梅仕事はお休みしてクエン酸はレモンで★サマーカットでスッキリ! | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




先日、残っていたレモンを蜂蜜に漬けて冷蔵庫に入れておくと、





暑い日、学校から帰って冷蔵庫を開けた娘が





「美味しそう〜♡♡コレ食べていい目がハート?」


と訊くので、どうぞ〜と言うと






めちゃくちゃいい顔をして食べてくれていましたニコニコ







酸っぱいモノといえば、梅が売り出されていたので梅ジュースを作るか迷っていましたが、


(↑今年の母の梅仕事の様子です)






娘がレモンの蜂蜜漬けがあったら、それでいい!とのことだったので







今年は、梅じゃなく、レモンから疲労回復の効果があるクエン酸を摂ってもらおうと思います!


暑い日には、酸っぱいモノがピッタリですねよだれ





​サマーカット




トリミング前、モフモフのまぁるい『ぬいぐるみ』みたいになっていたまる







スッキリしました!!







いつもの横顔も♡







ちょうど暑くなるタイミングだったから、







スッキリしてよかったです!


それにしても暑い驚き

夏が心配、、、





白プードルとおかっぱの女の子


トイプードルまるとおかっぱの女の子2