٩( ᐛ )وいくZE☆ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。



息子はひんやり気持ち良い



大人は
いくら日陰でもやはり暑いぼけーあせるあせるよね


特にお年寄りは暑さに鈍感だから
気付いたら熱中症なんて叫びあるあるらしいよガーン


扇風機とか

首に巻くアイスノン
つまり首を冷やせば快適なんですプンプン!!


人目を気にしない場面であれば

薄いタオル(農協や新聞社から貰うペラペラのタオルがベストチョキ
氷を詰めたビニール袋をくるくる置き
くるんくるんうずまき

首の後ろに氷袋がくるよう巻けば
めちゃくちゃ涼しい汗も引っ込みますキラキラキラキラ


是非お試しあれお願いビックリマークビックリマーク


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン





まさか
前の職場でエアコン壊れた事件が役に立つとはお願いビックリマークビックリマーク人生何がどう自分のためになるか分からないといいますか

たぶんどんな仕事であれどんな経験であれ
全部自分の糧になっていて

それを嫌な思いをしたで終わらせるか
何かの場面で引き出せるか



いつまでもピーピーピーピーヒヨコ前の会社の事のネガティブな事を書かないよう気をつけますねぼけーバイバイ



はい。


連休明けはバタバタしていますランニングあせるあせる

ばーちゃんは栄子ママにお任せして拍手
ややゴネする息子を連れて
保育園→パートに行ってきますチュー音譜音譜



とりあえず月曜日
今日を乗り切ろうZE☆

それではまた〜ショボーン



ズボンきっつニコニコ

Tシャツにゴムのガウチョでアムロいきまーすバイバイ









自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
スタートダッシュキャンペーン中上差しハート




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

キャンペーン中上差しキラキラ

つまり350円+1,000円=1,350円貰えますハート






お買い物のついでに小銭を貯めるなら

いつもんコインたちコインたち

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今月まで新規登録で1,000円もらえますお札キラキラ

毎日ログインだけでもチケットゲットできるチョキ

(私は最近レシート撮影おサボりしてほぼログインボーナスのみねー汗





うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






一昨日だったかなうーん


焼きそば食べたい息子&ばーちゃん
でも備蓄不足により
焼きそばが1袋しかない叫びあせるあせる
 
ため

生ビール🐒?



たまごぐるぐるうずまきうずまき




半熟たまご〜イエローハートイエローハート



焼きそば砕いてキラキラキラキラ



150cc〜200ccと共に
ザババ流れ星流れ星

フライパン洗わないよグラサンハート口に入れば一緒やん

これは一緒じゃないから除去バイバイ




まだ固いかな?くらいでもう牛しっぽ牛あたま
パラパラパーキラキラキラキラまぜまぜうずまきうずまき



こめ油タラーチョロリ
ねぎ
ひき肉

をフライパンの半分でしっかり炒める炎炎
(ズボラじゃ無い人は卵炒めた後に上矢印ひき肉を炒めてしまいましょう


お好み焼きソースでも焼きそばソースでも
それっぽいソースを加え


ゴファン半熟たまごと合わせたやつくるくる



追いソース
塩胡椒で味を整えれば手乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そばめしの完成ハートハートハート




控えたいのに
夜の炭水化物って満足感半端ない笑い泣きドキドキドキドキ