穏やかな生活&プライベートブランド発掘にハマっています(^.^) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星の予約投稿です


今日も半日だけ当番で

ちびっ子達と児童館でワチャワチャしていますひらめきキラキラキラキラ


大変楽しいのですが私に体力が泣き笑いないびっくりマーク

夜めっちゃグッスリですよ泣き笑いzzzzzz


猫さま🐈‍⬛


今日は家事をチャチャチャと済ませて

特捜9を観ねばお願い!!!


イノッチが暫く観ない間にあらあらまぁまぁ目キラキラキラキラ

憂いを帯びて更に素敵な殿方へと成長なさって目キラキラキラキラ

もし特捜9観ていない人はパー

無料動画配信サイトTVerで過去作が観られますのでウインク星是非是非どうぞ星


一度で良いから本物の刑事さんと話しがしてみたい🥹ドキドキドキドキ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




9係の渡瀬さんもすんごく素敵で大好きだったのですが

特捜9の寺尾聰さまがびっくりマークわたくし🥹寺尾さまの演技が大好きでびっくりマーク


博士の愛した数式

半落ち


どれも泣けるえーんびっくりマーク


赤かぶ刑事さんがリーダーの新シリーズも楽しみですねお願いドキドキドキドキ





はい。


食材のお値段が高騰しまくっている昨今




私さ真顔


ラーメンは多少お高くても

メーカー品美味しいやんえーんびっくりマークびっくりマーク

買ってまうやんえーんびっくりマーク



でもさうーん


最近の袋麺ってどこも美味しいからさ🤔ワンチャンしっぽフリフリいけるかと思って買ってみたのです


トップバリュ塩ラーメン5袋入り

税込246円ですコインたち


サッポロ一番の塩ラーメンなら

5袋入り税込500円くらいする時代やん驚きあせるあせる


トップバリュなら半分くらいのお値段で買えるびっくりびっくりマーク

しかもよ


製造所が日清食品なので🤗間違いなしキラキラキラキラ


せっかくなので

イタリアンなパスタアレンジラーメン作ってみるよんウインク星


フライパンに

キャベツ1/6玉〜1/4玉

人参1/2本

しめじ1/3株

玉ねぎ1/2個

ウインナー8本〜10本雷雷ザクザクカットしてくるくるぽいぽい

オリーブオイル小さじ2杯ギザギザ

にんにくチップ手6枚くらい乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


中火で炎炎キャベツがしんなりするまで炒めます炎炎


700cc

無塩トマトジュース400cc

みりん大さじ1杯

を投入して流れ星流れ星グツグツ炎炎グツグツ炎炎


しっかりグツグツ炎炎人参やきのこ類に火が通りましたら炎炎


袋に書いてあるよりちょい多めの水分がヨキチョキ


2袋くるくるぽいぽい


グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


火を止めてパー注意

調味料の袋手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ


混ぜ混ぜうずまきうずまき


混ぜ混ぜうずまきうずまき


イタリア〜ンなトマトラーメンの完成ハートハートハート


仕上げにピザ用チーズとか粉チーズをふりかけてもヨキウインク星

タバスコでピリッとアレンジさせるのもよだれ好きですよん飛び出すハート


ばーちゃん

息子

義父弟嫁さまもとい英子ママ

そして我


女年寄り子供4人だと袋麺2袋で丁度良いですニコニコドキドキドキドキ


まんま食べても全然メーカーの袋麺と張り合えるくらいのクオリティーでしたし

(でもサッポロ一番とかうまかっちゃんとかの方が好きねーあせる


アレンジ麺も大変食べ応えがありましたよよだれ飛び出すハート



みなさまも是非是非プライベートブランドにチャレンジしてみてくださいませひらめきキラキラキラキラ世界が広がりますキラキラキラキラ


それではまた〜ショボーン



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

スタートダッシュDASH!キャンペーン開催中指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

4,000円もらえます驚きびっくりマーク



49%OFFキラキラバーゲン開催中キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







たけのこの里もそうなのですが


見てよ


ハッピーターン塩分30%OFFキラキラキラキラ


?

こんなん買うやん真顔


お菓子が健康志向に走られるとうーんちと複雑な気持ちになりますよね


お味はまんまハッピーターンニコニコ飛び出すハートちゃんとハッピーパウダーが甘塩っぱいです飛び出すハート



なんてね

今義父が大人しいのと

旦那が色々と察して(自分も追い出されると思っているのか😌私が深夜バイトでバタバタとにかく現金を稼ぐために身を削って働いていた時に旦那がヘソクリを通帳にガッツリ隠し持っていた事をたぶん一生許しませんニコニコ)私と義父を鉢合わせないよう

先回りしているので

私は今義父に一切会わない生活ひらめきキラキラ大変心が穏やかですキラキラキラキラ


台所もテーブルも

義父がごはんを食べた後に旦那が注意するか一緒に片付けるかしているみたいで😌大変綺麗ですキラキラキラキラ