訂正します | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星は投稿するつもりは無かったのですが

改めて
のリンクを貼らせて貰いますお願いキラキラ
先ほどの日記で

ボランティアの経験をされた方から
誰からの支援でも受けたい訳ではない
でも支援があればありがとうと言うしかない

支援先に配慮をして
お得情報と支援を同列に扱わないで欲しい

的なご意見があったため

一旦にゃんこのみちさんへのリンクは外しました。







改めて考えると

にゃんこのみちさんには1番最初に
当ブログにリンクを貼り呼びかけをする事の了承を貰っていたなと🙄


なので
台風や地震で被災された方等
了承をとれない系の日記には貼りませんが

意思疎通ができている
アフィリエイトもバナーもバンバン貼り付けた欲にまみれた日記に

気分が悪い方は上差しシュッとスクロールをお願いしますショボーン


あと
私が寄付するお金、支援をする物資の資金源は
ほぼほぼ当ブログの儲けからなので

支援をする際
事前に連絡はしますが

今回
支援先は選びたい
でも支援をされたらありがとうと言うしかない
という意見がある事をはじめて知りました。
 
もし
こんな先からは受け取りたくないわバイバイという先はどうぞ遠慮なく言ってくださいお願いショボーン星



アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



からの



本来明日から
ばーちゃんが入院する予定だったのですが

アレクサに

Wi-Fiガッツリ延長入れました札束



でも
ばーちゃんの副作用と疲労が今ピークで
不穏も出ている状態。

昨日から微熱もあるため
主治医さんに相談をしましたら

もう牛1週間ほど自宅療養を延長する事になりました。


それと
今までは2週間ほど入院をしていたのを
次回からは白血球値が最低ライン戻ればすぐに退院
(1週間くらいかな🙄)

あとは訪問看護サービスを利用して
自宅に居られる時間を増やす打ち合わせを明日しに行きますプンプンドキドキドキドキ


明日パート行けるかと思いましたが
生理が2ヶ月以上こないため
婦人科にも行ってきますバイバイ



ではおやすみなさいショボーン






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
スタートダッシュキャンペーン中上差しハート




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

キャンペーン中上差しキラキラ

つまり350円+1,000円=1,350円貰えますハート




うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






毎朝
あんまりにもゴロゴロ転がるので

TikTok動画撮りましたニコニコ

声は加工してあります
猫さまと触れ合う時赤ちゃん言葉にならない人居る?