ランチパーチー(台風が来る前に色々と蓄えておきたい) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


ダイエットダイエットダイエット

年から年中

定期的にダイエット言っておりますし


しらたきに目覚める我ひらめきキラキラキラキラ


からの

昨日、台風前の買い出し



こちらの写真を

よーくみてもらいたい


おかわりいただけるもとい

お分かりいただけたであろうか、、、


/デデン\



チキンナゲット700g

見切り品キラキラ税込432円キラキラキラキラ



こんなん見つけてしまったら

今日のランチはナゲットパーティーしかない٩( ᐛ )و!!


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





と言っても

肉だけじゃあ栄養が偏ってしまうま馬

見切り品カット野菜✖️2


大根カット野菜くるくる

カニカマくるくる

すりごまくるくる

マヨネーズくるくる

ごまドレッシング流れ星流れ星


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


大根サラダの完成ハートハートハート


みんな大好き指差しすぐなくなりまする飛び出すハート



スープを作ったのですが

結局ナゲットや食前の果物でお腹いっぱいになってしまい🤣夕飯に持ち越しくるくる



ナゲットをオーブントースターで炎炎こんがり焼いている間に炎炎


ケチャップ

ソース

はちみつ


バーベキューソースキラキラキラキラ



煮卵

らっきょう刻んだやつ

マヨネーズ

すりごま


タルタルソースキラキラキラキラ


まだまだいくよーひらめきむらさき音符むらさき音符


豆腐

すりごま

マヨネーズ

オイスターソースOKちょびっと


ごま豆腐ソースキラキラキラキラ



そして


ニヤ


豆乳

とろける系チーズ


コトコトメラメラメラメラ

コトコトメラメラメラメラ


禁断のチーズソースキラキラキラキラ



/ゴンガリーヌ\



ナゲットパーティーセットの完成ハートハートハート



できたよ〜


おいで〜おいで



紫蘇ジュースで乾杯シャンパンロゼワイン



バーベキューソースがやはり1番人気ひらめきキラキラ



タルタルソースに豆腐ソースキラキラキラキラ

サッパリとよだれムホホ



禁断の

ナゲットチーズフォンデュですよ🤤ドキドキドキドキ

これはアカン

悪魔的にビールと合う泣き笑い飛び出すハート



意外と

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

つけてみそかけてみそも人気指差し飛び出すハート



栄子ママも来てくれたから

追加でナゲットジャンジャン焼いて炎炎


ばーちゃんも息子も

みんなおなかいーーっぱいひらめきキラキラキラキラ



台風前のナゲットパーティー

(一応敬老の日😌栄子ママと密かに義父も端っこで参加しています😌)


大大大成功でしたお願いドキドキドキドキ


それではまた〜ショボーン





ランチパーティーと書きながら

スープにデザート全て含めて

5人で700円〜800円じゃない🤣はてなマークコインたち


バリ節約な宴でした😌






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら2,000円分のポイントもらえます指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中指差しキラキラキラキラ



イベントバナー

 




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







余ったアップお豆腐ごまソース指差し飛び出すハート

やはり

バーベキューソースやチーズとろりんソースが人気でした🤗


でも大丈夫チョキちゃんと使い切りますよプンプンびっくりマーク


冷凍ほうれん草


しめじでもえのきでもブナピーでも

なんでもよいです上差しきのこくるくるぽいぽい

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

手乙女のトキメキ軽くパラパラ


ラップをしてギザギザ

レンジで5分チンルンルンルンルン


/シンナリーヌ\



めんつゆタラーちょろりん

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき



お豆腐ごまソース流れ星流れ星



混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき



すりごま手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ

今めちゃくちゃ胡麻にハマっていましてねお願いビックリマークビックリマーク

隙あらばごまごましくしたいのよよだれ飛び出すハート


混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまきうずまき


ほうれん草ときのこの白和えの完成ハートハートハート


見目麗しくなくて失礼😌


低カロリー

高タンパク

食物繊維も摂れて栄養だってたっぷり目キラキラキラキラ



間食のカロリーに気をつけて

21時以降は食べないを意識して5日

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

(20時〜21時59分まで全品キラキラ50%OFFキラキラ


体重は思ったよりですがあせる


下腹がですね

若干引っ込みましたびっくりびっくりマーク


ばーちゃんの体重は着実に増えているしお願いドキドキドキドキ

引き続きゆるっと体作りしますよ筋肉凝視キラキラキラキラ