親子揃ってめちゃくちゃ首が柔らかい | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


ごめんなさいお願いキラキラバラと書いていましたが

チューリップのブーケだったんですねびっくりチューリップチューリップ


本来なら全国民から祝福されて拍手ドレスも十二単衣も着るはずだった眞子さま

お母さんとしては娘の晴れ姿を見て
存分に送り出したかったでしょうに

上品で
そして華美でないブーケに
ありったけの気持ちを込めて涙を溜めて眞子さまを送り出す紀子さま
あのお車のシーンよ

ニュースでもう一度観て😭ウワーンあせるあせる


ほぼ毎週おばあちゃんそしてばーちゃんと皇室アルバムを観ていた身としては
語り出したら止まらないえーんkkの愛しています発言オカモト並みの薄っぺらさよアンタ何で眞子さま矢面に立たせてニヤニヤしてんねん

ただただ眞子さまの幸せを願うばかりです



パンダパンダパンダ

一応区切っておきます

ダウン義父猿
アップこの時まだ青い台車あったんですよプンプン

メインの畑が借地だと知った義父

嫁に来た私に聞くのが恥ずかしいみたいで
息子である旦那にそれとなくブチ切れているみたいですが

旦那自体もよく分かっていなかったみたいで
2人して


🐒🐒
/???\



モンチッチみたいな首の傾げ方しているんですよ🤣
笑っちゃいけないからさ
台所に逃げて浅く深呼吸しても(深く息吸うのは危険😂笑)

茶の間戻ったら



パーフェクトヒューマンくらい首が曲がっていて
もうダメ🤣助けて〜あせるあせる

私自身話しかけんなオーラ出して旦那の質問をシャットアウトパー注意

性格の悪い私は今朝腹筋が筋肉痛です



アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン






義父が聞いてきたら
泣き貴方の配偶者が言っていた事ですよバイバイと淡々と説明しますねニコニコまさか知らなかったんですか?嘘でしょ?と嫌味も含めるよ


からの


賢者さまから
たくさんのアドバイスを貰いましてねお願いキラキラキラキラ
いつも本当にありがとうございますお願い笑い泣きドキドキドキドキ

たしかに
息子今英語どころか日本語もあやふやなので

まずは国語から鉛筆ギザギザ


そして


ちゃれんじ的な教材も頭を過りましたが


ベネッセさんお願いいつも布教用DVDあざますねー


アドバイスにございました
YouTubeの英語チャンネルや


英語チャンネルが凄いんですよびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

サイトにアクセスしたら
色々な番組がタダで見放題ラブドキドキドキドキ


息子はノージーに夢中ですねー汗


まずは英語のお歌を歌ったりだとか
コアラ猫犬ゾウパンダ動物を英語で何と言うか覚えてみたりだとか

私もゆるーく見守れる程度のところから始めてみますね爆笑ビックリマークビックリマーク




日中ばーちゃんと食べるカステラまで持ってきてくださった


栄子ママと息子が今

早速

何やら歌っていますねーあんらかわいいドキドキドキドキ



んで
小学生くらいから英語を本格的に学んでいく感じで筋肉キラキラキラキラ

英語の苦手を潰せば
基礎5教科中1教科が浮くわけですから
他の4教科に集中できますからねお願いドキドキドキドキ


勇み足にならないよう
ゆるーく行きたいと思いますヘビカメギザギザ

それではまた〜ショボーン





自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
更に今キャンペーン中なので
+1,000円分のAmazonギフト券が貰えます目キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ



ファンくるキラキラキラキラが復活ビックリマークビックリマーク
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
指定のお店で外食したら30%〜50%ポイントで返ってくるよバイバイ爆笑ドキドキドキドキ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







具をザルにあけてアセアセ汁とわけわけハートブレイクするよ


汁が煮詰まっちゃってるので
タラーOKちょっぴり100cc〜150ccくらいかなうーん足して


魚の骨が無いかチェックしつつ
鍋の具を刻んで雷雷入れるよくるくる


弱火寄りの中火にかけつつメラメラメラメラ

洗ったゴファンくるくる




ねぎ手乙女のトキメキ乙女のトキメキファサー




グツグツメラメラメラメラ



グツグツメラメラメラメラ




グツグツメラメラメラメラ




グツグツメラメラメラメラ





私が実家の

味が全くしない

糸こんにゃくと生臭い魚の味しかしない水炊きがトラ馬というお話をしましたが

(しかもポン酢かけすぎると体に悪いと怒られるのよ🤣)


本場の水炊きってちゃんと味がついているのですか😳!!?



本当に??



そして美味しいの??



37年生きてきて衝撃なんですが

本当ですか?

マジョリカマジョルカですかびっくりはてなマークはてなマーク






じゃあ


スープ買うか

賢者さまのアドバイスでスープ実際にとって

水炊き作ってみますね筋肉キラキラキラキラ




味するんですよね?アセアセはてなマークはてなマーク

(ごめんなさい😂信じますよ!!





ごはんが柔らかくなってきたら


溶き卵1個流れ星流れ星投入



ぐるぐる

混ぜ混ぜうずまきうずまきしましたら



1日寝かせてからのシメ🤣

おじやの完成ハートハートハート




鍋の旨味がギュギュ牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたまッと詰まったおじやは

できる前から良い香りに誘われて



(*´Д`*)(⁎⁍̴̆o⁍̴̆⁎)

/はやく食べたい\



何で口開いているのねー

連合軍が我慢できずに台所をウロウロ



フーフーして食べるんだよビックリマークビックリマークと息子からお決まりの注意を受けた

私もばーちゃんも


フーフー

パクパク爆笑ああたまらないドキドキドキドキ



最後まで鍋を味わい尽くしました鍋チョキウインク星