来るなー来るなー | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星


晴天を衝け
渋沢栄一さんが
沖田さんに見えてしまい😇助けて入っていけない


いうかね
奥さんとお妾さんが同居って思った以上に描写がエグいね😱


昔はある程度地位のある人なら
お妾さんを何人も囲って

正妻である奥様が
旦那さまに充てがうお妾さんをチョイスしていたなんて話もアセアセありますからねあせるあせる



我が村の外れにも
2号さんならぬ3号さんがおられまして

もう70歳近いです女性トイレ
私がこちらに来た時には
とっくに派手派手しい感じではなく

お相手の男性が
とある会社の社長さんで

この村に家をポンと建てて
3号さんを住まわせ
月に2回〜3回ほど通っていたそうです🙄

ただ
男性もいつまでも社長さん会長さんでいられませんし
車の運転も車できないくらい歳になり

通いも無くなって
当然月々の援助もなくなり札束


その3号さんは
女手ひとつでその男性との間にできた娘さんを育て上げてお嫁にも出して

今はすっかり
ちょっと意地が悪いかな🤣ってくらいのおばあちゃんになられまして



家もさ
最初はオシャレな建物ね
凄いね札束一括で家建ててもらうなんてね

とコソコソヒソヒソされていたのが

30年以上の月日が経ち
日本の木材でなかったのか
かなり家が残念でボロボロでさ

男の人って
孕ませたり
産ませるだけ産ませて
その後は結構勝手だな🙄と思いました


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




スススス




猫さまおっかけたらめちゃくちゃブレた🤣





/開ケロヤ\



はい。



あのさー


(話の前後がわからなくなるため今日も寝るまで公開しますお願い


悪魔のような男のせいで
家庭がめちゃくちゃになった家が数軒

悪魔は村を追い出されるような型で引っ越す


のですが

工場のリース代を
前払いでその悪魔にみんな札束渡していたらしく

当初の話では
辞めたら12月までの工場をリースしていない月分を辞めた人に返すという約束だったのが


誰一人
村の男性で
辞めた人間が前払いしたお金を返してもらっていないらしく

その
当初の契約書?みたいな物に気づいたのが

皮肉にも
ほぼ無収入だったアーモンド息子でさ🙄


他の
騙された男たちと一緒に
お金返してよパー注意と詰めたら

悪魔👿は
ホテルかどこかに逃げてしまいましてね


ワシの息子は凄い


みたいな変なマウントをとりに
アーモンドが連日我が家に来ています


😇



息子が自営業をはじめた時も
義父の息子つまり旦那の職業をやんわり馬鹿にし

月25万円いかない?少ないな

ワシの息子は50万円以上稼いでいるし
そのうち家を建て直すぞ

(まあ収入は嘘だったんですけれどね)

マウントもマウント

猿が腰をカクカク振る如く気持ち良く富士山当時は
マウンテンしてくれちゃったわけですが






私は
どんな仕事であろうと
お金が多い少ないどうあろうと

毎日毎日
真面目に仕事や自分のやらなければならない事をこなしている人の方が偉いと思います


いくら手にしたか札束じゃなくて
どうやってそのお金を手に入れたか

それを分かっていないと
じゃんけんグーチョキパーみたいな稼ぎ方というか生活をしていると

いつか絶対躓くと思うんですよね🙄





今さ
ごめんなさいねお願いキラキラ

アクセス数をマネーで買っている人もさ
もう終わっているSALE情報がリアルタイムの注目の記事であがっちゃうのがさぼけー汗






とりま
アーモンド息子にはリース代取り戻してもらいたいのと
返ってきたお金をパチンコじゃなくて
家族のために使ってほしいと思いました




それではまた〜ショボーン







自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ
(上のバナーからでオッケーOKウインク星




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
更に今キャンペーン中なので
+1,000円分のAmazonギフト券が貰えます目キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ



ファンくるキラキラキラキラが復活ビックリマークビックリマーク
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
指定のお店で外食したら30%〜50%ポイントで返ってくるよバイバイ爆笑ドキドキドキドキ








いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








にゃんこのみちさんからも6匹のにゃんこちゃんが参戦しているらしく


笑い泣きドキドキドキドキかわいいドキドキドキドキかわいいが過ぎるドキドキドキドキ

はー
我が家の猫さまも充分かわいいのですがね

たまーに
無性に猫カフェにコーヒー黒猫三毛猫オッドアイ猫猫行きたい
猫ちゃん達に埋もれたい衝動に駆られるのですが


嫉妬の塊
猫様的には

/アカンヤデビックリマークビックリマーク\


キャバクラに行くようなね🤣そんな感があるよね

もし興味がある方はアップにゃんこのみちさんのブログ覗いてみてくださいめちゃくちゃに可愛いです🥰ラブラブラブラブ




今日のお昼

目玉焼き失敗したから
もう1個落としましたウインク星

今回は弱火でじっくり焼くよチョキ


ウインナーは切り込みを入れて雷雷
タラー大さじ1杯で2分ほど蒸し焼き炎炎にしてから


こめ油タラー大さじ1杯
でこんがり焼くよ炎炎



ばーちゃん&息子の分からお先に新幹線
ごはんくるくる



かつお節パーキラキラキラキラ
私はたっぷりめが好きチュー音譜音譜



目玉焼きくるくる




ウインナーくるくる



ネギ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパランパラン



仕上げに
ソースor醤油をたらりん流れ星流れ星


とーちゃん丼の完成ハートハートハート




いやね

これがなかなかどうして
ばーちゃんも息子も好きなんですよねチュードキドキドキドキ



かく言う私も🥰ハートハートちゅき🤌ドキドキドキドキ

もりもり食べて午後からも元気に動き回りましたよ爆笑音譜音譜









野菜というか
ビタミンは

/ザンガイ\


キウイフルーツにお任せしました🤣


私は緑のやつが好きですが
息子とばーちゃんは圧倒的にゴールドが好きですねードキドキドキドキ

食後にフルーツが食べられるなんて
すごく贅沢なランチでしたデレデレラブラブラブラブ