ϵ( 'Θ' )϶お天気に平日とか休日は無いからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。



多目的トイレを多目的で使い過ぎ


矢口さんの自宅連れ込み不倫
ベッキーさんのセンテンススプリング不倫
袴田さん原田さんの低コスト不倫

新たな歴史の1ページが刻まれてしまったんですねぐすん


アンジャッシュの大島さんは
仮面ライダーゼロワンと演技が好きです目キラキラキラキラ







昨日は朝から

畑の玉ねぎ引っこ抜きまくり



×3運びまくり



並べまくり



そうなんですよ
本当は休みの今日したかったのですが

今日明日明後日しばらくずーっと雨雨

せっかくできた玉ねぎを腐らせたくないわと
朝から張り切ってみました
もちろん1日ぐったりでした
\(^o^)/わっほい


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン




















ここ数日
台所まわりの掃除をおサボりしていたんですね。




先日床を直すのに業者さんが見積もり出しに来て下さったのですが








たぶんシンク台に張り付いてカラッカラに乾いたきゅうりを見られたガックリガーン


モゥマヂムリ
掃除しょ


あかんねー

台所は主婦にとっての戦場
いつ誰に見られても良いようにしておかないとねぼけーあせるあせる





さあさあさあ

今日はアップ溜まった家事を消化しつつ
ゴロゴロも良いけれど




こたつをね

そろそろしまいたいよねしょんぼり掃除し難いのよこたつがあると



黒猫おばあちゃん(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)
この方々の反対デモに耐えながら
(特に1番左が過激派)


サッサッとこたつをしまって
茶の間を夏模様にバージョンアップさせてやるぜ筋肉お願いキラキラキラキラ





それではまた〜ショボーン



イベントバナー

 

アロベビー UV&アウトドアミスト





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







ぐったりなのと
新しい玉ねぎ使いたいのと

ぐるぐるぐるぐる(うずまきうずまき)どうしましょ














イヒひらめき電球


賢者さまに教えて貰ったアレ



そうめん普通に茹でます炎炎
ザルにあけ水でしめますタラータラータラー



玉ねぎ新しいやつよウフフデレデレラブラブラブラブ
しいたけ




無くなっちゃったぐすん



蓋もついているし
穴あけて貯金箱にしたら逆にオシャレじゃない!?


とりま中火でグツグツ炎炎

豚細切れ肉を更に細切れにして雷雷ポイポイポポイ

アクをとりつつ味見

ぼけーうっす味うっす


しゃーないので



茹でておいた素麺ぶち込んで
煮たたせれば


にゅうめんの完成ハートハートハート


これがもう
チュルチュル食べられて良かったです笑い泣きラブラブラブラブ


梅干しを足すと
またサッパリ食べられてグッグッド

甘い玉ねぎに豚としいたけ


あっという間に鍋は空っぽ
もっと錬成すれば良かったわうーん賢者さまありがとうドキドキドキドキ



冷凍しておいた半お惣菜も

解禁しましたウインク星