お家キャンプ料理で余韻に浸る日記+メタ発言ごめんちゃい | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

昨日のOKちょびっとだけ限定でも書きました通り
炎症もう少し治らないとならないため
まだ旦那の手術日がハッキリしておらず不安

そして来月早々に
ばーちゃんの1日検査があるのですよ同じ病院で。

メタ発言ごめんなさいね

もーさ
旦那がばーちゃんの付き添い1日するわけにはいかないのかな🤗


看板持ち


旦那ソシャゲ課金をガチガチに制限しているため
AppleカードとかGoogleプレイカードをコンビニで買わないと
課金できないのですね

んで

このままでは鬱になりそうだから
5千円のプレイカードお見舞いに持って来てと言われて

鼻で笑いました凝視DASH!


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ






産んだ覚えのない大きい長男は
いつになったら自立するのでしょうかコアラ


はい。


今夜は栄子ママが来てくれていますニコニコ飛び出すハート

のでね

キャンプの話

は勿論息子がしているでしょう?


私は私で

キャンプの余韻に浸りながら


今夜は生ビール酒を飲もうと思いましてね凝視キラキラキラキラ


今でできる

キャンプっぽいアテを作るんだよ٩( 'ω' )وキラキラキラキラ



ネットで観て

めちゃくちゃ簡単そうでチャレンジしてみましたチュー音譜音譜



じゃがいも

人参

かぶ

かーわーむいてくるくる

かーわーむいてくるくる


大きめのひと口サイズにカット雷雷


耐熱容器にぶち込み流れ星

手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱらぱらふって

ギザギザ

ラップをかけてギザギザ


電子レンジ600Wで

6分〜7分ほどチンルンルンルンルンします炎炎



パプリカ

ズッキーニ

アスパラガス

ひと口サイズに雷雷カット雷雷して

手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


レンジで3分チンルンルンルンルン


オーブントースターの版に

アルミホイルをギザギザ敷きますギザギザギザギザ



先ほどチンルンルンしたお野菜達を


ポイポイくるくる

ポイポイくるくる


広げますよ🤗


オリーブオイル流れ星流れ星ダラダラ

上からからタラリーノ回しかけます流れ星流れ星

マジックソルト手乙女のトキメキ乙女のトキメキパパパパパパ



オーブントースター

180度〜200度で15分ほど焼きますよ炎炎



季節野菜のグリルの完成ハートハートハート


キャベツとか

ピーマン

家にあるお野菜でもできますし


スーパーの見切り品野菜や


穴場は

道の駅とか農協が運営している直売所ねウインク星

お野菜がお手頃価格でゲットできますよ🙌コインたち



オリーブオイル臭さはナッシングバイバイ

お野菜の甘味と旨味をガツンと感じられますよお願いドキドキドキドキ


業務スーパーの冷凍カット野菜も便利ですよねえーん安いですし

でも

たまにはふんだんのお野菜で

自分の体にもボーナス札束あげちゃってください指差し飛び出すハート



それではまた〜ショボーン








自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星


アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜



今なら更に+最大2,000円が貰えるキャンペーン開催中キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








使い捨てのアルミ鍋

ウッドチップ


を持って

向こうで燻製作りたかったのですが


網を

持って行き

忘れたのですよ😭なので今から作りまーす🙌



アルミ鍋に

100均のウッドチップを1/2袋





アルミカップに

ミックスナッツくるくるぽいぽい


うずらの卵



6Pチーズを並べて

コンロ

弱火寄りの中火にかけますメラメラメラメラ


火がついたら

蓋をしてギザギザ

弱火寄りの中火にメラメラメラメラ3分くらいメラメラメラメラかけます


火を止めてパー注意

10分〜15分

蓋をしたままギザギザ放置


燻製の完成ハートハートハート



これも

賢者さまに教えてもらってさ

SNSで調べて

もう何回目かな🤤作ったの?



布巾は明日解禁する真新しい物を敷いていますよ指差しあしからず



ばーちゃんも

息子も

栄子ママもグリルにチーズにもりもりニコニコ追加で燻製作るよ花花


季節のお野菜をふんだんに堪能しながら

アルコールをぐびぐび生ビール

燻製をちびちびお願いドキドキドキドキ



キャンプの話も盛り上がり



ガチめのお家キャンプもやってみたいな目キラキラ

なんて思っちゃいましたキラキラキラキラ



それではまた〜ショボーン




運動会_:(´ཀ`」 ∠):ああ運動会



義父が小金を借りないか常にヒヤヒヤしています

栄子ママと義母姉さま以外の借金は完済しました


ぐあ鳥


借金繰り返す人って自分への言い訳がすごく上手いのと

誰かのせいにするのも上手いのと

記憶の改ざんも上手いのと


追加の借金へのハードルがめちゃくちゃ低いので


ヒヤヒヤしています看板持ち