捨てないで!!フリマアプリで意外と売れるから捨ててはいけない物を教えてもらいました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星
今日は10時ー17時パートなため
予約投稿です(が17時予約投稿できていなかったため再び予約投稿します)


(よく失敗しちゃうのですよぼけーあせるあせる


朝も早ようから
味噌を作っている親戚のお母さんがですね


柚子

味噌豆

をお裾分けに来てくださいましたお願いドキドキドキドキ


大豆が味噌を作る工程で蒸されたやつですよねうーんあまり良く分かっていませんが

蒸し大豆は大好きです🤗ハートハート


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ





せっかく温かい内に持ってきてくださったので
家を出る前に
豆炊きましたよよだれ飛び出すハート帰るのが楽しみでございます飛び出すハート


はい。


先日

ママ友さん2人と女子会をした時のお話と

ハリーポッターコラボドリンクについてはまた今度バイバイ


お茶をしたのは

優雅な副業をしていたママ友さん

ママ友さんアップ繋がりで知り合ったママ友さんひらめきキラキラキラキラ


そのさ

繋がりママ友さんがバリッバリのフリマアプリマニアキラキラキラキラ


メルカリ

モバオク

ヤフオク

PayPayフリマにラクマ

とにかく色々なフリマアプリで

不用品とか趣味で作っているハンドメイドの作品を出品しているのですようーん


売れる時間帯とか文章や写真のテクニック

確実に売れるハンドメイド作品等については

あんまり書くとアレなのかなねーあせるあせるフリマアプリママ友さんにも申し訳ないので



タイトルの話。



フリマアプリママさんから聞いた

意外と売れるから絶対捨てたらダメな物キラキラキラキラ



聞いてきましたよお願いビックリマークビックリマーク

最後の1個は必見です凝視キラキラキラキラ



まじかるクラウンiPhoneの箱


まじかるクラウンiPhoneの充電アダプター


まじかるクラウンマタニティー服


まじかるクラウンバンボ+付属品のテーブル


まじかるクラウンお食い初めのお茶碗セット


ベビー服でも

ブランド物でない限りは売れたり売れなかったりとムラがあるそうなのですが


まじかるクラウンベビードレス

絶対探している人がその時その時に居るので

ダメ元で出品してみると売れるそうですうーん



『ここまでは

ちょっとネットを見たらどこにでも書いてあるような内容だよねほっこり


驚き驚き


すごいやんめっちゃ講師みたいやん

グイグイ話に惹き込もうとするやん


フリマアプリママ友さんが言う

捨てないで

思いついたら即、絶対出品した方が良い物がこちらダウンダウン




まじかるクラウンショルダーバッグのストラップキラキラキラキラ


何でもね

ブランド物のショルダーバッグやお気に入りのショルダーバッグだと

肩紐部分が劣化して

ストラップだけ別で買って付け替える人が一定数居るらしいのですって驚きびっくりマーク


メルカリでも大体500円〜1,000円くらいで売れるらしく

(茶色とかクリーム系、くすみカラー系は特に売れ易いそうです凝視キラキラ


もし処分するつもりなら

フリマアプリに出品すると

時間は多少かかるけれど


忘れた頃に売れて

お小遣いを貰ったコインたちみたいなサプライズが楽しいらしいですよニコニコ飛び出すハート


まあ

家に置いておいても捨てるだけですし

出品してみようかなうーん



という

年末に向けて大掃除される方も多いかと思います🤗音譜音譜


是非是非お宝がありましたら

フリマアプリに出品をして

断捨離&お小遣いゲットしちゃいましょうウインク星



それではまた〜ショボーン



みなさまの意外に売れた物も教えてくださいなひらめきキラキラキラキラ


私は

キューブのミルクが

箱開けたやつなのに速攻売れました驚きあせるあせる




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

+800円もらえる

ランクアップキャンペーンキラキラ開催中指差しキラキラキラキラ



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


イベントバナー

 

タイムSALE中キラキラ
最大50%OFFキラキラバーゲン開催中キラキラキラキラ

タイムSALE中キラキラ
福袋キャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






たくさーん貰った蒸し大豆を使いまーす筋肉ひらめきキラキラキラキラ


鍋の底に

だし昆布20センチくらいのを1枚

サッと水で洗ってアセアセ敷きますギザギザ

こんにゃく250gを1センチ角ほどにカット雷雷

人参1本5ミリ〜7ミリ角にカット雷雷

しいたけ4個〜5個も似たような大きさにカット雷雷


蒸し大豆500g



400cc

みりん50cc

めんつゆ3倍濃縮タイプ50cc

醤油50cc

ひとつまみ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラリ


中火で10分〜15分

グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


大豆にはもう火が入っていて柔らかいですからねうーん

人参が煮える程度で大丈夫チョキ


火を止めてパー注意

一旦冷まして味をしみ込ませます時計ギザギザ



五目豆の完成ハートハートハート



ごめんなさいお願いキラキラ最後の文がちょん切れていましたえーんあせるあせる


ばーちゃん指差しこれ大好きドキドキドキドキ
私も短大時代によくおばあちゃんに作ってもらってさ
お弁当にも高確率で入れていたから
食べ飽きない懐かしの味ですチュー音譜音譜