すぐアドバイスを求める(^◇^;)ゆるちて | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


なかなかの

ゴールデンウィーク明けは
黒タイツ→ストッキングの予定でしたが
お腹と足を冷やしたくないのと


肝心のストッキングのストックが無かった🤗

ため


今日まで黒タイツ


家に帰ったら

下半身黒タイツ

上半身はトップレス


鏡の前でシャドープロレス

(職場に居る)架空の対戦相手に

力道山のモノマネをするのも


息子がもう5歳なのでね


辞めたいですよね悲しいでも辞められないのですよね



半面ですが



寝ていますおやすみ



オテテを重ねて

客室乗務員スタイル


猫さまは

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱい寝るのが仕事٩( ᐛ )و今日もお勤めごくろうビックリマークビックリマーク



今日出たら明日明後日休み

今日出たら明日明後日休み

今日出たら明日明後日休み


呪文のように唱えながら

ミスをしないよう

リハビリのつもりで行ってきますバイバイ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ




はあ泣き笑い
体おもーいあせるあせる

連休明けのテンション低めな時のとっておきは


新しい靴下をおろすことキラキラキラキラ



100円ショップミーツ(ワッツ)で

1足110えん指差し飛び出すハート


チュール素材に

ちゃーんと底まわりは頑丈な素材キラキラキラキラ


普段スニーカーや

ぺったんこのパンプスを履いているため

靴下が新しくなると気持ちがシャッキリします目キラキラキラキラ


お洋服は新しい物を次々買うと




ネッ看板持ち大変な事になるのでネッ



はい。


話180度変えますが


前にOKちょびっと書いたやもしれません

短大時代の同級生が

中古物件を格安で購入し

ちょっとずつ夫婦でリノベーションをしたお話


あの後

更に1年かけて全てをリノベーション

(水回りや電気系統だけは業者にお任せバイバイしたそうです)


からの

掘建小屋みたいなガレージをリノベして

アトリエにしたらしく

(元々画家とか作家になりたかったけれど札束お金がかかるから会計の道に進み昼は事務職夜はココスでアルバイト筋肉一時期働いていない旦那さんを支えながら中古物件をキャッシュで買うという体力オバケおばけくん

しかも絵も独学で学ぶというしし座デッサン見た事ありますが凄いの極み)


ゴールデンウィークにはご近所にも開放して

私も誘われていたのですよ目キラキラキラキラ


ただ

街中なので車では行けず

電車を使うしかなかったためゴールデンウィークには行けなかったけれど


明日朝イチに行く約束をしたため

息子と電車に揺られて友人宅へ行ってきますバイバイ



んでさ


趣味とはいえ

夢のアトリエ展のお祝いというかお土産を渡したくてですね


焼き菓子?

ワイン?

花?


背伸びして

小洒落た物を渡したいのですぼけーあせるあせる

予算は5千円くらい



オススメあれば

もう

今日の午後から買いに行くので


お願いキラキラアドバイスくださーいえーんドキドキドキドキ




それではまた〜ショボーン



消耗品

残らない物が良いとは思うのですようーんあと酒ヤクザなので

お酒はアルコール成分さえ入っていれば

ストゼロでもスポーツドリンクみたいに飲みます






自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星


アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜



今なら更に+最大2,000円が貰えるキャンペーン開催中キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ

 

ポイントタウンキラキラキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントインカムやニフティポイントとあんまり変わらない感じのサイト昇天キラキラ


イベントバナー

 


春夏物ふんわりリボン70アイテムキラキラ

15時59分までキラキラ半額SALEキラキラキラキラ


最大70%OFFキラキラバーゲンSALE中キラキラキラキラ





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






昨日の夕飯は

またまた
打ち上げ会

の余り



豚肩ロース塊肉

キャベツ

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ

こめ油タラーチョロリン


中火で炒めます炎炎

(良い子は肉を先に炒めましょう看板持ち




バーベキューで焼こうと思ったのですが

メンバー右上矢印の平均年齢が約50歳

序盤でお腹いっぱいになり食べられなかった

中華麺くるくるぽいぽい

大さじ1杯タラー


蓋をしてギザギザ蒸し焼きにしまーすメラメラメラメラ




オイスターソースOKちょっぴり

お好み焼きソースでも焼きそばソースでも何でもソース流れ星流れ星投入



炒め合わせながら微調整流れ星



なーんの変哲も無い



焼きそばの完成なのです目キラキラキラキラ


食べるのは

息子

ばーちゃん

私の3人なので

麺は2人前で充分チョキ



焼きそばってさ

2食入り〜3食入りで150円〜200円くらいしますよね

家族が多いと1袋じゃあ足りなかったり

念のためともう1袋買ったりして結局余らせてしまったりね


意外と焼きそばって節約になりそうでそうでもなかったりしますのでねしょんぼりあせるあせる


中華麺(1袋大体30円〜40円くらい)を冷凍しておいて

ソースさえあれば

いつでも焼きそばができるので

我が家は焼きそばセットをあまり買わなくなったよ🙌というお話でした指差し飛び出すハート