私に対して申し訳ない気持ちは無いのかしら | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


今日は

とうとうやってきました

2月22日

にゃんにゃんにゃん黒猫


つまり

猫様に対する感謝の日指差しキラキラですよねキラキラキラキラ


今日はナンチャッテフルタイムパートお願いドキドキドキドキ



写真撮って分かりました驚きゲボ吐いとるあせるあせる


とりま今日は朝に少しOK

猫さまのブラッシングやナデナデ祭り

大好きなおやつもあげたいし

遊ぶのは、、、

、、、元々好きじゃない子だから

とにかく

今夜は私の手が腱鞘炎起こすまでナデナデかなニコニコ飛び出すハート


自分が寝ている場所が旦那の上だった事に気がつく猫


そんな顔するな🤣イカミミやめなさい🤣


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





イカミミになりつつも

引き続き旦那上のオフトゥンでくつろぎ猫さま😌


だよね

ぬくぬくには勝てない😌よね



はい。


ドラッグストアで値上がりに驚いた話


卵1パック270円にも驚きましたが驚きあせるあせる

コメント欄

卵がそもそもスーパーに出回らない😱ガーンなんてゾゾゾッ


卵はお弁当お弁当の隙間埋めてくれるエースですし

カサ増しにも使えるし

卵だけ料理、なんて節約の代名詞やん笑い泣きドキドキドキドキ

それに


私は卵かけごはんが大好き😭ハートハート


物価の優等生

せめて1パック200円内になりますようお願いキラキラ願っておりますえーんでも卵は高くても買うー飛び出すハート



そんなねうーん

こちらに同居することになってから

食費をはじめとした

日用品費に雑費にと

出費に目を光らせていないとすぐ赤字になってしまいますからねうーん気をつけて買い物をしていたのですよ


そして義母が亡くなってからは

旦那が給料をくれたりくれなかったり

かなり生活費をくれるまで日数があったりもあり


私のパート代やプール金で凌ぐ月もございましてねうーん


息子を妊娠してからは更に旦那の態度が

L→L L→4X Lと大きくなっていきまして


私が妊娠後期に爆発するまで

なかなかやりくりが大変だったのですぼけー汗





からの

本題。


今年に入ってから

旦那の乗っている車を修理せねばならず

3日〜4日ディーラーさんに預けることがあったのですねうーん


そこで車のどこに隠してあったのか

トランクから移動させた荷物の中に

段ボールにギッシリ詰めらた封筒達。


中身は

以前も紹介した

旦那が新入社員からずっと保管している給与や賞与の明細&封筒でした


ファイリングしてある物は伏せさせてもらいますが

封筒に入っている物で1番古いのは

2014年の物(早よ綴るなら綴らんかいイラッ


そしてアップこちら

義母が亡くなってから

旦那が生活費をくれたりくれなかったりした時期

2015年の給与明細の封筒


見てください


封をそもそも開いていない物が多数見つかりました😌


たぶん

通帳に入ってきた金額というか

キャッシュカードの残高で大体いくら入ってきていたか把握していたんだろうな驚きあせるあせるだらしないにも程があるアセアセアセアセ


そして

旦那にとって

妻に渡しても渡さなくても良い

どうでも良いお金だと思っていたから封筒を開かずにほったらかしにしていたのだろうなぼけー汗汗



給料明細の山を見て

呆れて言葉が出なかったですぼけーガーン



それではまた〜ショボーン








還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら必ずAmazonギフト券がもらえます指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

5,000円もらえます驚きびっくりマーク


可動域が2倍ラジオ体操

🤣

左右に大きく体を回す運動まで頼むから観てほしい🤣🤣

元気でるよ🤣🤣


イベントバナー

 

店内全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催中キラキラキラキラ

タイムSALE中キラキラ
200アイテムキラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






チャチャッと作りたい時の晩御飯不安キラキラキラキラ


フライパンに

ごま油小さじ2杯ギザギザひきます

玉ねぎ1個なるべく薄いくし切り雷雷くるくる

人参1本細切りくるくる


中火で炎炎玉ねぎがしんなりするまで炎炎炒めます炎炎


豚細切れ肉300gくるくる


豚肉同士を引き剥がすように

菜箸でガシャガシャほぐしながら中火で炒めます炎炎


焼肉のタレ大さじ2杯

大さじ1杯

とり野菜みそもしくは通常みそ小さじ1杯

(もし大人しか食べないなら豆板醤やコチュジャンを入れてもヨキウインク星

オイスターソース小さじ1/2杯

ぐるぐるうずまき混ぜ混ぜうずまきうずまき

した合わせ調味料を


ザババ流れ星流れ星


炒め合わせて炎くるくる炎くるくる炎

仕上げに

すりごま大さじ1杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


プルコギ(豚肉)の完成ハートハートハート


SNSで牛の代わりに豚や鶏で代用する動画を観てひらめきキラキラ

初心者の我は牛→豚からチャレンジしてみます🥹ドキドキドキドキ


豚肉柔らかいよだれ飛び出すハート

甘辛タレと豚肉の旨味が玉ねぎや人参にしみしみ🥺ラブラブラブラブ

オハウ(鮭の汁)とダブルでごはんがススんじゃうお願いドキドキドキドキ


節約はするけれど栄養はしっかり摂りたい

でも手間暇はめんどい

台所に立つ時間をなるべく減らしてこたつでぬくぬくしたい😌


そんなワガママ主婦の作る夕ご飯でしたウインク星