マクラが長いし何なら怖い話後半はいつも通り食欲が爆発しています | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星ねえ

胸部分に
英語が入ったTシャツ着られますか?パーパーパー


色々なオシャレにチャレンジしたいグー
ロゴTも素敵だなーとは思うのですが


短大時代
ドラッグストアでアルバイトしていたんですねうーん

アルバイトの服装
上は白衣っぽい支給の制服貰えるので何でもアリチョキ私は年中Tシャツでした爆笑

下は
ズボンならなーんでも

店長さんが本当に素敵な方でさえーんドキドキドキドキ


なので上下共に
今でいうイオンのイオン側で500円とか1,000円で売られているTシャツやズボンを履いてアルバイトしていたんですねランニングあせるあせる


ドラッグストアの場所


無人ですが駅も近くにあり

場所的には治安、、、あんまり良くなかったのかなしょんぼりあせるあせる
おばあちゃんと住んでいる家に帰るには

ヤンキーや海外の方もよくたむろしている公園横をどうしても通らないといけなくて

自転車いつも怖い怖い怖いアセアセあせるあせる


なるべくスマートにシャーっと公園を過ぎるようにしていたのですがある日


忘れもしませんよ


20時の閉店までアルバイトをしてから更にアルバイト仲間(バンギャ)と
院生薬剤師さんがドラッグストア辞めて家庭教師1本に絞りたいでも彼女がドラッグストア内に居るという話題で盛り上がってしまって


やばたにえん早く帰らなくちゃ笑い泣きあせるあせるおばあちゃん心配するあせるあせる

ダッシュで帰ろうといつもの如く
例の公園横を自転車でシャー自転車

ガラケーだったかペットボトルのジュースだったかをポロリンくるくる落としてしまい


ヤバイヤバイ
拾った瞬間外国の方に声をかけられまして

そりゃあメチャクチャ怖かったですよアセアセおしっこチビるかと思いました

以前から何度か公園横を通る私を見た事があるそうで


それはもう流暢な日本語で

『アナタの着ているTシャツ
何て書いてあるか分かる?』

聞かれてよ




ハァ?ニコニコやん?



別に服に拘りなんてないし
ヨーカドーみたいなお店で500円で買ったやつだし

とTシャツに目線落としたら



海外の方ね
私のTシャツをチョンと指さして





『それ、"失神寸前"って書いてあるんだよ。』




乳を直接つつかれた事か
失神寸前というよー分からんワードの服を短大でもアルバイト中も着ていたという事か




色々と恥ずかしくなって


あざっした!!!
元気よくお礼を言って自転車
ダッシュで家に帰った訳でございますがあれから英語が入ったTシャツがトラ馬


ただ
着心地は半端なく良かったので部屋着として使い倒しましたチョキ


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン




金曜日
風呂場
脱衣所に義父妹の置き土産がありました


例の汚屋敷画像
レンジ下にトイレクリーナーとキッチンクリーナーが混在していたように

拭ければ何でも良いのかもしれませんそもそも何で脱衣所に入った?


ままま
今夜はゆったり過ごしたいのでねジュースチューまだ月曜日なんでね


たまにはお得な情報でもバイバイ


近々ドラッグストアかスーパーでティッシュボックスを買われる方

今エルモアがアツいですよ!!



1番上のボックスが宝くじになっていまして
当たると現金3,000円が貰えますお願いドキドキドキドキ


わたくしも早速運試し


/ペロンチョ\


色々とあるもんでね
運は貯まっているはずなんですよ













は ず れ




みなさんも見つけたら運試ししてみてねウインク星


それではまた〜ショボーン




ハイター詰め替え買うの忘れたガックリガーン



やはり
ウエルシアデーかコスモスデーみたいな
日用品まとめ買いの日作らないと笑い泣き在庫管理が杜撰になるあせるあせる





自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれたっぽくて
今ポイントUP中アップキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
+条件達成でギフトコードもらえます手乙女のトキメキ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

キャンペーン中です目キラキラキラキラ




初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン






うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






昨晩マジで義父妹のおかげで夕飯作る時間なくてさぼけーむかっむかっ


猿猿モンチッチッちゃん達も

ある物で良いよバイバイ早く食べたい
なんて言うけれど本当にある物で良いなら白ごはんと納豆だけよニコニコ

という言葉により

猿猿がその他の洗濯物取り入れたり掃除したり息子達と戯れている隙にササッと夕飯を作ることができましたニコニコ



フライパンに油タラーひいて

キャベツ
人参

牛こま切れ肉
お好み焼きパーティーで余った海老


お好み焼きパーティーで余ったイカ

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

順番に炒めてね炎炎

麺ドカン筋肉


蒸し焼きにしてからの
付属品ソース
とんかつソース
オイスターソース
ちょびっとずつねOK流れ星流れ星


炒めながら絡めたら


過去イチ豪華な焼きそばの完成ハートハートハート


あとはキュウリやトマトも切って食べて



そこそこ満足な夕飯でしたウインク星