眠そうな目★KALDIのパンケーキミックス | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




今日は雨が降ったり止んだり、、、
雨が止んでから、なんとか2回散歩へ行けてホッとしましたダッシュ





いつもより1回目の散歩が遅くなると、行きたいアピールがすごくて、、、真顔





寒い日は、散歩へ誘っても、こんな風にクレートから出てこなかったりするのに


雨の日にかぎって、散歩行きたいモード全開で、、、驚き






パソコン仕事をしていても、何度もアピールをしに来るので、抱っこして外を一緒に見に行って「ほら!雨やねん。ごめんなー。今は行けへんわー。」と、何度もくり返し真顔






雨が止んで行けると分かった時の喜びを見ていると、本当に止んでくれてよかった!!と思うのです昇天






これは、晴れた日の散歩の様子歩く







この日、







とっても眠そうな目をしているなぁと思ったら







朝日が眩しいようでした気づき


やっぱり帽子が必要なのかなぁ。






この日、2回目の散歩はドッグランあしあと







満喫して帰りましたひらめき


今週は、お天気が崩れる日が多そうなので、散歩に行けるかハラハラします。

せめて1日1回は行けるといいなぁあしあと






KALDIのパンケーキミックス




休日の朝、娘に

「朝ごはんは、おにぎりかパンケーキかどっちがいい??」とたずねると、






「久しぶりにパンケーキがいい♡」

とのことだったので、






KALDIで買っていた米粉のパンケーキミックスで作りました^^


このパンケーキミックスは何度もリピしています♡

(パンケーキの焼き上がりの写真は撮り忘れていました)






娘用にパンケーキを2枚焼いて、残りの生地は小さく焼いて、どら焼き風にしました^^


おやつにどうぞ♡スタイルで、1つずつラップに包んでキッチンカウンターに置いておきました。






すぐになくなるかな??と思っていたけれど、あまり減らなかったので、冷凍して仕事のお弁当に1つずつ持参して消費しました真顔






あれ??たい焼きはすぐになくなるのになぁ。

次は、たい焼きにしようかな昇天



トイプードルまるのLINEスタンプ2