トリミングでスッキリ^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





先週までモシャモシャだったまるですが







3連休にトリミングへ行って







スッキリしてきました!







今回は、涙やけが少なかったので、目の周りもそんなに痛々しくなくていい感じです^^







今日、仕事前に散歩へ行くと、途中で出勤前の友だちに出会いました^^







友だちは、まるを見て

まる〜!トリミング行ってきたんやぁ♡」と、すぐに気づいてくれていました^^


ワンコと暮らしている友だち。

まるを見る眼差しがめちゃくちゃ優しい、、、






朝からまるも私もほっこりした気持ちで散歩しましたあしあと


トリミングすると、目がパッチリに見えますね気づき




トイプードルまるのLINEスタンプ2