書道の作品に捺す落款印★パパの誕生日♪ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





久しぶりにオーダーはんこのご紹介です^^


6月くらいに作ったハンコです。






ご近所さんが、書道の仲間に贈るプレゼントに落款印を選んでくれました!^^


いろんなデザインの中から選んでくれたハンコたちです気づき






何度もオーダーしてくださって







本当に嬉しいです!^^







プレゼント、喜んでもらえたかな^^


オーダーありがとうございました!!




   




今日は、パパの誕生日♪

リクエストは、ハンバーグでした^^

パパだけ旗を立てていると、娘が

「旗いいなぁ〜おねだり」と。

パパの旗を娘のハンバーグに立て直しました。笑






もう中1なんですけど泣き笑い






ケーキは、不二家さんのホワイトチョコ生^^


小さな頃、姉の誕生日に父と母がホワイトチョコ生のホールケーキをお互い買って来て、






2台ホールケーキが並んだ光景が未だ忘れられず、不二家さんの中で特別なケーキになっています^^






そんな今日は、めちゃくちゃ暑くなかったですか??驚き






朝4時台の散歩で出会ったおばさんが

「この時間は気持ちいいねー!」

と、声をかけてくれたのですが、






私はかなり蒸し暑くて、汗だくでした魂が抜ける






夜7時頃も、まだまだ暑くて、散歩から帰ってきたまる







ハァハァと、しばらく暑そうでした驚き


まだまだ暑い日が続きそうで、今年はこわいです。。無気力



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村