虹を捕まえたと本人は言うております | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

前半丸々消えたので
今35分
車の中車駐車場

45分まで書けるだけ書いてみた鉛筆ギザギザ


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン



一昨日
セリアで買ったデザインペーパーとパンダのシールキラキラキラキラ
もう1つデザインペーパー買ったのはまた今度😋とある物を作ったのでね次にでも公開しますね


コラージュの動画を観るのにハマっていまして
自分でもやりたいな〜🙄とは思うのですが絶対お金かかる趣味ですよね爆笑あせるあせる


シールにマステ
ペーパー
たぶん次から次に新しいの欲しくなるだろうし


今は動画を観て衝動を抑えますねー音譜音譜






はい


昨日
息子と遊んだ内容


分かるかな?


霧吹きと
太陽さえあれば


簡単に🌈虹ができちゃうウインク星




見切れる我の影と
虹に触ろうとハシャぐ息子でした🥰



タイムオーバー

それではまた〜ショボーン




自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
更に今キャンペーン中なので
+1,000円分のAmazonギフト券が貰えます目キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ



ファンくるキラキラキラキラが復活ビックリマークビックリマーク
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
指定のお店で外食したら30%〜50%ポイントで返ってくるよバイバイ爆笑ドキドキドキドキ






いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








にゃんこのみちさんは保護活動のひとつのゴール
里親さんに繋ぐ事に全力を注いでおられます
どうかお願い保護猫カフェ上手くいきますようにハート

私はシフォンちゃん推し爆笑
ふてーっとしたお顔が

ウチの娘さまと似ていなくもないかな🤣ってねドキドキドキドキ

猫カフェ行きたい
本読みながらコーヒー飲んであわよくば猫ちゃんに埋もれたい
敢えて濃い服を着て
帰り道身体中にまとわりつく毛を払いながらニヤニヤしたいコーヒー




昨日の夕飯は
カレーの予定だったのに
アーモンドなかなか帰らなくてぼけーむかっむかっ
本当は来客中に作業するなんて失礼の極みなのですが我慢できずに作り始めました



玉ねぎ
こめ油チョロンタラー


炒めまーす炎炎


じゃがいも
人参たっぷり1本にんじ
マッシュルーム

油が絡む程度に炒めて炎炎



牛肉くるくる


ちょっと良い肉お願いキラキラキラキラ





肉の色が8割〜9割くらい変わる程度に炒めたら炎炎



タラータラータラー


アクをとりつつ
中火でグツグツ炎炎

急いでいても中火寄りの弱火メラメラメラメラ〜中火炎炎のスタンスは絶対に崩さないわよプンプンビックリマークビックリマーク


グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


隠し味は
印度の味くるくる大さじ1杯キラキラ








ここで栄子ママが来られて
聞いてよ🤣

車のライトが玄関に映ったかな?という瞬間虫が逃げるみたいにサササー
アーモンドは帰り
義父は2階に上がって逝きました😂


じゃがいもが柔らかくなりましたら
火を止めてパー注意

ルゥをしっかり溶かしまーすうずまきうずまきうずまき


弱火で3分ほどクツクツメラメラ


フライパンカレーの完成ハートハートハート



丁度30分かなデレデレあんまり量できないけれど
フライパンカレーってお手軽で時短ドキドキドキドキ


栄子ママごはん軽く食べてきたらしいですが
カレーだよカレーと言うと


『じゃあ小皿にちょっとだけほっこりラブラブラブラブ




みんなで食べるカレーはカレーカレーカレーカレーカレーカレー最高ですね🥰ドキドキドキドキ