とったどぉぉーー❣️(笑) | 鹿児島メイク教室 原口ヒロミ(原口裕未)★メディカルメイクレッスン

鹿児島メイク教室 原口ヒロミ(原口裕未)★メディカルメイクレッスン

お肌と容姿の悩みを解決に導く原口ヒロミ(原口裕未)
1984年~美容分野で活動。1998年~鹿児島を拠点に独自概念でスキンケアや化粧の指導、身だしなみ接遇研修、講演を実施。セラピーメイク(美容を介した心的支援)、傷・痣・タトゥを隠すカバーメイクもおこなっています。

【 とったどぉぉーー❣️ 】
ㅤㅤ
と言っても
狩猟とかじゃなく。(笑)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
現在、私の膝にある、
ぶつけて出来た
打ち身の痣(アザ)を
原口ヒロミ式メディカルメイクで
しっかり隠す解説について。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「動画解説が理想的なのだけど、
今、時間が無くて💦💦」と、
文での解説に留めざるを得ないと
投稿したのですが……。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
やっぱり、
この特大の混色アザで
動画解説をしないのは
もったいないと思い(笑)、
本日、撮影を済ませました😊
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤぶっつけ本番、一発録り。
ㅤㅤ無修正での、
ㅤㅤ解説しながらの施術動画です。
ㅤㅤプロがご覧になっても
ㅤㅤ参考にしていただける内容で
ㅤㅤ録画しました😊

ㅤㅤㅤ
せっかく通しで撮ったのに、
長時間になったせいか
カメラの機能の問題なのか、
なぜか勝手に数本にわかれてしまったので
少し編集が必要になってしまいました😓
ㅤㅤ
ㅤㅤ
できるだけ早く公開できるよう努力しますので、
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです💖
ㅤㅤ


#痣を隠す #タトゥーを隠す #シミを隠す
#メディカルメイク #カバーメイク #カモフラージュメイク #スキンカモフラージュ
#ブライダル #ブライダルメイク #結婚式 #披露宴
#メイクセラピスト #メイクセラピー #セラピーメイク #化粧療法
#コスメ #ファンデーション #コンシーラー #コントロールカラー
#メイクアーティスト
#鹿児島メイク教室 #鹿児島メディカルメイク #メイク講師
#メイク講座 #メイク教室 #メイクレッスン #スキンケア
#原口裕未 #原口ヒロミ #鹿児島
ㅤㅤ