持ち運びエアコンに対する思いの丈をぶつけてもヨキ? | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星のおまけです



息子のブーム



おままごとニコニコ


自分で作ったベッドにだっこずしを寝かせたり


お風呂に入れたり


注文があればだっこずし達をデリバリーして食べてもらったり寿司

(世界観バグッていません?大丈夫そ?魂が抜ける



保育園から縄跳びを持ち帰って
家でも飛ぶ練習をしなければならないのですが
(発表会で発表するらしい)

運動神経があまりよくない息子は
縄跳びの持ち帰りを拒否しているのです悲しい

明日どうしても持ち帰ってきてほしくて
親としてどのような声かけをしてよいか分から




縄跳び(΄◉◞౪◟◉`)

明日(΄◉◞౪◟◉`)絶対持ち帰って来いよ



えー(⁎⁍̴̆〜⁍̴̆⁎)

いいよ(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)!!!





案ずるより産むが何とかとはこの事ですね看板持ち

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ




タイトルの通りなんすよ


今日

諸事情により義姉B宅(同居している義実家)経由

ドン・キホーテに行ってきました







(撮影許可もらいました🙌)

このスポットクーラー上差しめちゃくちゃ涼しいですびっくり!!!


通り過ぎたのだけれど

ムーンウォークで戻りましたギザギザランニングそれくらい涼しい!!


スリーアップ

スポットエアクーラー


家のエアコン

車のエアコン


そんな系統の冷たい風が出ますDASH!DASH!



見てください



冷媒つまりエアコンを冷やすガスが入っているため指差しコンパクトではありますが

ちゃんとしたクーラーキラキラキラキラですキラキラキラキラ


ただ


2メートルくらいのホースがついてくるのと

ホースからは温かい風が出るため

部屋に置くとしたら

スポットクーラーを入口に置いて


ホースは廊下に吐き出させるような感じで設置させるのがベターかなうーん


工事要らずで

本っっっ当に冷たい風が出てくるので

33,000円


悪くない買い物だと思いますよ指差し飛び出すハート


是非是非現物見てみてねキラキラキラキラ🙌キラキラキラキラ





こちらはアップ全然涼しくなかったです

扇風機の方が風力的にもまだマシ



ここひえシリーズも全然涼しくなかったですあせるあせる

いうか私買った事があるのですよ。


年々バージョンアップして販売されていますが


冷えは期待できませんバツレッド

氷を投入したらいくらか涼しくなりますが


置いてある場所がアセアセアセアセ結露でベチャベチャになりますアセアセアセアセ


だったら

扇風機

凍らせたペットボトルを部屋に置く

方法の方が幾分か冷えると思われますネガティブ



今年も猛暑が続きそうなのでね

電気代よりも命びっくりマークびっくりマーク


エアコンしっかりつけましょうね🙌キラキラキラキラ



それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

ポイントインカム経由なら2,000円キャッシュバックされます指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ


TikTok招待キャンペーン

まさかの驚き今だけ

ダウンロード+動画視聴ミッションクリアで

2,000円貰えますキラキラキラキラ


東京来たばかりのヤツ

私も初めて東京旅行した時びっくりしました🤣




イベントバナー

 


味噌汁50食🙌 SALE中キラキラキラキラ

タイムSALE中キラキラ
最大70%OFFキラキラバーゲン中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








みつあんずちゃん指差し飛び出すハート


8袋で180円だったのです不安ドキドキドキドキ


明日は義父が生ビール酒を飲むため

今日フライングで花金しちゃいますロックグラスチュー音譜音譜


グラスに


みつあんず


キンミヤ焼酎しか勝たんイエローハートイエローハート


焼酎は芋の方が好きですが

麦焼酎の方が体に脂肪がつきにくい&翌日に残らないようなうーん気がします


キンミヤOKちょびっとに

炭酸水流れ星流れ星ジャバババ流れ星流れ星


くるくるくるうずまき

あんず焼酎の完成ピンクハートピンクハートピンクハート


甘酸っぱいよだれ飛び出すハート


アテはさすがにカロリー控えめキメてるにね


これ上差し安いしコインたち

柔らかいため冷蔵庫から出してすぐ混ざるびっくりお菓子でも料理でも使い易いよびっくりマーク

(ただ味は濃いめ)


クリームチーズ大さじ2杯

マヨネーズ大さじ1杯

味噌小さじ1/2

すりごま大さじ1杯

(甘めが好きならハチミツ小さじ1杯追加流れ星


混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまきうずまき




きゅうり1本でも2本でも

2ミリ〜3ミリくらいの厚さにスライスして雷雷

上差し

作ったソースかけてみ?

とぶぜひらめきキラキラキラキラ


ヘルシー晩酌セットの完成ハートハートハート



ごまの香ばしさ

味噌とクリームチーズのハーモニーが

バーニャカウダーみたいよ指差し飛び出すハート



私の勝ち飯というか勝ち調味料上差し

キラキラキラキラごまキラキラキラキラなのですキラキラキラキラ


戦国武将も食べていたごま


まじかるクラウン疲労回復効果にまじかるクラウン記憶力を上げる効果もあると

中学生の頃

友達から聞きましてねうーん


勝ち飯なんてとてもじゃあないけれど用意してくれる親ではなかったから

短大時代に下宿させてもらっていた

母親側のおばあちゃんに


中学校3年生の忘れもしない秋紅葉ですよ


コーヒーとかはんてんとか

受験に必要な物欲しい物があるか聞かれた時に

胡麻をたくさん買ってお願いキラキラくださいキラキラキラキラ


たぶん2キロか3キロ買ってもらったのですよねー


んで

カレー粉とか塩とかで自分で味付けして

七味唐辛子のボトルに入れて


おやつ代わりに食べたり

ごはんや味噌汁にかけて食べたりしてね指差し


効果のほどは分かりませんが

学校から帰ってきて5時間〜6時間勉強しても集中力が続いていたため


私には合っていたような気がします目キラキラキラキラ


今も

資格試験の勉強には

胡麻をごまごま食べて鉛筆ギザギザいますよひらめきルンルンルンルン



もう少しダラダラしてから寝ますかロックグラス看板持ちスタースター