追記:アクセスがブッコしています&最低を最高に錬金術(^人^) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


読者さまから教えてもらいました


ホムセンに勤めている友達から教えてもらった電気代節約術

なんとGoogleさんのオススメに出ているそうです驚きびっくりマークびっくりマーク


Amebaさんからは推されないのに


Googleさんお願いキラキラえーん拾ってくださりありがとうございますびっくりマークびっくりマーク

そして教えてくださったコメント欄に住まう賢者さまも

いつもありがとうございます泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



昼にスクショしました

アクセス解析で一体私のブログはどの媒体から読まれているのかを見てみますとうーん

本日たしかにGoogleさんからのアクセスもすごいのですが


その他とは😵??


謎が謎を呼んでおります


謎ついでに

昨日も今日も上差しこの1記事だけがもんの凄いアクセス数なのですが

一切Amebaさんの記事ランキングにもオススメにも出て来ないのです🤗


記事ランキング見てみはてなマーク

闇を感じますね看板持ち明日はどうかしらはてなマーク載るかしらはてなマークはてなマーク


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ



でもまあね

無料で楽しくブログを書かせてもらっているので

AmebaさんにはAmebaさんの理由があるやもしれませんし

きっと同じ人間がずっと上位に居るのって面白くないとも思いますし寿司


なので

これからもどうぞ西野カナお願いキラキラウインク星


そしてGoogleのオススメ

見つからないので笑い泣き詳細分かる方教えてクレメンス



はーいバイバイ


子供に習い事させんかい

両親からバリ説教されたレストランチナイフとフォーク


で食べた


これ上差し

エビとブロッコリーのフェットチーネキラキラキラキラ


をお家で再現できないかやってみましたウインク星


せっかく高いランチ代札束払いましたからね真顔少しでも今後のプラスになるよう全力で味覚えましたよ真顔スタースター



1人前

フライパンに

オリーブオイル大さじ1杯

にんにくチューブ2センチ

冷凍の海老グー冷凍のままひと掴み

玉ねぎ1/4個みじん切りにしたものくるくる

干しエビ大さじ1杯

黒胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ

手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱッとな


中火で炎炎玉ねぎが透き通るまで炒めます炎炎


ケチャップ大さじ1杯

トマト缶大さじ3杯

(あらごしタイプがヨキチョキ

オイスターソース小さじ1杯



牛乳100cc


まじぇまじぇしながらうずまきうずまき中火寄りの弱火にかけますメラメラメラメラ


ブロッコリー茹でたやつくるくる好きなだけ






業務スーパーで一時期話題になりました

豆腐皮キラキラキラキラ


こいつを80g〜100gほど好きな太さに雷カットしてくるくるぽいぽい



よーく煮絡めましたら炎くるくる炎くるくる炎



エビとブロッコリーのフェットチーネの完成ハートハートハート


ずっとフィットチーネだと思っていましたねーあせるあせる


ソースは干しエビ入れて正解お願いドキドキドキドキ

オイスターソースはとにかくコクを出してくれるので初心者さんでも使いやすいというか

なんちゃって料理研究家さん達もヘビロテしていますねねーあせるあせる


やっすいのでも良いので常備しておくと料理の幅が広がりますよチョキキラキラキラキラ


カロリー控えめ

でもたんぱく質は豊富なのよだれ飛び出すハート



見た目は置いておいてくるくる

ローカロリーで大満足なパスタパスタ

お腹いっぱい食べたら記憶もリセットされましたリサイクル


是非是非お試しくださいませウインク星






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

リアルなお友達を紹介するとアップボーナスゲットできるキャンペーン中キラキラキラキラ



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中指差しキラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

3,200円もらえます驚きびっくりマーク


最近のオタクちゃんはかわいい&綺麗な娘が多いですよねお願いドキドキドキドキ

余り大人を舐めない方がいい🤣



タイムSALE中ですキラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






両親が私に奢らせようとするのは

今に始まったことではなく


私のせいでもあるのですよねネガティブ



20歳で就職してさ

しばらくは毎月の生活費をいくらかと

初めてもらった賞与を明細と共に千円台まで両親に請求されて渡したのですが


丁度これくらいの季節にですね

当時下宿させてもらっていたおばあちゃんが

『子供に生活の面倒みてもらおうだなんて情けないむかっむかっ


どうしてそんなにお金が無いのか?

もしこれ以上生活費を同居をしていない貴方達の娘からもらうのならば

せめて何に使ったか

月々の収支をこの子(私)に紙ベースでちゃんと数字で見せなさい!!おばあちゃん


ガツンとグー両親に言ってくれましてねうーん


そこからは

月に家の維持費として毎月1万円渡すだけになり

負担も減って大変ありがたかったのですが



毎月実家には顔を出さないとならなくて


その際に

家族みんなで食事をするのが決まり、みたいな流れになりましてね

両親はお酒を飲むから私の運転

食事中は

私の格好がみすぼらしい、とか公務員になれなかったのだから

せめて銀行は絶対辞めるなよ、などサンドバッグになった後


『今日お財布私達持って来ていないからほっこりほっこり


生活費全然くれなくなったのだから

これくらい良いでしょう?ご馳走様、と食事を奢らされるという


看板持ち今思えば何でこんなん我慢していたのでしょうかあせるあせる馬鹿ですよねあせるあせる


親とぶつかるのが嫌で

というか生活費をまともに渡していない罪悪感から

ナアナアにしていた名残りが今も残っている感じなので


両親の奢られ癖は

私のせいでもあるのです悲しい


かなりオシャレ好きな母親と部下に奢るのが大好きな父親は

当時かなり生活がカツカツだったようですネガティブ



ねこねこ



/びっくりマークはてなマーク\



未だ

模様替え後のマットに乗ろうとしません🤣


1本1万円以上する基礎化粧品や

行きつけの服屋さん


好きな物に囲まれて幸せなはずなのに

この前もね


母親も父親もちっとも幸せそうではなく

むしろ疲れているような感じでうーんあせるちょっと心配になりましたあせるあせる


富士山のようにさ


遠くから見て

あ、綺麗だな凝視キラキラくらいの

お互いに負担ではない距離が丁度良いのではないでしょうかひらめきキラキラキラキラ



追記

待って待って待ってびっくりマーク
20時から
亀山薫 最後の事件
レベル4が放送されますよお願い!!!

お時間ある方
是非是非観てねウインク星