1万円ちょい得する話&使う所は使う抑える所は抑える話 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


林遣都さん大島優子さんの結婚

あれ(?ロ?)??
林遣都くんって田中圭くんと付き合っていなかった?
んで結婚していつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ

おしまい拍手


じゃなかったっけ?


🤔?
/あれれ?私の記憶違い?\


なんて
ご結婚おめでとうございますチュードキドキドキドキ

今コロナ禍だから式も挙げ難い雰囲気ですよねぼけー汗
大島優子さんのドレス姿見たいなー
写真だけでも撮らないかなー目キラキラキラキラ

披露宴に呼ばれる妄想をしてガッキーなら黄色のカラードレスかな?じゃあ濃いめのドレス着なきゃ
大島優子ちゃんなら赤いドレス着るかな?
じゃあどうしよ?逆に淡い色いや着物着ていけば良い?

みたいな想像膨らませながら家事をすると
あっちゅー間に終わるからオススメですニコニコ

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


正統派な演技も好きですが
ストロベリーナイトの新米刑事役も素敵でしたラブラブラブラブラブ



はい。

お得な情報いっこ上差し挟んでヨキ?

賢者さまから教えて貰ったのですが

無料マンガアプリ
ヤンジャン!

今ね


ゴールデンカムイ全話無料で読めます!!!

しかも
時間やポイントの縛りも無く

285話
イッキ読みできますよお願いビックリマークビックリマーク


これは嬉しい
本当ガチで嬉しい笑い泣きドキドキドキドキ

冬はアイヌごはんにハマっていた我
アシリパさんレシピを早よ読みたいので
今日は夜更かししちゃおっかなウインク星


そんな我

どうしても資格の延長上調べたい事があり
今日息子と2人
先ほど図書館へ行ってきました車DASH!DASH!

色々といらんものも借りてきちゃいました爆笑音譜音譜


レジンアクセサリー の本もゲット筋肉キラキラ

新しい事を始める際
ついつい本を買ってしまうパターンありますよねぼけーあせるあせる
私もテンション上がってついつい買ってしまった事が過去に何度もござるござるよハットリくんですあせるあせる

本を買う際気をつけたいのは

3回以上読み返すのか?
インターネットで調べたら内容が出て来ないか?

資格試験のためのテキスト関係は買います札束
レシピ本や趣味系の本は
何度も図書館で借りて
もう買えばええやんくらい気に入った物だけ買いますニコニコ札束


本はお金かかりますからね🙄

だったら自分の本は図書館で借りて出費を抑えて
息子に図鑑や絵本を買いたいなと思うわけです


これは完全にノリ。



それではまた〜ショボーン








自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
スタートダッシュキャンペーン中上差しハート




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

キャンペーン中上差しキラキラ

つまり350円+1,000円=1,350円貰えますハート






いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






にゃんこのみちさんリンク
貼っていたのですが
お得情報と並列に扱わないでという意見があったため削除しました。
ショボーン今後リンク貼る場合気をつけますねバイバイ





明日まで
楽天で掃除機が安いと聞いて
(エントリー忘れないでねチョキ


正直新しいのが欲しい


支払い系がカタつくまでくるくる横に置いておきます


ダイソンの上矢印これも
イオンやホームセンターで見る度
輪っかの中に手を入れてどうですか?冷えますか?

息子が産まれる前に欲しくて欲しくてたまりませんでしたが
扇風機にカバーつけたら全然危なくなかったので
今は欲が抑えられていますニコニコ




粉タイプの緑茶お茶
サッと溶けるから便利お願いアイスティーにもなるよドキドキドキドキ


こいつらを使って



300cc
粉かんてん4g
メラメラメラメラ中火寄りの弱火にかけ
ぐるぐるうずまきうずまき混ぜながら2分ほどメラメラメラメラグツグツメラメラメラメラ



お湯200cc
粉末緑茶2袋
濃いめの緑茶を作りお茶



鍋に投入流れ星流れ星


ぐるぐるうずまきうずまき
1分ほど弱火メラメラで混ぜ混ぜしたら火を止めパー注意


水で洗いアセアセ軽く水気を切ったタッパーに
波波液体を流し込む波波


粗熱がとれたら
冷蔵庫で2時間以上冷やします時計

お昼寝したり
図書館行ったり爆笑わちゃわちゃすれば


ムフチューラブラブラブラブ


包丁で切り込みを入れ雷雷

器に盛れば

抹茶っぽい緑茶かんてんの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


黒蜜タラーリキラキラキラキラ


寒天の苦いのと
黒蜜の甘いのの相性が抜群お願いドキドキドキドキ


ただ
寒天本当緑茶味なんで
ダイエット中で黒蜜あんまり使いたくないって方は
アップ寒天固める前にあらかじめオリゴ糖入れておいた方が無難だと思いますぼけー音譜音譜


ついついアイスを食べたくなってしまう夏ですが
腸の冷えには気をつけましょうねバイバイ