お蕎麦屋さんでとんでもない客に遭遇した話 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日3度目ましてウインク星のおまけですん


小学生になってもぬいぐるみ遊びが大好きな息子


/ジャンボリミッキー\


/ジャンボリジャンボリ\


/ジャンボリミッキー音譜音譜\



カワヨニコニコドキドキドキドキ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダ





ひとりっ子だからか

元々の性格だからか

LEGOでもぬいぐるみでも1人の世界に入って

独自の設定で遊んでいますねニコニコあせるあせる


はい。


先日の旅行

本当はパーキングエリアで昼ごはんを食べるつもりだったのですが

旦那なりに事前に調べて入りたかったパーキングエリアが上りと下りを勘違いしていたらしくニコニコ


しゃーないから名古屋着いて早々

お蕎麦屋さんに入って定食を食べたのですよ


味噌カツも超味噌カツでしたしよだれ飛び出すハート


名古屋コーチンもぷりっぷり

お蕎麦も申し分ないお味で息子も完食でございましたひらめきキラキラキラキラ




のですがね


わたくし

トイレ入りたいなーうーんと思っていたのですが

トイレがなかなか開かずですね

他にも順番つきだしてさ


定食屋でトイレに順番つくなんてあんまりないですよねアセアセあせるあせる


都会だからかなーあせるあせる

私とついでに息子も食べ終わったらトイレの順番についていたのです(トイレは1つ上差しのみトイレ男女共同です)


したらね

今までトイレ長かった若いかわいらしいお姉ちゃんが出てきましてね

うんちかしら🤔?)


それからはサクサクトイレの順番が回ってきて

私と息子も入ったのですよ


トイレの洗面所にあったのは


洗顔フォーム。


まさかね

と思いつつもトイレ済ませて

手を洗ってさ拍手アセアセアセアセ

備えつけの紙タオルで手を拭いて

ゴミ箱にクシャクシャにした紙タオルを捨てようとしたら


ファンデやマスカラがベッタリついた

メイク落としシートが数枚ゴミ箱に捨ててあったのですよ。


もしかしたら彼女じゃないかもしれないけれど



昼食時間に蕎麦屋のトイレ占領して

メイク落とし→洗顔→メイク直しをした人間が居る驚きびっくりマークはてなマークはてなマーク



だとしたらとんでもねー驚きあせるあせるちょっと人間性を疑うなあせるあせると思った出来事でしたあせるあせる


それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

スタートダッシュ新規キャンペーン開催中指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







チョコぬいじゃった!きのこの山キラキラキラキラ


さすがに食べ過ぎると口の中の水分全部持って行かれますのでね真顔

旅行先から持ち帰ってきましたよん



ほんでね


読者さまからのアドバイス


スーパーカップに

きのこの山ビスケットをつけて食べたら美味しいらしいひらめきキラキラキラキラ


やってみるぅ筋肉凝視キラキラキラキラ



、、、



、、、




狂気の沙汰ほど面白い。



絵面のインパクトよなニコニコ


でもね

インパクトに反して

スーパーカップとビスケットの相性よお願いびっくりマークびっくりマーク


あんまくてまろやかで

ビスケットがサクサクよだれ飛び出すハート最高でございます飛び出すハート飛び出すハート


これなら1箱余裕でいけますひらめきキラキラキラキラ

是非是非お試しくださいませウインク星