おつまみ作りながら愚痴愚痴ごめんなさーい(>人<;)ONE PIECEの名台詞なのかと思ったー | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


ただい

マンモス



ちょちょちょパー注意


今からおつまみも作るけれどカクテルアルコールをキメながら話すから寛大な心で聞いてね



ピザ食べたいピザ欲を抑え帰って参りました



ばーちゃんが居ない間は

ヘルスィーを心がけようと我は決めましたからねチョキ



TikTokで観たんすよ目




何の変哲もないチーカマキラキラキラキラ

(今日休めなかったというか職場に連絡すらしなかった義父からカツアゲしました拍手



斜めにザクザク雷雷カットして




クッキングシートに並べるやん



レンジで3分30秒〜4分

焦げぬよう自転車の練習に付き合う父のように温かく見守りながらチンルンルンルンルン



チーカマのカリカリスナックね!!

これアカンよ!!

皿に盛り付ける暇ないくらい一瞬で無くなる!!!


キメるいうてもノンアルコール白ワインにやりキャロリーもZEROよドキドキドキドキ


ただ梅ッシュ等のアルコール入り梅サワーと比べるとガツンと感が足りない


ノンアルコールウメッシュよりも弱いかな🤔






この

晩酌するのに体も気遣ってやろうというASAHIのマザーテレサっぷりにやられたピンクハートピンクハート




飲んでキレイになれるならお願いありがたいことですねハート



私が上差しテイスティングしている際に

チーカマチップスの半分以上息子の胃袋に入りましたウインク星





はーい。


病院は朝から検査のフルコース

待ち時間を含めて半日以上かかり


ばーちゃんは今日のお昼ごはんから出るスケジュールだったので

お腹が空いたのか



じゃあね(*´ω`*)ルンルンルンルン



アッサリバイバイできて爆笑笑ってしもた



お部屋も最初は前回とも前々回とも違う階で

義父妹のお知り合いである例の看護師さんが居ない病棟かと思いきや


(義父妹イキりだしてよそんなん大部屋でええやん無理して個室にせんでもお母さんのお金やでビックリマーク言われてまんまお返ししますニコニコばーちゃんのお金に口出しすんなバイバイ義母姉さんとの約束忘れました?とプチバトルナイフ銃爆弾ダンベル筋肉



ばーちゃんが入院病棟に入る前

3人で先生のお話を聞いていた際にたまたま前回入院した病棟の部屋が空くとのことで即お願いしますお願いショボーンあせるあせるしたよ部屋は若干お高いですが大丈夫チョキ



無事

義父妹のお知り合いが働いておられる病棟にばーちゃんが入ることになり

先生にも看護師さんのお名前出して


◯◯さんが働いておられるなら安心ですお願いドキドキドキドキ



これで義父妹

入院中に部屋変えろとか大部屋ビックリマークとか言わないでしょうニコニコ




今回も黒単色デッキでしたエプロン




私は

ズボンにパンプス


カットソーといつもの通勤スタイル


心電図中


『たかだかパート行くのにそんなカッコしてんの?身ばっか構ってないで『ズボン2,000円下差し上差し上1,000円ですニコニコ、、、安物ばっか買ってないで良い物を長く着なさい。


突然トメトメされて

明石家さんまみたいな笑い方をしてしまいました。




あとね


全てが終わって当たり前のように

いつものスーパーまで送ってくれと言われバイバイ私も今から息子迎えに行かなきゃだからムーリー


朝みたいに息子に来てもらいな拍手しっかり男割りハートブレイク



ついでに

ばーちゃんの居ない間は我が家に来ないでねバイバイと釘を刺したら


病院の入口すぐのフロアでよ





『アンタがどんだけ邪魔しようと

私とお母さんの絆は

◯◯家(我が家)との絆は

消えないから。







ん?ニコニコ


もしかしてONE PIECE読んで来られました?



義父妹のバックにどんっという文字が見えたような気がして

昨日の話まだ書いていないのにネタバレしますが

義父妹まだどこかでばーちゃんがお金持っているんジャマイカ?と思っている節がありましてね🙄


ぶっちゃけどーなの?とダイレクトに聞かれて

猿猿共々ナイヨバイバイと答えるしかなかったのですが



今日義父妹と別れる際にまーた絆やお金や言われたので


こちらもね

言うたら悪いですが

もう家を出られた身でしょう?

(義父妹宅のお写真見せる)


母親の絆や金や言うてないで

(義父妹宅のお写真見せる)


お宅の絆や金の心配してくださいショボーン

(義父妹宅の台所写真見せる)




お願いしますと

言うだけ言って帰ってきましたバイバイ




それではまた〜ショボーン夜にでも



病院内携帯使えないから録音もできなーいえーん



義父妹がさ

義父妹息子に送り迎えされるのをめちゃくちゃ遠慮しているんですようーん


んで今日の朝

我が家の玄関で会った義父妹息子が


いつも以上に

ぬぼーっとしていて怖かったです。








いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







ピザ食べたいパートチョキ2

正直チーカマじゃ足りなかったのよガックリガーン


昨日のあまり
美味い油揚げ雷半分にカットハートブレイク



納豆にタレとマヨネーズハート



納豆
ミニトマト
チーズ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラリン


トースターで
チーズがとろけるまで焼きまーす炎炎


絶対間違いない厚揚げピザの完成ハートハートハート





デレデレはあ白ワイン

パリッと
チーズノビーの
納豆トローの
やっぱトマト入れないとね目キラキラキラキラ


落ち着いたところで今から息子と夕飯作りまーすバイバイ