1泊2日の温泉旅行でかかった金額(o^^o)だよん | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


みなさんさ


温泉旅館行ったら何回温泉に入りますか♨️凝視はてなマークはてなマーク



私は大浴場と

時間帯で入れ替わる露天風呂両方味わいたいから

夜と朝チョキ2回入りますニコニコ飛び出すハート


朝風呂

しかも温泉ときたら幸せしかないお願いドキドキドキドキ


ゆっくりのんびり

ちょっと熱めの温泉にゆったり浸かって

お水飲んでリフレッシュキラキラキラキラ



モビルスーツのコックピットみたいなマッサージ機でほぐされるまでがセットですよね不安


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





若い頃はもう1回深夜に風呂行けたのに

年齢を重ねるとねニコニコ風呂入るのも睡眠も体力使うよねあせるあせる



息子も(ついでに旦那も)浴衣にチェンジリサイクル

もう小学生だからさ

お母さんと温泉には入られないけれど


運転

荷物持ち

息子を温泉に入れる

そのためだけに連れてきた旦那。


しっかり役に立ってくれましたよニコニコ息子もおっきいお風呂を夜と朝堪能したようです飛び出すハート


映えスポットもたくさんありまして


息子と旦那で藤井聡太ごっこ😌


浴衣を着て寝ると息子絶対着崩れちゃうし

ポンポン冷えちゃうからパジャマで寝ようかはてなマークと促したのですが

浴衣を本当気に入ってしまい


大丈夫(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)浴衣で寝るよびっくりマークびっくりマーク



自信満々で寝た結果

/ファーオピンクハート\


ほぼほぼ起きた時はスッポンポンカメでした😌



温泉旅館を出て

とある観光スポットへ車DASH!DASH!


一通り遊んでさ


レトロな瓶コーラ自販機指差し飛び出すハート


お金を入れて瓶を取り出すタイプお願いドキドキドキドキ

もうね

今日暑かったから

コーラがキンッキンに冷えてニコニコ生き返る〜キラキラキラキラ


お土産もたんまり買ってさチュー札束



タイトルのお話。


ゴールデンウィーク1泊2日の温泉旅行でかかった金額がこちらダウンダウン


高速料金...1,000円

温泉旅館3名1泊2日2食付き...46,000円

観光代3名...3,500円

お土産代...6,000円


合計約56,500円



やはり温泉旅館がリーズナブルな価格帯の旅館を選びましたが

ゴールデンウィーク中だったので割マシマシ料金でした泣き笑いコインたち


24時間の弾丸温泉旅行で56,500円は我が家的には物凄い出費驚きびっくりマーク


昨日の15時くらいから出発して

家に着いたのは14時くらい


でも内容はとんでもなく濃くて楽しいが過ぎて

お金を払うだけの価値がある約24時間札束

息子も私も大満足でございましたニコニコドキドキドキドキ



それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン開催中指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ



イベントバナー

 

こちらも指差しタイムSALEキラキラ開催中ですキラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






息子アップ1週目


ヨーグルトも追加したよん指差し飛び出すハート


朝食バイキングってどうしてこんなにテンション上がるの🤗???


旅館で焼いているクロワッサン指差し飛び出すハート


わたくしアップ2週目指差しキラキラキラキラ

和食もいっときたい😌


お蕎麦馬馬最高キラキラキラキラ

だめなんよ自分で作るんに弱いんよ😭ドキドキドキドキ


ただね

ごはんだけ

コシヒカリじゃなくてさあせるあせるちょっと美味しいやつ使っていなかったため

息子2口食べたら茶碗置いちゃってねあせるあせる


私が引き受けて

わたくしのアップ3週目指差し飛び出すハート


お茶漬け目がハート恋の矢恋の矢


サラサラと入っていく〜ラブラブラブラブ


スイッチが入ってしまい

まさかのわたくし指差し4週目飛び出すハート


お茶漬けおかわりしちゃったよだれドキドキドキドキ

たくさん食べて

ブログ書いている今もお腹いっぱいです魂が抜ける


旦那はねこれアップ1回のみ。

昨日の夕食バイキング

天ぷらにステーキステーキにカレーカレーに(スパイスがっつり)ラーメンラーメン

デザートも生クリームたっぷりしっかり食べた結果

案の定

夜中ずっとトイレに閉じこもっていましてねネガティブ



でも最後にドリンクバーと牛乳でコーヒー牛乳を自作しておられました😌