シュナウザーの似顔絵はんこ2つ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




昨年のオーダーのご紹介です。
かなり遅くなりました。もう消しゴムはんこは作っていないので、こちらが最後のオーダーになりました^^





以前、プレゼント用にとオーダーいただいたシュナウザーの似顔絵はんこですが、





プレゼントしたところ、とっても気に入っていただけたようで、お空組のシュナウザーたちの分もオーダーいただきましたあしあと


右のFUZZYちゃんが、プレゼントしてくれたモノ。

そして、左2つは飼い主さんがお空組の似顔絵を描いてくれたモノです指差し






LUNAちゃんと







KASHISUちゃん♡


シュナウザーって、こんなに顔が違うんですね!!

プードルしか見分けがつかなかったけれど、他の犬種の顔もそれぞれチャームポイントがあって可愛いですね♡






転写したところです!







そして、完成気づき







こちらのお空組さんたちのはんこも喜んでいただけたようで嬉しいです^^


オーダーありがとうございました!






休憩中のまる







モフモフ♡

鼻が乾燥しているから、眠いのかな。




トイプードルまるのLINEスタンプ