Amebaブログ界のNHKを目指しているのですが48手で台無し | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

急に寒くなってきましたよねアセアセあせるあせる

ブログ的にも
なのですがね
アップこのブログ画像にある

敷きマットが
もうぶっちゃけ私が嫁いだ時には既にあったやつなんですよ🙄

先月末にクリーニング屋さんに出したのですが
ボロ過ぎて布が裂ける言われてクリーニングを断られてしまったため

今日
義父にばーちゃんをお任せしくるくるピザ

栄子ママは朝で帰られましたバイバイ


こたつの下に敷くマットを買いに行ってきましたというお話よウインク星

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ


予算は1万円〜高くて1万5千円札束

毎月余ったお金から割り振りをしている
プール金

から出しましたチョキキラキラキラキラ

ダウン




見てビックリマークビックリマーク
現品限り
1万5千円→1万円のマットお願いドキドキドキドキ


インターネットで


何年も使う物は
どうしても見て触って吟味したいの笑い泣きドキドキドキドキ



さあ筋肉お願いやりますよ!!

ばーちゃんごめんねー退いておくれあせる



テーブルよいしょ
椅子もよいしょ

掃除機かける


更にかける



数年前にヤホーオークションでまとめ買いした
効果があるかどうか未だ謎な
ダニ避けシート(護符)を並べギザギザギザギザ


メインのマットキラキラキラキラ




息子よ😇


めっちゃくつろぐやんニコニコあせるあせる


185×240なので結構大きめ
厚めのウレタンも入っていてフッカフカ目ラブラブラブラブ


出来上がりキラキラキラキラ


時間が経てば
マットのビコビコも無くなるでしょう🥰ドキドキドキドキ


今日は
ふかふかマットで3人
ゴロゴロお昼寝をしましたチューzzzzzz

それではまた〜ショボーン




この前こたつしまったかと思ったら
もう秋
またこたつ出さないとならないというね🙄

この調子ですと
あっという間に12月になってしまいますねあせるあせる
アップ
アーモンド今日来ていたっぽいですしょんぼり汗
ワシの家はワシが生活費出さなくても何とかなっていると我が家の🐒義父に要らんこと言ってくれちゃいましたが
何とかなっとらんじゃろ😇

あー
面と向かって言いたい
何故かアーモンドと最近エンカウントしないんですよねニコニコ





自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
更に今キャンペーン中なので
+1,000円分のAmazonギフト券が貰えます目キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








無印良品のてんさい糖ビスケットが手に入ったため(ことの経緯はまた明日バイバイ


SNSで以前話題になっていた
おねんねくまパイくまを作ってみたよウインク星


パイシート麺棒、、、は無いのですりこぎで伸ばーすくるくる



カット雷雷




オーブントースターの板にアルミホイルを敷きギザギザ
シートを等間隔に並べます




板チョコめちゃくちゃ割れた😇

並べまーすくるくる


くまクッキー
寝かせていきますくまくまくまzzzzzz



/フゥワーオドキドキドキドキ\


いやね
すりこぎだと均等にパイ生地が伸びなくてですね


板チョコもそこそこ大きいし
2組のカップル(性別は不明)にベッドイン星してもらいましたバイバイ



同じく
伸ばして雷雷カットしたパイシートを優しく被せてあげますくもり


パイが長いようなら
端っこ折り畳めばヨキチョキ



フォークで端っこを押さえて
焼いている途中にクマちゃんが🧸起き上がらないようにしますギザギザ



卵黄をパイ生地お布団に塗ってタラー




オーブントースター
190度〜200度で
20分ほど炎炎焼きます炎炎




おねんねくまパイの完se誰一人寝違えることなく布団を剥ぐこともなく焼けてしまいました😇


いやせめて君達は
48手までやれとは言わないけれどさ


もう少しアクロバティックバレエスノボサーフィン競馬な動きをしても良いんじゃないかいニコニコあせるあせる

大した撮れ高も無く自分の器用さが憎いガックリガーン




アップ飲み物を口に含みながら決して観ないでくださいコーヒー


招待コード
ダウン

AB900644




おねんねくまパイの完成ピンクハートピンクハートピンクハート



よくよく見たら
結構雑なんですが🤣息子もばーちゃろもしっかりペロリン食べてくれましたラブラブラブラブ



チョコレート
足元にも挟んでおいた方が美味しいです

是非お試しくださいウインク星