ウエルシア行ってきたよぉ(ネットリ) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日ぅー

2度目ー

ましてぇーカラオケウインク


見て
めっちゃデカいニンニク畑の端っこに生えていました。


アップ撮影アシスタントはばーちゃんですチョキ


肥しになるかと
スイカの残骸やカボチャの残骸

色々と畑に埋めるのですが



スイカは今年生えてくれなさそうねー汗食べてないからかな?



そんなこんなで

朝から
畑→台所整理→家事etc

隙間を縫って息子を寝かしつけ旦那にタッチ手

(お願いしない申し訳なさそうにしない当たり前という態度でねウインク星


行ってきました3ヶ月ぶりのウエルシアデー

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン





さあ
久しぶりに何をゲットしたか紹介しましょうかデレデレムフフ


まずは日用品ダンベル



おっとイルカっと

ばーちゃんのリハパン忘れていましたねーあせるあせる



朝の日記書いてすぐ在庫確認したらさ
トイレットペーパー今装填してある分で最後だったアセアセゾッ

そういや最近トイレットペーパー買っていなかったなとウッカリぼけー反省汗




イヒ!?






も し か し て だ け ど

も し か し て だ け ど


旦那か義父どちらかがトイペ補充してくれていたんじゃないの?

そういう事だろ?(ジャンビックリマーク



だよね
切らしていたら私気付くもんねアセアセ



つい最近洗濯洗剤&柔軟剤を買ったので
詰め替え用は小さいやつ各いっこずつ上差し

ボールドは義チッチッの作業服や
ばーちゃんの汚した系の服や下着を洗う用ですハート


買えました\(^o^)/ハレナースルンルンルンルン

これ本当に効くビックリマークビックリマーク

熱っぽいかしら喉が腫れているかしらの序章部分でドーピングすると悪化しないビックリマークビックリマーク

ハレナースさんのおかげで先週パートできました笑い泣きありがとう教えてくれた賢者さまありがとうお願いラブラブラブラブ



あとは

ニコニコ




食品の部カップラーメンラーメパスタ

次熱出した時のために
/カユウマ\

といいますか

今回は幸い私だけダウンスノボで済みましたが

私+ばーちゃんや息子が熱出した場合
自分はどれだけでも我慢できますが

息子やばーちゃんに我慢させるわけにはいかないなしょんぼり
賢者さまのアドバイスを参考にお粥と


場所もとらずにも気付かれずに保存できる
粉ポカリルンルンルンルン

高校の部活以来だわお願いドキドキドキドキ


それ以外は大体いつものメンバー略してイツメンですが

強いて挙げるならば

いっつも逆ねねー
この前作ったコンビーフ入りコロッケが家族に大好評合格だったもので


美味しい言われると真夏だろうが灼熱の台所だろうが作っちゃうよね筋肉




コッチ向きですお願いアレ?印刷逆うーんはてなマーク

正直お高いですが33%OFF250円ちょいで買えたのでありがたくカゴに入れましたくるくるダンベル



そんなこんなでお会計は


分かるかしら


今回結構ギリギリだったのよ
/(^o^)\アカンねー緩んだねーあせるあせる



久しぶりのウエルシアでテンション爆上がりだったのでしょうか


レジ袋有料という言葉に浦島太郎を感じつつ

大変楽しいお買い物でございましたお願いドキドキドキドキ


それではまた〜ショボーン




次は
息子とばーちゃんも来られるかなうーんはてなマーク音譜音譜









自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

アップこういう事です目キラキラキラキラ





終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ



私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

いつまで続くんやろかうーん6月末までです手乙女のトキメキ乙女のトキメキ







いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







ちゃーんと

帰りドラッグストアとスーパーがくっついたドラッグストア(ややこしや)で

食材と共に

おネッコ様の砂も買ってきましたよウインク星

おしりふきは33パーOFFでもウエルシア高かったからカゴに入れなかったんですけれど

コッチのドラッグストアで安く買えましたお願いドキドキドキドキ



気力が無かったため
今日のおやつは

みかん。

ハウスみかんいつも行くスーパーよりは安かったけれどもやっぱ高い
だけあってめちゃくちゃ甘くて美味いピンクハートピンクハートピンクハート

5個入りを3人でペロリと平らげましたデレデレラブラブラブラブ