キャンプ2日目(o^^o)食べて遊んで遊んで遊んで食べて遊んでしたよ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


おはよーございます٩( ᐛ )و

キャンプ場でも
ロッジでグースカ寝たつもりですが

マット持って行きましたしねうーん

なんやかんや
やはり家のベッド方がよく眠れました🤗


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン



前の日散々BBQしましたが

早起き&朝の散策ランニングランニング

涼しくてきんもちいいお願いキラキラキラキラ




外来種じゃないタンポポに



いちご?🙄?



子供達から目を離さないよう

一緒にトコトコ豚


木陰は寒いくらい🥶




たぬたぬ発見びっくりビックリマークビックリマーク





たくさん遊んで
朝ごはんまでにはグーグー不安ピリピリ


スジャータぁ〜音譜音譜


スジャータァ〜音譜音譜



紙コップにシールを貼って

混ざらないアイディア指差しちゃっかりもらっちゃいました飛び出すハート


手抜き料理のオンパレードいきますよん🤗



ウインナーに

昨日のBBQで余ったお野菜達を焼いただけ炎炎


カレー食べたい人は
私が持ってきた冷やごはんと
友達が持ってきた
カレーを温めてカレーもぐもぐ

パンを食べたい人は

ネオバターロールを焼いただけなのに🤤ハートハートハート


最強すぎる山パワー🙌



昨日のBBQで余ったお肉や餃子も出してくるくる


キャンプ2日目朝あるある

食材の片付け食べをしましたよ🤗



それからは
ダラダラロッジを出る準備をしたり
昨日の鉄板や網を洗ったり
ロッジのお掃除したり


ザリガニ見つけて観察したりね指差し飛び出すハート




惜しみながらも早めにチェックアウトえーん




後半に続きまーすダウンダウン






自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星


アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜



今なら更に+最大2,000円が貰えるキャンペーン開催中キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








ザブザブ

ボートに乗ったよ筋肉凝視キラキラキラキラ


息子は操縦

私はひたすら足で漕ぐ役🤣


気持ちいいね




ちょっと漕いでは休んで


ちょっと漕いでは休んでして


時間いっぱい風が抜けるのを楽しみました目キラキラキラキラ




/ここが私の\



/アナザースカイ\


ごっこに



アスレチック会場は

遊具の劣化関係で

結構撤去されている物が多かったですが


(公共の施設や遊具の劣化を見ると

税金の使われ方といいますか納め方といいますか思うところはあるよねネガティブ




トコトコ進むと



絶対ボス戦が始まりそうな

程良い広場にニヤニヤしたり


遊べるアスレチックや



遊具で遊び倒しました不安ドキドキドキドキ

(水分必須!!!



もーねー

11時前には

お腹が空いてですね看板持ち


うどんは息子と半分こハートブレイク



ケーキセットに



息子はパンケーキセット


食べちった🤗コインたち




楽しかったね

また行きたいねと

友達とおしゃべりコーヒーニコニコ


非日常を味わえた2日間

(実際には24時間いかないのか🤣)

でした


ちょいユル

ロッジキャンプ本当にオススメですよお願いハートハート



その場で次の約束🤝

次は秋にキャンプしますウインク星



私のただ楽しかったよという日記に付き合ってもらいありがとうございました🤗

現実に戻って
パート行ってきます٩( ᐛ )و