今回の旅行でかかったお金 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


旅行ね

行きも帰りも高速のパーキングエリアに寄りまくりだった旦那


トイレ休憩も充分とれて

ご当地のお土産や特産品も見て回れたのですが

中でもびっくりしたのが

高速のパーキングエリアに


メダカが売っていました驚きびっくりマークびっくりマーク


息子が欲しい欲しいと言ったのですが

行きのパーキングエリアだったのでね

今回の旅行で唯一買うのを反対した物です😌


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダ





夜は持ってきたおやつ食べながらパーティー指差し飛び出すハート


朝は朝で

ココアや紅茶とお菓子でモーニングコーヒー


普段やらない特別な夜と朝のお楽しみよだれキラキラキラキラ


/ズゾゾゾ\


これも旅行の醍醐味ですよねニコニコ飛び出すハート




はい。


息子

旦那

わたくしの3人で過ごしました1泊2日の旅行


ザックリではありますが

1泊2日の旅行でかかった金額です下矢印下矢印下矢印


ふんわり風船星移動高速代...18,000円

ふんわり風船星宿泊代...68,000円

ふんわり風船星レジャー施設代(3ヶ所)...19,000円

ふんわり風船星食事代...18,000円

ふんわり風船星その他(ジュース代とかお菓子代とか諸々)...4,000円


ガソリン代は旦那が満タンにしていたのでカウントせずニコニコバツレッド

あと1日目のお昼ごはんも旦那が出してくれたのでノーカンですニコニコバツレッド


さすがはLEGOランドひらめきキラキラ

ホテル代も施設代も食事代もしゅごいですキラキラキラキラ


そして

ふんわり風船星お土産代&お買い物代

25,000円お札お札コインたち


身バレ防止のために一部だけ😌公開

お互いの会社関係はお互いの財布から出しました札束


つけてみそかけてみそは絶対買いたかった目がハート恋の矢恋の矢

あとこちらでは見ないコーミソースキラキラキラキラ

ばーちゃんの大好きなういろうニコニコにご当地スナック菓子キラキラキラキラ


息子と私のお揃いのTシャツや新幹線グッズは旅行資金から出しましたてへぺろこれくらいはやりくりのご褒美として許してちょ


LEGOランドで買った息子のおもちゃ類

(右上)

この巨大なLEGOなんて9千円近くしました指差し

これらはわたくしのお小遣いプール金から支払いました札束ひらめきキラキラキラキラ

普段はこんなに買わないのだけれど

旅行だから特別ねウインク星


貯める時は貯める

使う時は使う札束


息子にもそんな姿を見せることで

ケチケチもしない(お金を使わないのが美学ではない)

バカスカお金も使わない(打出の小槌ではない)

決してお金に振り回されない子になって欲しいのです札束



今回の旅行でかかりましたるお金

家計から出したのは


合計約152,000円札束でございましたウインク星



約4年ぶりくらいの旅行

小銭貯金も貯まりに貯まっていましたから

やりくり費から出すことは無かったですひらめきキラキラキラキラ


という

家族3人1泊2日旅行

お金はそれなりにかかりましたが

内容は大満足でございましたお願いドキドキドキドキ


それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

スタートダッシュ新規キャンペーン開催中指差し飛び出すハート

今月登録をしたままほったらかしのアナタ物申すびっくりマーク

お友達紹介

→メニュー

→初心者におすすめ

→ウェルカムミッション

サクッとポイント貯まります指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ

Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






500cc

てんさい糖大さじ3杯


弱火寄りの中火でグツグツメラメラメラメラてんさい糖を溶かします宇宙人


透き通ってきましたら

粉かんてん小さじ1杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

加えて


グツグツメラメラメラメラよーく冨樫

溶かしって打つと

冨樫って変換されるのですよねうーん


グツグツメラメラメラメラよーく溶かします宇宙人


タッパーにザババ流れ星流れ星

フルーツ缶詰をカットしたもの雷雷



ぽいぽいぽいくるくる


冷蔵庫で3時間ほど冷やしますふとん1ふとん3zzzzzz


/ハッピージャムジャム\



かんてんフルーツゼリーの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


読者さまからブログはじめてしばらくした時に教えてもらったレシピひらめきキラキラキラキラ

もっと水足してゆるく作ってもオッケーOK二重丸


甘味が足りなかったら

黒蜜をチョロリン流れ星かけて食べるとよだれふるふる最高なのです飛び出すハート


ばーちゃんも