いい人だとしたら紹介しません | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日3度目ましてウインク星


酒が飲みたい泣き笑いでもおつまみで太る歴史をくり返している私は

韓国海苔で麦焼酎を飲むので欲求を抑えていますロックグラスニコニコキラキラキラキラ


コストコの韓国海苔もパリパリなのですが


業務スーパーの韓国海苔も

コスパ良きで指差しパリパリキラキラキラキラ


ごはんにもスープにも合うよだれ飛び出すハート味のりも韓国海苔も大好き

交互に無限に食べたいですね看板持ちドキドキドキドキ


海苔のトレイ



きゅうり1/2本〜1本

ハサミでハサミ雷雷チョキチョキ雷雷カット


中華だし手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱッ

めんつゆタラーちょろん


韓国海苔千切ったやつ和えたらうずまきうずまき

ズボラさんの即席おつまみひらめきキラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





パリパリして大好きなのだけれど

韓国海苔単品だと水分持っていかれるからさひらめきキラキラ

お粥とかスープとか

水気のある物と合わせてもたまらんですよね目がハート恋の矢恋の矢





はい。



私が実家の父親&母親と接触するのは

年に1回〜2回


こちらからは近づかずに

向こうからいらっしゃるパターンがここ数年は多いのですが


母親から会えば大体言われるのが


『◯◯くん(私の弟)にアンタの友達誰か紹介してーやほっこり


です看板持ち



弟の年収は300万円くらい

実家暮らし

車のローンあり

中肉中背

優しい所もあるが優柔不断

コミュニケーション能力はギザギザちょい低め、口下手


弟が30歳になってからは母親も焦り出したのか

色々なツテを使い弟の相手を探していたようなのですが


肝心の弟にその気はなく

たぶんこれからも無い様子。


別にさ

結婚=幸せ

という時代でもないからさうーん弟さえ後悔が無ければ好きにして良いと思うのですよ



でも

母親が言う誰でもいいから良い人というのは


ふんわり風船星正社員で働いている

ふんわり風船星運転免許証を持っている

ふんわり風船星太り過ぎていない不細工ではない

ふんわり風船星両親が揃っている


らしくてですね驚きあせるあせる


結婚したら同居をして

嫁さんは外で働く、仕事は辞めない

母親が家のことをする

みんなハッピーチョキという計画が母親の中ではありあせるあせる


申し訳ないけれど


私の友達で今独身の子は

母親の希望にマッチした『私がバリバリ働くからお義母さんは家のことをお願いしますビックリマークビックリマーク』という人は居ないし

もし居たとしても私の友達をこの家に紹介はできません🤗




そしてさ


同じくね

義父妹の息子も

ニートからアルバイトになり

現在は副社員になって働いているのですが


今婚活しているらしく


義父妹も甥っ子である旦那に

『職場の若い子紹介してくれんかい?ほっこり


言うてきたもんで


若い子はアルバイトの子しか居ないかな〜あせるあせると返すと


『アルバイトじゃなくて社員でおらんの?真顔


なかなかにガチめのトーンで言われたらしく


いやいや驚きあせるあせるお宅の息子棚に上げて何言うているのはてなマークはてなマークと私は思いました(作文)


もし義父妹や母親の言うところの良い人とは

きっと(都合の)良い人なのでしょうねうーん

馬鹿にしないでもらいたいむかっむかっ


それに

彼女達がオプションでついてくるのに大切な友達を紹介はできないですよね真顔



それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

スタートダッシュDASH!キャンペーン開催中指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ



イベントバナー

 

SALE中指差しキラキラ
店内全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催中キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






肉も食べます
魚も食べます
野菜も食べますひらめきキラキラキラキラ


大根1/3本

人参1/2本

をスライサーで雷雷シャシャシャッとします雷雷

ハム5枚くらいハサミ雷雷細切りにします雷雷


水菜、、、は入れようとして止めました😌



マヨネーズ

すりごま

ごまドレ指差し飛び出すハート常備してありますん飛び出すハート


タラリーノ流れ星流れ星


混ぜ混ぜうずまきうずまき


混ぜ混ぜうずまきうずまき



ごまごましい大根サラダの完成ハートハートハート


シンプルだけれど間違いない味ですよねよだれ飛び出すハート


お腹いっぱい食べても太らない体になりたいなーニコニコ


でも食べると太るのがアラフォーなので

食べたら動きます筋肉凝視キラキラキラキラ



来月また旦那の栄養指導でさ真顔あせるあせるちと憂鬱ですあせるあせる


Twitterは

まいわしで検索すると出てくる、はず