打ち上げ会 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。



予約投稿です看板持ち




素晴らしい朝晴れ


田んぼパトロールパトカーと水が切れている場所は

田んぼのどこかに穴が空いているので宇宙人穴埋め作業


水を入れ過ぎてしまうと

鴨が来てしまうため(根をまだ張っていない所に鴨が踏み荒らすと苗がひっくり返ってしまうま馬

ほど良く水を入れて流れ星流れ星


動物園に行ってきますウインク星


今年は田んぼと畑をワシ1人でするビックリマークビックリマーク宣言をした義父


🐒


今年も色々とやらかしていたモンチッチ

ご近所さまからフォローした方が良いよほっこりほっこりほっこりあせるあせると言われてね


まー

ちょっとくらいはね

やりますよ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ



はい


はい


はい


拍手


昨日で田植えがあらあらと終わりまして

夕方からは

バーベキューパーティー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お買い物



4,500円と札束お札コインたちコインコイン

バーベキュー材料は予算内でおさまりました目キラキラキラキラ

あとは冷蔵庫や冷凍庫にある物を使うよハート



海老ちゃん安かったお願いドキドキドキドキ




おーにく

にっくにく



海の幸〜指差し飛び出すハート



タコ

トマト

しめじ



オリーブオイル流れ星流れ星ダバダバ

ニンニクチップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

美味い塩手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ




アルミホイルに

玉ねぎ

えのき

タラ

バター

マジックソルト手乙女のトキメキぱぱぱ


くるんくるくるくるんくるくる

2重にアルミホイルで包みますうずまき



準備までが私のお仕事




焼くのは🐒🐒男達にお任せしますバイバイ凝視




フライパンで普通に肉を焼く🤣炎炎

肉汁利用して

こんにゃくステーキも焼きましたキラキラキラキラ



アヒージョ赤ワイン凝視飛び出すハート

栄子ママが気に入っておられました目キラキラキラキラ



ホイル蒸し



身がぷりんぷりんよだれ飛び出すハート




ばーちゃんも

息子も

いつも以上に食欲爆発ハートハート



たくさん食べて

いっぱい飲んで


↓旦那

6人で約5千円

低コストかどうかは謎凝視ですが

素敵な思い出になりましたウインク星




それではまた〜ショボーン




炉端焼き

バーベキューほど気負わない

使い易いです指差し飛び出すハート買って良かったキラキラキラキラ



さて

動物園へGO GOグー









自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星


アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜



今なら更に+最大2,000円が貰えるキャンペーン開催中キラキラキラキラ

ゴールデンウィークイベント中キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ



ファンくるキラキラキラキラが復活ビックリマークビックリマーク
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
指定のお店で外食したら30%〜50%ポイントで返ってくるよバイバイ爆笑ドキドキドキドキ

ポイントタウンキラキラキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントインカムやニフティポイントとあんまり変わらない感じのサイト昇天キラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







お肉に魚に食べまくった後は


シャツが出まくった息子が



あちこち拭くのをお手伝い看板持ち

してくれました



きゃんわいいな〜🙄飛び出すハートとお洋服買ってもね

息子のアンテナに雷引っかからないとタンスの肥やしになってしまうため

(そして気に入った服は何度でもベビーローテーション上差しうずまき


お洋服買う時は息子立ち会いの元

そして新しいお洋服をタンスから出す際はいつもドキドキです魂が抜ける




暗くなったら

花火大会花火花火


パチパチキラキラキラキラパチパチキラキラキラキラ



旦那上差し

4本一気に花火すんなや看板持ちお金の使い方と一緒ですね



ばーちゃんと栄子ママは

花火が見える場所

玄関に座って

5月はまだ肌寒いですからねネガティブ


お茶ちゃお茶飲みながら

(我が家では麦茶やほうじ茶はお茶ロックグラス緑茶の事をおチャチャと呼びます凝視お茶


花火大会を見学目目乙女のトキメキ乙女のトキメキ


花火花火を見ているばーちゃんは

毎回

義姉A義姉Bが小さい頃(旦那はまだ産まれていない)

ばーちゃんの旦那さんが

ボストンバッグみたいな袋に

たくさんの花火を買って帰ってきた


貴女はおじいちゃんが花火を点ける度に

手を叩いて拍手すごいビックリマークすごーいビックリマークビックリマークと喜んでいたのよ


と思い出話を語られるのですが

義姉Aじゃねえ\(^o^)/


ふーんソウナンダー

オボエテナイナー昇天


話だけ合わせて



パチパチキラキラ



パチパチパチパチキラキラキラキラ



線香花火までしっかり楽しみましたウインク星