(脳内)空腹な状態でバラティエに行ってみました(ファンの方怒らないでね) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星の予約投稿です🙌キラキラキラキラ


たぶん午後からアッチソッチコッチかなりバタバタすると思いますのでね歩くスタースター

先日ですね
朝の日記

にもありました通り

冷蔵庫や冷凍庫を整理しましてねキラキラキラキラ

特に冷凍庫
1ヶ月経ちそうな肉や
ずっと空けることのなかったジップロックを一掃🙌キラキラキラキラ

(ペットボトル爆笑私も昼病院へ行く前に凍らせてみましたドキドキドキドキ


そこで
発掘しましたくるくる


/解凍\


あり合わせではないですが

たまたま欲しい食材が揃っているので


ワンピースのアレを作ってみました🤗


ガチのファンは申し訳ないですが
ここでひき返してください看板持ち

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ





大丈夫そ?

みんなファンやない?

後で叩かないでね石も投げないでね?


作り方は超簡単🙌



200ccカップに2杯(つまり2合)

水で洗ってアセアセ

ザルで水気を切っておきますアセアセアセアセ



フライパンに

玉ねぎ1/2個

パプリカ赤&各1/4個

はみじん切り雷雷

マッシュルーム2個

たこ100g

エビ100g

イカ100g

はブツ切りで雷雷くるくる


別に無くてもわざわざ買いに行く必要はこざいません🙌

タコエビイカなんて全部揃う事あまりないですからね指差しロイヤルストレートフラッシュみたいなもんよ

足りない分は抜くとか

他の材料を多めに入れるとかして対応してね歩くスター


オリーブオイル大さじ2杯

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキパパッとね

もし次の日休みならば

ニンニクチップ2枚ほど細かく砕いてくるくる放り込んでもヨキウインク星


中火で軽く炒めます炎炎


水切ったやつくるくるポイポイ



中火で炎炎

5分〜6分炎炎


しっかり炒めます炎炎

ここだけは上差し超重要です炎炎



水だし汁作り方はこちら左矢印)450cc

無ければ水450ccタラー

オイスターソース小さじ2杯

OK人差し指と親指で1摘み乙女のトキメキ

ブイヨン4g(小さじ1杯)

無ければコンソメ小さじ1杯で代用してください🙌


かるーく混ぜ混ぜうずまきうずまき



蓋をしてギザギザ


中火で炎炎5分〜6分

弱火でメラメラ5分〜6分


味見をしてちょっと米がまだ固いかな?くらいで

火を止めパー注意

5分は蒸らします時計



バター1カケくるくる


パセリ




無かったため


あ お さ で い い か昇天


パラパラ手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


ちょい和風ピラフの完成ハートハートハート



バラティエでサンジがギンに出したのとは

若干遠のきましたが

魚介の旨味は半端なく詰まっていますよ目キラキラキラキラ



お皿に盛り付けて富士山

必ず

スプーン

グラスに水を添えましょう🙌



以下茶番下矢印下矢印下矢印



脳内に

海上レストラン

バラティエを感じながら

フラフラギザギザやってきてネガティブ



施しは受けねえびっくりマーク

皿を退げろびっくりマーク


強がりながらも

サンジの諭すような声に


涙を流しながら

ピラフに飛びつく!!


スプーンの握り方はグー必ずグーで


面目ねぇ

面目ねぇ


もう駄目かと思った、、、



えーんぴえんぴえん



グランドラインの広大さ残酷さを感じながら

泣きながらピラフを食べましょうナイフとフォーク



食べ終わったら

海(流し台)に皿とスプーンを捨てましょう



是非是非試してみてねんウインク星



それではまた〜ショボーン



悪ふざけ


よだれ飛び出すハート





自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星



アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

今なら1,000円お札

必ずもらえるキャンペーン開催中キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ



イベントバナー

 

タイムSALE中キラキラ

焼く140アイテムキラキラ半額バーゲン中キラキラキラキラ



タイムSALE中キラキラ
MAX50% OFFキラキラバーゲン中🙌キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






私さ
空島とシャボンディー諸島で集合したあたりから
ワンピースは飛び飛びなのですが

ギンはバラティエで一戦あった後
毒で死んだのでしょうか?

それとも生きているのでしょうか不安はてなマーク

ナミちゃん
元々薄着ではあったけれど

シャボンディー諸島で集合した時さ
もうほぼ上が下着やったやん
痴女やん驚きあせるあせる


私はビビ王女が好きですニコニコドキドキドキドキ







そして

密かにですね


持っています指差し飛び出すハート

3年くらい前かな?古本屋でゲットしましたキラキラキラキラ


再現レシピってワクワクしますよねお願いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク