体育のプール後の国語か英語の授業くらい眠くなる日記 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星明日の朝イチに投稿しようとしたのですが
眠れないので今夜投稿しまーす指差し飛び出すハート

 
今年の2月くらいからかな?

1日のアクセスの推移に?あれ?と思う事が多くなりまして

私の書いたブログ
記事ランキングが1位2位たまに3位になったとしても
&
記事ランキング20位中
8個が20位以内に入ったとしても

オススメや注目記事に載る事が少なくなりましてねコアラ
不思議だなー?うーんと思う今日このごろ


もう1つ上差し

去年までは
1日のアクセス数が15万あっても
20位とか25位とかだったのが


12万で10位になれる日があったり驚き


23時の時点で

6万アクセスくらいな日があったり


なのに次の日には

10万アクセスを超えていたりですねあせるあせる


アクセス数は買っていませんよバイバイ



仮説を立てるならば


Amebaブログさんのアクセスの水増し的な物が厳しくなって

本来の閲覧数に近づいているのか


やっとAmebaさんがアクセス買い勢を排除すべく動きだしてくれたか凝視


わたくし何度も書いているやもしれませんが

どうせ書くならたくさんの人に読んでもらえたら嬉しいし

アクセス買い勢

つまりお金に負けるのがくやしい。


だから

好き勝手書いてはいますがね

お金よりも知恵であるとかアイディアであるとか

そういった物で上回りたい


あとオススメ載らなくても

PRやりたくないネガティブ特別オファーなんぞ知らぬ



これは私に800円入るやつ上差し

(勿論踏まなくて良いです)


商品がよくて

1回バナー貼らせてよ申請出して断られて

再び申請出したら半年くらいかけてやっと承認された


マナラとか

よく色々なブログでお見かけするスキンケア用品はpick貼らせてよ申請から承認までが

光陰矢のごとしめちゃくちゃ早いらしいです

(報酬がエグいからね看板持ち


メンタルさえ大丈夫なら

pickやバナーを貼るのは全然悪い事ではないと思います凝視キラキラキラキラ現に私もべったりベタベタネッチョリ貼っています



ただ

ちゃんと確定申告をして

pickの儲けありきの生活ではなく


本来の節約であったり

仕事であったり


そういうのでまあ良いか看板持ちめんどくなってきた




今日1番言いたいこと

アップ腹よじれる位笑いました🤣


個人事務所の強み活かしまくり





YouTube
U-NEXT

の動画アプリをiPhoneから削除バイバイキラキラキラキラ

ちょこっと観をやめて
観るならTVでガッツリ観る!!


観る


CLAMP作品というのが良い。

レイアースの時も思いましたが
メカニックデザインエグない?

看板持ち今夜は寝られませんわ

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ


旦那月末に検査入っているのですが

つーか明日なのですが

本人から医師に何を言われたかを聞いても
上手く頭に入らないみたいで
(息子のほうがちゃんと聞いて伝えられる昇天

でも
私でも医師の言葉を冷静に聞けないこともあるかもしれないし

検査は1人でさせて
先生のお話くらいは聞こうと
水曜日有給をとるよと旦那に伝えたらですね

『水曜日の検査は検査じゃなくて検査の前のテストだから。本検査はゴールデンウィーク終わってからだから。』











昇天


今日パートに出て速攻有給とりさげました

旦那も今回は怒涛の検査で
自分の体がどこか悪いと思っているみたいで

頑固な暴飲暴食も控え

ジュースをやめて
炭酸水と沸かした麦茶を飲んでいますジュース


あとね
孤独を感じているのか
今までの息子との関わり方に後悔をしているのか

最近では
息子にひらがなを教えたり
寝かしつけをするよパーと申し出てきたり


けっこう(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)だわ

息子にキッパリ断られたり昇天すごくないですか?
『いいです。』という断り方をしたら[良いです]と取られてしまうから
敢えての結構ですパーという断り方

息子も5歳
かなり長々とおしゃべりできるようになり
言葉のキャッチボールもできるようになってから
旦那は普通に自分に話しかけてくれる
慕ってくれていると思っているようですが

ばーちゃろうさぎ→大好き
栄子ママ→大好き
猫さま→大好き
じーじ猿→好き
お父さん→ふつう(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)かな

真面目に居ても居なくても〜みたいな反応なのでねあせるあせる
時既にお寿司寿司
ちょっと息子と関わるタイミングが遅かったかなあせるあせる

でもそれは旦那自身が色々と怠った結果なので
溝は自身で埋めるよう
私は知らん顔を決め込みますひらめき


寝た?

おやすみなさーいバイバイ


猫ちゃんが大きくなっているよだれ飛び出すハートきゃんわいいいいいラブラブラブラブ


にゃんこのみちさんは

お仕事に保護活動に

今は里親さんを探すのに西へ東へランニングDASH!DASH!奔走


(基本はご自身の収入の範囲で保護活動をしておられますハートせめてほしいものリスト更新してほしい泣き笑い


なので更新は不定期です



全てのにゃんこちゃん達に素敵な出会いがありますようにお願いキラキラ






自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星


アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜



今なら更に+最大2,000円が貰えるキャンペーン開催中キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ



最大1,000円OFFキラキラ SALE中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





とある日の
腸に優しいレシピキラキラキラキラ



めちゃくちゃ簡単なやつ指差し飛び出すハート



グラタン皿に

木綿豆腐もしくは絹ごし豆腐150g


泡立て器で潰してギザギザ

ぐっちゃぐっちゃにするよギザギザ



1個

白だし小さじ2杯タラータラー


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき




カニカマ3本〜4本


ほぐしてくるくる

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


電子レンジ

600Wで3分〜3分30秒チンルンルンルンルン


卵と豆腐の茶碗蒸しみたいなやつ完成ハートハートハート



たまごぷるるんよだれ飛び出すハート

たんぱく質も摂れるので

子供からお年寄りまで食べられる指差し一品でーすドキドキドキドキ



もち餅
ダイエットにもヨキウインク星丸々食べても大丈夫チョキぶい