女の敵は女)^o^(なんかなー | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

みな実さまに触発され、、、たわけでもないけれど
連日汗だくだくアセアセあせる朝往復40分夕方往復40分のバス停まで強制ウォーキングをしているおかげで
わたくしの肌が荒れてきましたニコニコ

ので

息子の同級生ママさんから得た情報

スリコで買ってきました指差しパックとアイシャドウキラキラキラキラ


こちらのパックパックパックパック

なななんと3枚入りで税込110円びっくりスリコなのによびっくりマークはてなマーク


しかも流行りのシカマスク🥹ドキドキドキドキ

存分に堪能させてもらいやすぜよだれ飛び出すハート


そしてそろそろ無くなりそうで買い足しました アイシャドウ不安も220円

ではなく

更に50%OFFの税込110円驚きびっくりマークびっくりマーク


3COINSなのにお会計が税込220円という奇跡を起こしましたひらめきキラキラキラキラ


でね

アイシャドウの発色を皆さまに見てもらおうと


よくある図

腕に塗って写真撮るやつをやってみたのですが

腕が毛だらけでした🤗剃ります


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダ





髪の毛薄いのに

体毛濃いって真顔イエティーかモリゾーキッコロですかね

何から身を守ろうというのか、、、


カーキ色

発色は私好み落ち着いていて良かったです指差し飛び出すハート



はい。



私がお世話になっているパート先は

事務職

現場職

営業職と色々と部署がありまして


事務職だと正社員は残業もつかずあまり給料が高くなく

パートから社員になることもないです


営業職は中途採用が多く

歩合な部分が大きく稼げる人、稼ぎたい人は営業部でめちゃくちゃ頑張っておられます驚きただノルマで精神削られそうガーン


現場職はとにかく長時間働けて安定した収入。

社員の給料も良く

パートでも正社員になるチャンスがあり厚生年金もかけてもらえて稼ぎたい人にはもってこい


事務をしていても月々の給料ではやっていけなくて

現場に配置変えを希望する人も珍しくないですひらめきキラキラキラキラ



でさ

他部署ですが事務職パートをしていた方が(よく更衣室で話しをしていました)

離婚でシンママになったのを機に稼げる現場職に転換されたのですようーん社会保険完備厚生年金も掛けてもらえますしね


なのに

アラサーシンママさんね

新しい現場での更衣室でさ

仕事中は作業服じゃん

私服→作業服→私服に着替える時に

スカートとかブラウスとかさ

ちょっとでもオシャレな格好をしていると


お局さまとかパートのボス的な人達に

陰でコソコソ


シングルマザーなのに(だから?)女を出している


と言われちゃうらしいですガーンガーン


シンママになって日も浅いのにもう男を探している出会いを求めているとも陰口を叩かれてしまい


わざわざ

趣味じゃないカジュアルな服を買い直したんですって驚きガーン



えええあせるあせる


シンママで新生活大変なのに

フルで働いて

家事もして育児もして

オシャレしたってええやん驚きあせるあせる


むしろ結婚したら女捨てなアカンの驚きあせるあせる



仮にさ

アラサーシンママパートさんが婚活で出会いを求めているとして

独身なんだからいいやん驚き何がダメなの驚きびっくりマークはてなマークはてなマーク


陰口言われる筋合いなくない驚きはてなマークはてなマーク




そりゃあさ

離婚する前は調停に次ぐ調停で心身共にグッタリしていたのが

離婚が成立してスッキリキラキラサッパリキラキラキラキラふた皮くらい剥けてキレイに明るくなられましたよ??


人生これからなんだから

お子様達と楽しく生きていけばいいやん



キラキラしている彼女が(美人です)妬ましいのか羨ましいのか


女の敵は女なのかなー真顔ガーンと思うしかないお話でした

それではまた〜ショボーン


そして女を出すとか出さないとか言っている人ほど

異性職員の前で女出しますよね🤣



猫さまwithゲロ吐く用に残された靴👞





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン開催中指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ

Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

タイムSALE中キラキラ
300アイテムキラキラ半額バーゲンキラキラ開催中キラキラキラキラ

こちらも指差しタイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






今日は暑くなりそうなので
朝から仕込んでおきました

ジャジャン指差しジャン


ヨーグルト無糖タイプに

マシュマロくるくるポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイ


入るだけ入れてくるくる


ズムズム沈めますギザギザ


6時間〜10時間は冷蔵庫で寝かせてあげましょう時計


ふわっふわよ指差しくもりくもり



好きなだけ器にくるくるもりもり

バナナ

さくらんぼ

みかんの缶詰

好きなフルーツをもりもりすれば手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


マシュマロヨーグルトの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


うひゃあお願い贅沢ラブラブラブラブ


ふわっふわのシュワッと口の中でマシュマロが溶けるよだれ飛び出すハート


ひんやりフルーツも甘味爽やかキラキラキラキラ


ひんやりスイーツ

あっとい馬馬につるりん完食しましたよん😋ドキドキドキドキ


HIKAKINも作っていたマシュマロヨーグルトキラキラ

簡単にできるので是非是非お試しくださいませウインク星