(時間泥棒します)18位ということで期間限定のおまけ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星のおまけです










す 注 意 !!!



イマジナリーブロガー
アラフォー主婦まいわしですどーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ

R18でもないけれどさ
表現がよくアンダーになってしまう友人同士の会話みたいな日記になってしまいましたお願いキラキラごめんちゃい


めちゃくちゃマニアックな話してもヨキ?

あんね

U-NEXTで
盾の勇者の成り上がり
という異世界トリップもののアニメをつらつら観ているのですがね

ザックリ書けば
異世界に呼ばれた盾の勇者である主人公が
初っ端に王様と姫さまに騙されて地位も名誉も失うところから成り上がる物語指差しです


私盾好きなんですよニコニコドキドキドキドキ

好き故に
盾の勇者の武器である盾を楽しみにしておったのですよ


私の想像していた盾アップ


ドアぐらいの大きさまではいかなくても

せめてテーブルくらいの大きさで


さぞかし敵のヘイトを集めまくる犠牲職なのかなよだれ飛び出すハートとわくわくしていたのですよ



したらですね



実際アニメでの

主人公の盾がですね




手鏡くらい

バックラーでさ😩萎えたのよ



それでも

主人公が汚名を濯ぎ

成り上がるまで見届けねばならぬ凝視

半ば使命感からですね


アニメを観続けていましたらですね




盾の勇者は盾以外の武器を持てない

つまり攻撃ができない設定だったのですが


途中からですね

盾で攻撃ができるようになってしまうのですよ😩


盾を使って薙ぎ払うとか

押すとかなら分かりますが


直接攻撃ができないのを

知恵や作戦を用いて敵を倒していくのが醍醐味だったのにですね


盾から魔法や呪い的な攻撃が出てしまったらですね




コスプレもののAVで女優が全部脱いじゃったみたいな


レ◯プもののAVで腰浮かせてパンツ脱がされやすくするみたいなね

ご奉仕をしてしまうみたいなね


ちゃうやん😩それは。




ごめんなさいね節約ジャンルでお願いキラキラ

他のアカウント作って書けよいう話ですが


そんな時間ねーんすよ🤗



ご都合展開にならないアニメは12話や24話で終わらないから

ある程度のご都合展開は我慢しますが


観ていて驚きビックリマークビックリマークああビックリマークビックリマークとなる

素敵なアニメはないものかと


今からブラッド+を観ますニコニコドキドキドキドキ




みなさんの貴重なお時間を

このような汚い話で奪って申し訳ないお願いキラキラ


それではおやすみなさいショボーン



そっち系のビデオに結構詳しいのですよニコニコ

今はもう女優さん全然分かりませんが


以前書きましたが

旦那が彼氏だった時にですね


そういったご休憩施設でですね

必ずTVを2分割〜4分割にして

残り時間までAVを観まくる人だったため

(もったいない精神。今回唯一の節約要素看板持ち


私も一時期めちゃくちゃ詳しかったです



設定の甘さとか

リンパマッサージでリンパリンパしているのも😩ウヘエですが


時間停止モノの

散歩されている犬がしっぽフリフリヘッヘッ

停止中に若干動くのはホッコリして好きです看板持ち





自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星


アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

ポイントインカム経由で購入すれば

10%キャッシュバックされます🙌キラキラキラキラ



今なら更に+最大2,000円が貰えるキャンペーン開催中キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ


イベントバナー

 

タイムSALE中キラキラキラキラ

店内全品20%OFFキラキラキラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






ポーテト

ポテトポテト
(高収入)

ポーテトポテト
(高収入〜)


おから

牛乳流れ星流れ星ザババ


ラップをしてギザギザ

レンジで3分30秒〜4分チンルンルンルンルン


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


とろけるチーズ

牛乳流れ星流れ星もうちょい流れ星流れ星足して


レンジで再び1分チンルンルンルンルン


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


パサパサしているようであれば

もう少し牛乳流れ星流れ星足して

レンジで1分チンルンルンルンルンするのよ🤗


コンソメ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき



マッヨネェーズ流れ星流れ星


ぐるぐるうずまきうずまき

混ぜ混ぜうずまきうずまき



マヨネーズやコンソメ足しながら

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまきうずまき


冷めたら



魚肉ソーセージくるくる



きゅうりスライスして雷雷

手乙女のトキメキ乙女のトキメキふってね

10分しばらく置いてグーアセアセギュンム絞ったものくるくる


混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまきうずまき




おからのなんちゃってポテトサラダの完成ハートハートハート



本当ポテトみたい🤤ドキドキドキドキ

じゃがいももね

底尽きましたので🤗7月まで摂生モードでございます