私が勘づいていないだけでそんな世界ちゃうん? | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。



同じ部署(社員パート合わせて20人くらい居ます)で働いているパート仲間さん

若くて
ギャルギャルしいといいますかうーんキャピキャピッとした(死語ですかい?ニコニコ)方

いや私よりも若いと思っていたのが
高校生の娘さんがおられる
40歳超えているのに



ズバズバッと物言うのですが
凄く明るい方でパワフルで筋肉


しかも

昼は事務のパート
夜や休みはセルフのガソリンスタンドでスイッチを押す仕事(密かに人気のパートらしいびっくりビックリマークビックリマーク)をされておられつまり現在Wワーク中キラキラキラキラ

娘さんが
どーしても行きたい大学ができて
塾には通っているけれど枠を増やして欲しいと頼まれてお願いキラキラ




私塾って想像つかないもので
ほわわんと聞いていたのですが

ここでさ
ギャルパートさんに言われたのがね

『学費ってね、学校の費用だけじゃないんよ。大学までの塾代と下宿代ぜーんぶ含めて学費なんよ。』

(娘さん以外にその上上差し長女も大学◯年生県外の大学に通っておられます)



ゲッソリ何それホラーやんあせるあせる



でも娘さんは
ギャルパートさんが18時〜23時
土日はどちらか1日出勤ランニング

夜働きに出る場合は夕ご飯や洗濯なんかもしてくれて
いつもありがとうと言ってくれるから全然苦じゃないらしいデレデレでもすごいよビックリマークビックリマーク


肝心要の旦那さんは
手取り2◯万円いきません
掃除しません
ゴミ捨てしません
何なら自分で出したゴミすら片付けません
気に食わない事があると徒歩20メートルにある実家に逃げます

義両親は
女が大学なんか行ってどうなる?みたいな方々らしく
旦那さんも大学に行かせたいならお金はお前らで用意しろバイバイ俺は今の生活を変える気なんてない






ヨソの旦那さんに失礼ですが
🙄どこにでも居るんですね廃棄物みたいな人って


ただギャルパートさん
笑いながら

『下の子が大学卒業した瞬間に、、、ねニヤキラキラキラキラ



マンマミーヤびっくりびっくりびっくり拍手拍手拍手


話を聞いていたパート午前中グループで拍手が止まらなかったです

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン




ギャルや元ギャルってさ

本物のギャルって芯が強いし優しいし
友達になるならギャルしか勝たん!!!


(なんちゃってギャルは除く。ファッションギャルはやること陰湿&汚い照れ


遊んでいそうで実は身持ちが固かったりするのもギャルですよね🙄ドキドキドキドキあと悩み事真剣に聞いてくれるし

因みに義姉Bは大学生時代
ギャルサー?イベントサークル?に入っていたらしいですが友達の男を寝取って出禁になりましたニコニコ以降灰色の大学生活を送ったそうですこれは後で消します



はい。

婦人科のお薬
『2ヶ月分で良いよねほっこり病院

お医者さまから言われ
あ、ハイとアップ受診&薬で約2千円お札お札

採血とか聴診器とか一切無く


ちょっと不安ショックあせるあせる

まあお薬は効いているっぽいし
予約中心でクリニックは混まないし
車で通える場所に婦人科だけなのここしかないし笑い泣き

7月までに不調がガツンときたら
もう一度受診しますバイバイ



ちょっとずつ



ちょっとずつ開いてきました


ばーちゃん
今回は
重篤な患者を看る個室に半分
1万円超えの個室に半分
の入院予定バイバイ


そろそろごはんを拒否りだす頃合

今日明日あたりにでも
追加のオレンジとUberまいわしお弁当弁当



お気に入りのしょうが湯を
義父に持って行かせます。


コロナかかるかもしれない
不用意に病院行きたくない

ブツブツ言いおるのですが
貴方が良く行かれるパ◯ンコ
2日に1回行かれる銭湯



ニコニコネッむかっむかっ


私もしかしたらボーイズゲーム🤔?恋愛シュミレーションゲームの住人でさ

旦那の好感度というか成長ゲージが上がると
義父の成長ゲージが下がるみたいなそんな事ない?なろう系漫画の読み過ぎ?


じゃあ頼むからゲーム運営乙女ゲーにありがちな初期アバター下さいよねー



それではまた〜ショボーンとりまパート行ってくる






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
キャンペーンねずみ中ですチーズ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン




お買い物のついでに小銭を貯めるなら

いつもんコインたちコインたち

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今月まで新規登録で1,000円もらえますお札キラキラ

毎日ログインだけでもチケットゲットできるチョキ

(私は最近レシート撮影おサボりしてほぼログインボーナスのみねー汗





うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







げつようび
夕ご飯
やる気ナシ子な時は

レトルトに頼っても全然良いと思う。

手作りで体を労うのも大事だけれど
デリバリーやある物で
たまには心を労ってあげたらなうーんなんて思えるようになりました

今我が家にカレー系以外のチンするレトルトは皆無ですがねニコニコレトルト買い置きしてもおっかしいなイリュージョンしよるあせるあせる



しゃーない拍手
豚肉
てんさい糖大さじ1杯
マヨネーズ大さじ2杯
大さじ1杯

ポリ袋にぶち込んでおいでおいで揉み揉み

10分〜15分ほど放置します砂時計



こめ油タラー
玉ねぎ1個くるくる
(いただき物の新玉ちゃんですにやりドキドキドキドキ

しんなりするまで炒めまして炎炎


おーにくー投入〜流れ星流れ星


菜箸で
豚肉を展開するように優しく炒めてあげようチュー音譜音譜

小賢しい味付けなんてくるくる今日はしなーいバイバイ
焼肉のタレ
そして
ケチャップキラキラキラキラ

ケチャップさえあれば
甘味と旨味成分が牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたまギュギュッと詰まっているからねチョキコクが出るよ


柔らかお肉を意識した豚丼の完成ハートハートハート


砂糖
マヨネーズ

こいつらのおかげで
安いお肉でも柔らかーいお願いドキドキドキドキ


今日は何を食べようかな🤔音譜音譜