牟岐・出羽島アート展2016開幕 | Jの劇場

Jの劇場

いらっしゃいませ!

本日3月1日から

牟岐・出羽島アート展2016』がスタートしました。

今年はなかなか制作時間がとれず

イメージしていた作品に近づけるのが難しくて

ガタガタ震える瞬間が多かったです。

ですがやはり行動することでしか学べないことがたくさんあるので

今回の収穫も実に大きかった!




今年の私の作品テーマは

ズバリ「猫」!

流行にガッツリ乗っかってやりました。



最終的な搬入はアート展初日となる本日

朝一の船便で島に渡り

せっせと設営してたのですが

運び入れたお気に入りの猫の石膏フィギュアの片耳が

どういうわけか欠けてしまっていて愕然としたり

睡眠不足と疲労で泥のように重い体を無理矢理バタバタ動かして

別の用事で島の端まで駆け抜けたり

ゼエゼエハアハア大変でした。吐きそうやった。



ですが与えられた時間の中で

できることをできるだけやったので

なんだかとっても達成感。

反省点は多々タタタタ・・・ありますけどね♪




猫好きの方も

そうでない方も

どうぞようこそ出羽島へ。



出羽島の「ねこばやし」邸にて

あなたのお越しをお待ちしております!


J子立体イラストレーション展

『私は猫になりたい』

場所:出羽島ねこばやし邸



牟岐・出羽島アート展2016内

期間:3月1日~27日

時間:9時~15時まで