桜ドーナッツとミスドの裏技(^з^)-☆だよん | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


2月の終わりにOKチョロリン書きました
会うのを躊躇ってしまう友人

とのお茶会コーヒー


私1人で

午後からパートなのに

遅刻魔の友人をずっと待つのは真顔うーん汗だったため

(必ず20分くらい遅刻をする)


だったら

オッケーGoogleグー

コメント欄でのアドバイスを参考に


友達をもう2人誘って

ミスドお茶会をしました🤗キラキラキラキラ


今話題の桜ドーナッツ全種類指差し飛び出すハート


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





お誘いした2人の内1人が

Instagramに桜のドーナッツをピンクドーナツ載せたいと言うので


私達も1個ずつ買って

ザクザク切り分けハートブレイクシェアして食べてみましたウインク星

(メインのお友達はこの時点で10分の遅刻😌なので先に着いた3人で談笑&お茶会開始チョキ



桜もちっとドーナツは全部で4種類指差しキラキラキラキラ



桜もちっとドーナツつぼみキラキラキラキラ


税込154円コインたち


中身は桜風味のもちもち生地

きなこパウダーにザクザクっとしたシュガーが底に塗ってあって


実は指差しこれが1番好評でした飛び出すハート



桜もちっとドーナッツ五分咲きキラキラキラキラ


税込176円コインたち


桜風味のもちもち生地に

桜風味のクリームが中に挟んであってくもり

ストロベリーチョコとシュガーパウダーをトッピング手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

全部の商品の中で1番甘かったですねーコーヒーブラックコーヒーと食べることを推奨します


桜もちっとドーナツ満開キラキラキラキラ


税込176円コインたち


桜風味のもちもち生地に

(たぶん全種類生地は同じはず

ストロベリーかな🤔はてなマークピンクのコーティングにピンクのチョコレート

シュガーパウダーもかかって桜桜ぴんくぴんくな正しく桜お願いドキドキドキドキ

春を感じる見た目でございましたキラキラキラキラ



桜もちっとドーナツ葉桜キラキラキラキラ


税込176円コインたち


桜風味のもちも(以下略)に

うぐいす餡のペーストと

ゴールデンチョコレートの黄色いトッピング部分みたいなサクサクしたフレークが乗っかって

しっとりずっしりとした味わい目キラキラキラキラ



どれも

仄かに桜の香りがしてニコニコ春を感じる4品でした桜桜桜



タイトルのお話。


私さ

ミスドのイートンコーヒーピンクドーナツでおかわりできるのは

ブレンドコーヒーコーヒー

カフェ・オ・レコーヒー


だけだと思っていたのですようーん



まさかまさかの

ロイヤルミルクティーもおかわりできたのですね😳!!!



知りませんでした驚きびっくりマークびっくりマーク



私は断然ブレンドコーヒー派ウインク星

マックのコーヒーも好きですが

ミスドのコーヒーも飲み易くて大好きよだれ飛び出すハート


みなさまもミスドにお立ち寄りの際は

試してみてねんチョキ



それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら必ずAmazonギフト券がもらえます指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ
こちらも指差しタイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ
ゴールデンウィークにお友達家族とキャンプに行くのですひらめきキラキラキラキラ
今回はコテージもう少し大きい所に泊まって
燻製とか
スキレットでオシャレ飯とか作るのです🥹ドキドキドキドキ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





ミスドの看板指差しキラキラキラキラ



結局メインのお友達は

30分の遅刻でしてねーあせるあせるみんなでドーナツを食べ終わったあたりで来られましたあせるあせる


でも先に集合した友達と楽しくおしゃべりもできたし

その子ともスッとお話しを開始できたしひらめきキラキラキラキラ


桜ドーナツで春を桜桜感じつつ

パート前にしっかり充電することができました筋肉凝視キラキラキラキラ



私は途中離席しましたが
あとの3人はお洋服を見て回ったらしいニコニコ飛び出すハート羨ましい飛び出すハート飛び出すハート