ただただ不快でした | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星

息子が鼻水(水鼻)が止まらなくてさぼけーあせるあせる
明日一応病院に連れて行くとして


栄養ゼリーと

ポカリ

鼻かみ過ぎて鼻の下真っ赤なため

高級なふんわりティッシュキラキラ


あとは

尿取りパッドですね😌


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダ





土曜日

出産前の最後の行商さんかなーうーんと思い

特に買う物も無かったのですが

挨拶がてら広場へ行商さんでお買い物をしたのですよ


ばーちゃんの大好きな煮豆

さわらの昆布じめ(刺身)


いわし生姜煮指差し飛び出すハート

これが

骨まで柔らかくて

白米に合うのですよよだれドキドキドキドキ




はい。



以下

妊娠&出産について書いてありますので注意パー注意



行商さんが来られるまで

広場で他に行商さん目当ての奥様方とおしゃべりをして待つのですがね



Twitterでも書きました通り


なぜか昨日

広場に行商さんでいつも買い物をする義父従兄弟奥様ではなく


義父従兄弟息子の嫁さんが広場に来ていましてね昇天


わたくし

秋祭りご祝儀事件

から


義父従兄弟宅とは直接関わっておりませんのでねニコニコ

一緒に喋っていた畑仲間さんも事情をよーく分かっておられますので

広場にお嫁さんがいても、こちらから近づくことはしなかったのですよ




したらね


義父従兄弟息子の嫁さんが近づいてきてさ


『赤ちゃんもう産まれる?』

『お腹下がってきたねーほっこり笑い笑い


パンパンだねー笑い笑い


お腹を触ってきたのですよ驚きアセアセアセアセ




急なことで反応できませんでしたが

息子産んだ時もお腹を触ってくる人はいなかったし

今回も

お腹を触ってくるのは猫さまと息子くらいで


ご近所さまも畑仲間さんだって触ってこないし

義父弟嫁さまもとい英子ママですら

『お腹触ってもいい?』と1度だけタッチしてきたくらいで


特に仲が良くもない嫁さんにガッツリ触られてさ驚きあせるあせる


『これだけパンパンだと産んだ後戻すんも大変じゃねー笑い笑い


『赤ちゃんのお世話あるなら娘も暇じゃし、声かけてくれたら手伝うよー笑い笑い



腹撫でくり回されながら言われてね


申し訳ないけれどただただ不快で



◯◯(旦那)育休とるし

インフルエンザ流行っているから家族以外は家に上げるつもりないからニコニコ


ごめんねーあせるあせると言えば


『分かったよー笑いでも何かあったら言ってねー笑い笑い


行商さんで買い物もせずに帰って行かれました驚きあせるあせる




こわいんよ驚きあせるあせる


畑仲間さんも側でひいていてさ

(有料で息子の世話とかばーちゃんの世話するよと言われたことを伝えてあります)



そしてドッと疲れて我が家に戻ってきたわたくし

朝ごはんを食べて

午前中の家事をしているあたりで


ご近所さまが数名

我が家に

ばーちゃん大好物のカステラを持って遊びに来てくださいましてね目キラキラキラキラ


話題はやはり

義父従兄弟息子の嫁さんの奇行について。



性格が超絶に悪い🤣私は
ご近所さまにも有料で世話云々という提案をされた事をお話ししました🤣

したらね

義父従兄弟息子の嫁さん
秋に転職をされて、新しい介護施設では夜勤に入る回数に上限があるのと
まだ試用期間だから日勤中心で夜勤にそこまで入ることができず稼ぎが少なくなったのと

義父従兄弟お孫ちゃんね
思ったことをすぐ口に出しちゃう系女子でして
(我が家に来た時、座敷に息子がプラレールを広げていたら『汚い』、我が家で食べた干し芋を『固い』、コメダ珈琲店に一緒にかき氷を食べに行ったことがあり『量多すぎ』『食えん』と言っちゃうのですよ魂が抜ける
アルバイト先で何件かクレームをもらい
円満退社というか実質クビになったらしく

日中ずーっと義父従兄弟息子の車と共に車が駐まっているよ、と教えてもらいましたオエー


だから
我が家にまたタカろうとしていたのねーネガティブあせるあせる



Twitterで読書さまから指摘されて気がつきました


義父従兄弟息子が我が家の旦那や私のことを見下しているからさ

たぶん嫁さんも同じように私のことを見下している、何をしても良いと思っているのだろうなニコニコと言動から気がつくことができむしたあせるあせる


ご近所さまから嫁さんのお姑さんである義父従兄弟奥様に言っておくよむかっむかっと言ってくださいましたし


旦那にも絶対我が家に義父従兄弟家族入れるなよニコムカムカムカムカと釘をさしておいたのでね


今回は急にお腹触られてビックリしてしまいましたが

次、我が家に来るようなことがあれば

しっかり拒否しますぼけーあせるあせる



それではまた〜ショボーン



みなさまはお腹触られて大丈夫?うーんはてなマークはてなマーク
私は無理でしたオエーあせるあせる




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2,000円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

ラストスパートキラキラバーゲン開催中キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





息子がまた鼻水出て風邪かなーうーんあせるあせるといった感じなので
昼はうどんです🤗


鍋に

1300ccタラータラータラー

だしパック2袋くるくる


弱火寄りの中火でグツグツメラメラメラメラ


煮立ってきましたらメラメラメラメラ

ネギ2本雷雷くるくる


鶏モモ肉1枚をひと口サイズにカット雷雷してくるくるぽいぽい


じっくりじんわり

弱火寄りの中火でメラメラメラメラ

鶏モモ肉に火を通しますメラメラメラメラ


(途中でだしパックは取り出しますくるくる火を通しすぎるとエグみがでますからねうーん

じっくり火を通すことにより

鶏モモ肉からうんまい油が出るのですんよだれ飛び出すハート


グツグツメラメラメラメラ

グツグツメラメラメラメラ


鶏モモ肉に火が通りましたらメラメラメラメラ


味覇もしくは中華だし大さじ1杯半くるくる

(ポイントバック中キラキラ

白だし50cc流れ星


グツグツメラメラメラメラ

グツグツメラメラメラメラ


うどん玉3玉〜4玉くるくるそいそい


中火でグツグツ炎炎

グツグツ炎炎


なか卯風

鶏だしうどんの完成ハートハートハート


やっぱり

弱った体にはうどんですよ🤤ドキドキドキドキ



お出汁がしっかり効いていますが

濃くないので汁まで飲めちゃいます目がハート恋の矢恋の矢


/チュルチュルチュルチュル\



日曜日のお昼は

のど自慢を観終わった後に遅めのお昼ごはんが

我が家3人の習慣なのです指差し飛び出すハート



ちなみにわたくしは

鶏だしうどんに

黒胡椒手乙女のトキメキたっぷりパラパラ乙女のトキメキして食べるのが好きです目キラキラキラキラ