ZERO円で盛り上がりました(o^^o) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星


薬局リベンジ行ってきました
+飲み薬薬


お薬って凄いねびっくりビックリマーク痒みがかなり軽減されていますNOW

先ほど
諦めてニコニコ




撮影をしましたチョキ

もち撮影者は我ウインク星自分でiPhoneを固定カメリハもしたよ


んでさ

同級生や他の撮影者とのやりとり上
どうしてもFacebookに登録をしなくてはならなくて

先日登録だけしたんですね

したらさ

Facebookにもブログみたいな日記機能あるやん

今回できた繋がりの中で



パー出会いに感謝
パー一度きりの人生
パー挑戦あるのみ
パー現状に満足してる?


みたいな内容でね

フムフム深掘りして読んでみると















マルチじゃったほっこり

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


昔は
鍋とかドリンクとかサプリメントとか
実態のある物でしたが

今は情報商材?というのですかうーんはてなマークそういった形があやふやな物も取り扱っているんですね知らんけど


あと投資で成功しています
ネットビジネスで成功していますって人のFacebookやブログですか



とにかくお高そうな店
ワインと







はーい


早く昼食べてしまい
お昼寝をするまで微妙に時間が空いたんでね


量りを使って
ピタゴラスイッチで観ました
ぴったり100g量ろうゲームキラキラキラキラ


やってみたよウインク星


アップこの量りは私が新婚時代ニトリで買うたやつ



いつも使って、、、はいませんがアップこちらがメインの量りです



KUBOTAキラキラキラキラ



家にある物を



探して見つけて


あーじゃないこーじゃない


あんなに小さかった息子が


数を覚え
物には重さがある事を知り
重さも数字で表す事ができるという事を学ぶねーすげーよNHKキラキラキラキラ


/あれこれ100gじゃね?\










自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
キャンペーンねずみ中ですチーズ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ






初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン






うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







ゆうぜんハンバーグのタレ

油揚げにかけても美味いんじゃね?


栃尾の油揚げ
ごま油タラーで両面焼き色をつける炎炎



真ん中空けて
50cc
玉ねぎ1個ブンブン雷雷したやつ
醤油30cc
30cc
みりん30cc
てんさい糖大さじ1杯

を投入流れ星流れ星


メラメラメラメラ弱火寄りの中火でグツグツメラメラメラメラ


玉ねぎに火が通ってから
煮絡めるくるくる

見た目アレですが悪くない味でしたチョキ


昨日の分を調整しないとねウインク星バチコン