

マタニティーのパジャマで1日過ごしても良いかなってニコニコ


なのでお洋服は特に何を、と用意しませんでしたが

もし外に出るとなった時の

冬用靴を用意しましたん凝視キラキラ



こちらデッス下差し下差し


ムートンブーツちゃんです指差しキラキラキラキラ


ふふふ真顔キラキラ

どこで買ったと思います??


しまむら?

靴流通センター?

ABCマート??


実はこれ

ワークマンで購入したのですお願い!!!


しかもお値段は税込3,500円札束コインたちコインコイン



価格だけでいえばしまむらの方が安いイメージがありますが

しまむらにも似たような冬用靴を探しに出かけたのですが


雪にも耐えられる

防水や滑り止めがしっかりした靴となると 

しまむらでも

3千円〜4千円したため驚きしまむらで4千円使う気になれず断念パー注意


ワークマンのブーツは

口が広くて脱ぎ履きし易い



タグにもありますように


中がフワッフワ目がハートあったかいんだから〜恋の矢恋の矢



靴底に滑り止め処理がしてあり

ゴムも良質そうなのを厚めに施してありますから

多少すり減っても穴は🕳滅多に空かなそう目キラキラキラキラ


さすがは作業服&職人のお店ひらめきキラキラ

実用性第一ですよね!!


もちろんデザインもかわいらしく

ワークマンで買ったよチョキと英子ママに見せたら

大変驚かれました🤣🤣


これで本格的な雪雪の結晶冬がきても安心ですねニコニコ飛び出すハート





それ

では

また〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2,000円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





最近よく作る朝スープ


かぶおっきめの1個

人参1/2本

皮を剥いてくるくるそれぞれ角切りにします雷雷


200cc〜300ccタラータラータラー

塩麹小さじ2杯〜大さじ1杯


中火でグツグツ炎炎


お野菜が柔らかくなるまでグツグツ炎炎しますん炎炎


ここに

クラムチャウダーソース1袋指差しパスタのやつよ


ザババ流れ星流れ星


あとは味が薄ければ

コンソメ手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ

中火寄りの弱火でメラメラメラメラグツグツメラメラメラメラすればメラメラメラメラ


即席クラムチャウダーの完成ハートハートハート


コクが欲しければ

とろけるチーズ加えてもヨキウインク星


量があるから

パスタソースだけれどスープになっちゃうママーシリーズ目キラキラキラキラ


ごはんも良いけれど

ちょっと甘めのパンと一緒に食べるとよだれウフフ飛び出すハート最高なのです飛び出すハート