めっちゃセレブリティーな午後ですよ? | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

栄子ママが楽天モバイルかUQモバイルに加護を変えたいらしくてさ

先日のチラシ

まだ持っていましたのでね



栄子ママの家から近いショップに電話してみたら


やはり7月から基本料が千なんぼかかるようですよ🤗


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ



パート終わったら

持参したおにぎりおにぎり齧って


まんま待ち合わせ場所へ車DASH!DASH!ぶぶぶん


栄子ママがね

去年何度か入院した事もあって


もしもの事を考えてさ

もう使ったり身につけたりしない物を断捨離しまくっているのですよ


あとは義父弟さんの趣味の物も

2人の思い出がある物以外は

少しずつ手放しているそうです


私はぐすん

なんだか寂しいなーと思いながら聞いていたのですが


そうではなく

気に入った物や大切な物だけに囲まれる生活が

最っっ高に気持ち良いらしいですよびっくりビックリマークビックリマーク


捨てまくるから

次買う物は吟味しているから


靴下1足

食器1枚でもグレードがアップ高い物だったとしても


妥協なく選べるようになったとね目キラキラキラキラ



聞けば聞くほど

憧れの生活ですよだれ飛び出すハート



栄子ママが車にパンパンな不用品を手放しまくっているのを横目で見ながら


私はですね



茶の間にあるアップ

バッキバキ割れまくっている何の台か分からない物をですね

(お恥ずかしながら上差しこの台に雑誌類を平積みしておりました魂が抜ける


こちら撤去しましてですねバイバイ



新しく購入しました

マガジンラックキラキラキラキラ



お値段なんと



550えん🤗キラキラキラキラ



スッキリサッパリキラキラキラキラ

めちゃくちゃ馴染んどーやん🤣キラキラキラキラ


ここ上差しに入り切らない雑誌は処分or各自部屋に持ち帰るリサイクルルールで

茶の間に物を溜め込まない努力をしましょうね

義父&旦那よ看板持ち



それではまた〜ショボーン







自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星


アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜


今ならポイントインカム経由で10%キャッシュバック中🙌ですよんキラキラキラキラ



今なら更に+最大2,000円が貰えるキャンペーン開催中キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ


イベントバナー

 また始まるん驚きあせるあせる


ひんやりワイドパンツがタイムSALE中キラキラキラキラ

ポッケつきがありがたいですねお願いドキドキドキドキ


タイムSALE中キラキラキラキラ

+クーポン配布中キラキラキラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





むしろ後半がメインお願いキラキラキラキラ


朝も書きました通り
午後からですね
栄子ママと上差しリサイクルショップで不用品を売ったり買ったりね
した後にですね

スターバックスコーヒーへ寄り

今フェアをしているぽってり苺いちごシリーズぽってり苺

ストロベリーフラペチーノを
ゴリッ🦍
ゴリッ🦍
にカスタムして飲んできましたよ🤗ピンクハートピンクハート


まいわしϵ( 'Θ' )϶カスタムなんて書きながらね

朝の5時からインスタグラム徘徊しまくって

良さげなトッピングをチョイスOKチョイスOKチョイスOK

つまりほぼパクりっすよウインク星


メモをスマホキラキラキラキラパシャリパシャリ

店員さんに無表情でメモを読み上げるだけの簡単なお仕事により

カスタマイズしたストロベリーフラペチーノが下矢印下矢印こちらです下矢印下矢印



ストロベリーフラペチーノ

チョコレートバージョンチョコキラキラキラキラ


750円+税になります昇天


これでもかびっくりマークというくらい追いチョコレートをして

罪悪感をかき消すためにアーモンドミルクにリサイクル変更

甘いのだけれどねお願い幸せが広がる味ですよドキドキドキドキ



栄子ママも

一度で良いからゴリゴリにカスタムしたドリンクを飲んでみたいと言っておられたので


要望を聞いたら

コーヒー感が欲しいらしくコーヒー凝視ハッ


だったら

今流行りのストロベリーにコーヒーぶち込んだやつ

ネットの海から探しましてね目乙女のトキメキ乙女のトキメキ血眼ですよ



ストロベリーフラペチーノ

エスプレッソ流れ星流れ星カスタムキラキラキラキラ


こちらも750円+税ウインク星


アーモンドミルクにすればお腹ゴロゴロし難いとは本当なのですねびっくりビックリマークビックリマーク1回もトイレ行かなかったよビックリマークビックリマーク



お値段は

飲み物なのにとんでもなかったですが


普段ほいほい行けない

スターバックスは娯楽施設なのでね指差し飛び出すハート


ゴリゴリにカスタマイズしたフラペチーノを

栄子ママとチビチビ飲みながら

お喋りが弾むひらめきルンルンルンルン



相談内容は


まーねあせるあせる

息子やばーちゃんうさぎ義父の前では言えないような、ネッあせるあせる


また今度ねーあせるあせる



カフェコーヒー巡りが趣味なだけあって

栄子ママ

姿勢が綺麗なんですよねお願いラブラブラブラブ



アーモンドミルクのシールが可愛い過ぎて



持ち帰って来ちゃいました指差し飛び出すハート

ノートに貼ってあしあと

また出来上がったらインスタにでもUPしますねニコニコドキドキドキドキ


栄子ママもFacebookかな?インスタかな?

念願のスターバックスを載せる事ができたようで🤣大変満足そうでしたよ音譜音譜




とても贅沢な時間を過ごすことができました目キラキラキラキラ